■Twitterより
【リステ、秋の告知まつり✨5✨】
📺Re:ステージ! ドリームデイズ♪📺
一挙放送決定です‼️
みなさんぜひご覧くださいね🥰💕
さらに‼️🎤3rdライブ🎤の一挙放送も別途調整中です🙌
こちらの詳細はまた後日~お楽しみに😘
全人類がリステを観るまで一挙放送をやめないッッ!
という訳で一挙放送の告知でしたが、皆様…2期は関係者一同も心待ちにしておりますが、ここはひとまずリステップでたくさん遊んで頂きながら(←ここ重要)、気長にお待ち下さいませ…!(PC椿本)
【リステ、秋の告知まつり✨5✨】
— Re:ステージ!公式 (@rst_project) September 25, 2020
📺Re:ステージ! ドリームデイズ♪📺
一挙放送決定です‼️
みなさんぜひご覧くださいね🥰💕
さらに‼️🎤3rdライブ🎤の一挙放送も別途調整中です🙌
こちらの詳細はまた後日~お楽しみに😘#リステ #リステップ #リステDD #リステ秋の告知まつり pic.twitter.com/TuRIDppL8k
全人類がリステを観るまで一挙放送をやめないッッ!
— Re:ステージ!公式 (@rst_project) September 25, 2020
という訳で一挙放送の告知でしたが、皆様…2期は関係者一同も心待ちにしておりますが、ここはひとまずリステップでたくさん遊んで頂きながら(←ここ重要)、気長にお待ち下さいませ…!(PC椿本)#リステ #リステップ #リステDD
この記事への反応
・本気で2期頼むわ
・リステップやろうなオタク
・全人類リステを見ろ!!!
・なにこの微妙な物言い・・
どうとでも取れる
・リステップでたくさん遊んでたら、いつの間にか2期来るパターンですか?
・採算取れるなら二期やる
まぁ当然の返しだな
・2期をやる気はあるみぃね!
・期待してええんか?
・匂わせるなぁ
・要は金を貢げと
・これリステ2期フラグ
・こういう公式Twitterは好感が持てる
・二期のためならなんだってする覚悟
・これは来年のライブ後に2期発表する前振りかな?と期待しておこう…
2期観たい人は課金しろってことかw








というか二期がプリズムステージ本戦だからまじ頼むぞ
1期は東京予選の話だからね
ゲームで言うと前日譚。