関連記事
「来年から本気だす準備する特番」
— 『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』TVアニメ公式 (@mushokutensei_A) October 10, 2020
WEB生配信開始いたしました!
番組視聴☞
TOHO animationチャンネルhttps://t.co/YnIBvBsyiy
ニコニコ生放送https://t.co/kAemH6nFSM#無職転生
↓
TVアニメ『#無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』
2021年1月に放送決定!
【来年から本気だす!】
— 『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』TVアニメ公式 (@mushokutensei_A) October 10, 2020
TVアニメ『#無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』
2021年1月に決定いたしました!
来年早々から本気だす!
<公式HP>:https://t.co/IatoiTdvlS pic.twitter.com/YO1ad7aA06
浪川大輔さんがルイジェルド・スペルディア役で出演決定!
【#無職転生 キャスト解禁!】#浪川大輔 さんがルイジェルド・スペルディア役で出演決定!魔族「スペルド族」の戦士で“デッドエンド(出会えば死)”の異名を持つルイジェルドの登場をお楽しみに!
— 『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』TVアニメ公式 (@mushokutensei_A) October 10, 2020
コメントはこちら→https://t.co/7WO6ZDW2SD
『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』2021年1月放送開始! pic.twitter.com/68YCvZngFq
『無職転生 ~ゲームになっても本気だす~』
無職転生 初のスマートフォンゲーム化決定!
『無職転生 ~ゲームになっても本気だす~』として #無職転生 初のスマートフォンゲーム化決定!
— 『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』TVアニメ公式 (@mushokutensei_A) October 10, 2020
ティザーサイトと公式Twitterもオープン!続報をお見逃しなく!
ティザーサイト:https://t.co/WVPC81mvJw
公式Twitter:@mushokutensei_g pic.twitter.com/2lMAaeK0Cz
この記事への反応
・またこのUI
・浪川さん!
無職転生のキャスト豪華で凄いことになってる
・アニメと同時にソシャゲ出すだなんて
・魔大陸までやることがわかって安心!楽しみだ。
・やるしかないなこれ
・つまり来年から内山姐さんは異世界をはしごする訳だ!!マジで本気ださないと大変だよなぁ
・エミュレータは大丈夫ですか(震え声)
・まじか。冬アニメまじやばくね?
・転生ものは大概くだらないがこれだけは自信持って面白いと言える
・なんか雰囲気ヤバくない!?
デザイン気になる…
アニメはかなり期待してるけどゲームどうだろうなあ
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)posted with AmaQuick at 2020.10.10フジカワ ユカ(著), 理不尽な孫の手(その他), シロタカ(その他)
KADOKAWA (2014-11-23T00:00:00.000Z)
¥300
ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switchposted with AmaQuick at 2020.09.29コーエーテクモゲームス
コーエーテクモゲームス (2020-11-20T00:00:01Z)
¥6,836
モンスターハンターライズ -Switch (【数量限定特典】「オトモガルク」と「オトモアイルー」の重ね着装備など 同梱)posted with AmaQuick at 2020.10.02カプコン
カプコン (2021-03-26T00:00:01Z)
¥7,582
( ^ω^)ペロペロペロペロヘロ
それぐらいありきたりな声優にうんざりしている。声優だけで見るアニメを決めるひとが今の時代多いこと。
https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=aV2BX_PbKsWGoASlspvQDQ&q=%E5%90%8C%E3%81%98%E5%A3%B0%E5%84%AA%E3%80%80%E9%A3%BD%E3%81%8D%E3%81%9F&oq=%E5%90%8C%E3%81%98%E5%A3%B0%E5%84%AA%E3%80%80%E9%A3%BD%E3%81%8D%E3%81%9F&gs_lcp=CgZwc3ktYWIQAzICCAA6DggAEOoCELQCEJoBEOUCOgoIABCxAxCDARAEOgYIABAEEAM6BwgAELEDEAQ6BAgAEAQ6BQgAELEDOggIABCxAxCxAzoNCAAQsQMQgwEQRhD_AToICAAQBBADECU6BggAEAQQJToICAAQCBAEEB5Q3gZYyV5gkWFoIXAAeACAAaQEiAHVHJIBDDE4LjEuMi4yLjEuMZgBAKABAaoBB2d3cy13aXqwAQY&sclient=psy-ab&ved=0ahUKEwiztPicu6nsAhVFA4gKHSXZBtoQ4dUDCAk&uact=5
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%AA%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E8%BC%94#%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1
異常な出演数字。不倫した過去を忘れたのか
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8C%85%E9%87%8E%E6%84%9B%E8%A1%A3#%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1
大沢事務所ってごり押ししすぎ。アニメ売れなくなったのが声優のせいっていわれてんの知ってんのか?
