• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



 

記事によると

・人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さんと脚本家の宮藤官九郎さんがタッグを組む連続ドラマ「俺の家の話」(TBS系、金曜午後10時)が2021年1月期に放送されることが10月2日、分かった。

・長瀬さんと宮藤さんが同局の連ドラでタッグを組むのは、2000年4月期の「池袋ウエストゲートパーク」、2005年4月期の「タイガー&ドラゴン」、2010年7月期の「うぬぼれ刑事」に続き、11年ぶり4回目。

・「俺の家の話」は宮藤さんのオリジナル脚本で、現役プロレスラーの主人公と謎の女性介護ヘルパーが、主人公の父の介護と遺産相続を巡って激しいバトルのゴングを鳴らす。

・磯山プロデューサー
「宮藤官九郎さんと長瀬智也さんとドラマを作ることは、とてもワクワクして、とても刺激があって、それでいてホーム感があふれる私のライフワークです。またその作業に入れることがうれしくてたまりません」と語り、「ドラマは、長瀬くんと長期にわたって相談してきた企画であり、彼本人の思いもたくさん詰まっています。宮藤くんとは、とにかく『現時点での長瀬智也の最高傑作を作ろう!』とずっと話し合って来ました。

 

この記事への反応

退所前の最後になるのかな
絶対見る!


クソカンはアイドル役者に頼りすぎだろ

もしも細川たかしが救急車だったら

宮藤官九郎に需要ないぞ

TBSラジオのクドカンのaction好きだったのに…
三村社長のバーカ!バーカ!


タイガー&ドラゴン好きだったからちょっと期待

空中智也チョップ

ラスボスは坂口憲二がいいな

IWGPをクドカン原作だと思ってる人、けっこういそうだな

窪塚こいよ


面白そうだけどどうだろう

 

B07SRWS7N7【PS4】サイバーパンク2077
 
B08HYXQXR6食戟のソーマ 新戸緋沙子 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

コメント(2件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2020年10月02日 07:13▼返信
クドカン大丈夫なの?
八月の末に吉祥寺で見掛けた時、別人みたいになってたけど。
2.とある名無しのオタコム投稿日:2020年10月02日 15:11▼返信
>・もしも細川たかしが救急車だったら

これ、何なんだ?w
クドカン、長瀬と一体何の繋がりが、、、

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング