■ツイッターより
TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」2021年春放送予定!
【解禁情報①】
— 『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』公式 (@slime300_PR) October 9, 2020
TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」2021年春放送予定!🎉
📽️PV第1弾が解禁しました📽️https://t.co/zEjV1grKSc
のんびりドタバタスローライフの世界観を是非お楽しみください✨https://t.co/cxk96uAUMz#スライム倒して300年
[1/3] pic.twitter.com/WSnACmGhCa
【解禁情報②】
— 『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』公式 (@slime300_PR) October 9, 2020
キービジュアル①②同時公開‼️
キービジュアル①では6人のメインキャラクターが高原に楽しそうにピクニックしている様子が、キービジュアル②ではピクニックの後草原で昼寝をする様子が描かれています☀️https://t.co/cxk96uAUMz#スライム倒して300年
[2/3] pic.twitter.com/9HosJEDNKW
【解禁情報③】
— 『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』公式 (@slime300_PR) October 9, 2020
番組応援WEBラジオ配信開始🎙️
「スライム倒して300分、知らないうちに300分話してました」
MC: #本渡楓 さん(ライカ役) #千本木彩花 さん(ファルファ役)
300分目指して本日18時からTwitter/YouTubeにて毎日1分ずつ配信開始🎊https://t.co/cxk96uAUMz#スライム倒して300年
[3/3] pic.twitter.com/vDyzAciN0j
この記事への反応
・作画はかなりいいな。まったり系なのでシナリオも気にする必要無さそうだし 期待できるかな。
・高橋龍也さんなら安心して見れますね
・本当にやっっっと情報来たな。
コレは確定で見ます。元から楽しみにしていたし。
・今後アニメ化される作品で
群を抜いて楽しみだ!
・スラ倒アニメコロムビアだからop悠木ed和氣かな。
op和氣さんにするにはフラットルテの登場が後半過ぎる。ドラマCDから横滑りなけりゃライカかベルゼ役やってたかも。
・動いてるライカがやっと見れる!
・アニメ化が発表されてから今まで放送時期が未定のままで、このままなかった事に…と心配してたけど、ついに決定したんですね。
同時にアニメ化が発表されてた魔女の旅々は今期放送だから、随分と待たされた感もありますが、
こうやって動いてる高原の魔女の姿を見られて良かったです。
・バビロンの制作会社か
・これの後半のケルトミュージックがなんなのか気になる
・来年の春だ~!待ち遠しすぎる!!
アニメ化情報出たの去年だから随分待ったな、楽しみにしてます!
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました14 (GAノベル)posted with AmaQuick at 2020.10.09森田季節(著), 紅緒(イラスト)
SBクリエイティブ (2020-10-14T00:00:01Z)
¥1,320
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)posted with AmaQuick at 2020.10.09森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊)(著), シバユウスケ(著), 紅緒(著)
スクウェア・エニックス (2018-01-12T00:00:00.000Z)
¥618
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (GAノベル)posted with AmaQuick at 2020.10.09森田 季節(著), 紅緒(イラスト)
SBクリエイティブ (2017-01-12T00:00:00.000Z)
¥1,188






























タイトル見ただけで 見る気なくす
どの層が見てんだこういうね
ゲーム脳でもチートでも良いけど
ハーレムは要らん
百合は許す
でもアレアニメ化するほどだろうか
熊はバトルもストーリーもあるけど、このスライムは女の子が百合百合してるだけだぞ
ちなみに恋愛要素も無い
これ
実際悪いんだろうけど
だらだら成り上がる作品より読みやすい。
メイドラゴン枠
設定がバカバカしすぎて爪の先ほども共感できない
レベルMAXになる前にもっと強いモンスター倒しに行くよな
レベルは上がっても知能は上がらなかったんかな
ファミコン世代というかさ
経験ってのは数字、数値じゃなくて立ち回りや相手のスキルの対処方法も含めてだと思うから
ボスキャラ級やいろんな特性を持った敵を倒してこそ強いと言えると思うんだわ
スライムでカンストさせても状態異常食らって死亡とか普通にあるだろ
書籍の絵は綺麗だけど作風が緩いからコミカライズ版のほうが絵があってる印象かな。
コミカライズ好きなのに知らんアニメ会社でいっきに不安になってきた。
監督も調べてみたけど監督経験ほとんどない人?
一応物語的には"転生"前はブラック企業の社畜で、過労死して"転生"してからは「絶対無理しない! まったりスローライフでだらだら過ごす!」と言う生活を選んだから。スライムを倒してるのは「一日の日課」で毎日軽くジョギングをするのと同じ感覚。あとは必要最低限の生活費稼ぎ。(基本自給自足生活で、スライム倒して手に入るお金でも十分生活可能)
「強くなる」とか「最強の勇者になる」のが目的ではないので、強いモンスターと戦う気は元からないしレベル上げ自体頭になかった。だからスライムをただ300年倒し続けてたわけで。
それは経験値テーブルがインフレしたMMOに毒された考えだ!
野良猫殺して50年
世界最強の格闘家になってました
と言ったものか
アホらし
害獣駆除してるだけのニートのままかよ
情けねえな
あらゆるスライムの退治の仕方を研究し続けてスライム専門の知識人として成長し、
スライムが世界の脅威となっているのでその専門知識を駆使して世界を救うなど
そういった物語なら興味あるが、
所詮異常にレベルが上がりましたけど頭の中身は変わらずと言う内容みたいなので
コレは観ないなぁ。
最近なろうでやたらに増えているジャンル
もう散々言われてた
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%A0%E6%9C%A8%E7%A2%A7#%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1
2018年あたりから1年中出ていて、どのアニメにも出ている。飽きちゃった
アニメスタジオってオタクがこういうふうに不満を言っているのに、1話目から声優で選んでみるひとが決まるのに、それでも同じ声優を使い続けるのか?
アニメ離れが起こるよ。マンネリ化している声優ばかり出すな。それで売れなかったらアニメスタジオの声優選びの失敗もあるからね、脚本や作画だけのせいじゃない。
マンネリなキャスティング(声優編)
https://girlschannel.net/topics/2660251/
これ、公式アニメツイッターに送ってくれ。ツイッターもっていないから。