途中で切られそう
企業の栄枯盛衰わかってるから株や金で大もうけできるしな
>>9
じゃあ誰ならよかったんですか?
それを言うなら鬼頭や小松未可子はどうなんだって感じになるぞ
アニメのソシャゲで成功した例無し
ああいうのって長くやろうと思えば結局キャラをどんどん投入するしかないからな
原作付きは逆にやりづらい
実際円盤が売れなくなってきているからな。声優のせいっていいたいのもわかる。
O話切りされる理由に、「またこの声優か」で切られるのは多い。
https://girlschannel.net/topics/2660251/
大塚明夫の言う通り新しい声優は5年もいらないかもね。
その人達にこのキャラが誰がいいのかキャスティングして欲しい気持ちはある。
円盤の時代は古い。
9ケ月で356万ですw
http://blog.esuteru.com/archives/9587708.html#comment
動画工房こんなありきたりな声優を使うべきではなかった。
http://yaraon-blog.com/archives/182778
それならどんなキャスティングが良かったんですか?
好評じゃなくて分割だよな
漫画も実売だと売れてないし
とくに多い人、男性、https://style.nikkei.com/article/DGXMZO78528180X11C14A0000000/
女性 https://style.nikkei.com/article/DGXMZO78787130T21C14A0000000/
オタクも毎回イベント行っても同じ声優じゃ、わざわざ円盤を買わない。だから円盤の売り上げも落ちたと推測する。
早見、佐倉、雨宮、悠木、藩、日笠、坂本、内田、釘宮、花澤、茅野、本渡、そしてMAOなど
https://toretame.jp/female-voice-actor-animation-starring-the-number-ranking-2018.html/2
新人声優が出てこれないのは実力がないだけでなく、役さえももらえないから。
アニメスタジオが同じ声優ばかり選んでいたら、それは視聴者から批判が多くくる。たとえば、芸能界で飽きた言われるのと同じこと。
「最近テレビに出過ぎ……」人気芸人を何度も見ると飽きてしまうのはなぜ?
https://mikata.shingaku.mynavi.jp/article/45945/
https://www.toku-chi.com/pages/bbs/topic_detail.htm?id=3049976&listCount=50&page=1
声優も同じことがあてはまる。同じ声優ばかりでは、オタクの購買欲をそぐ。
くだらない橋にも棒にもかからない時間の無駄なクオリティの低い作品ではないんだが
時折主人公の下衆な性格が出るのが非常に不愉快で読むの止めたので
人を選ぶと思うわ。
忖度かよ
いい声優がいないんでしょう?
しばらくは新しい人いらないという感じがする。
花守と冨田ぐらいでピークでしょう。
多数派の意見をアニメスタジオがどうとるかで、売り上げに大きく影響するって上に書いてあるだろ
いつもの声優ばかり出していたら、見るひとが限定される。だから円盤も売れないんだろ。
イベントチケットつけても同じ声優ばかりじゃ、そりゃオタクも行かなくなるのわかるだろ。
和気は最近作品数が増えたが。
じゃあ新人を使ったら売り上げが上がるんですかね
さらに見る人が限定されるだけだと思うけど
イベチケも時代は終わってる。
円盤も。