• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

■Twitterより
【リステ、秋の告知まつり✨5✨】
📺Re:ステージ! ドリームデイズ♪📺
一挙放送決定です‼️
みなさんぜひご覧くださいね🥰💕

さらに‼️🎤3rdライブ🎤の一挙放送も別途調整中です🙌
こちらの詳細はまた後日~お楽しみに😘

全人類がリステを観るまで一挙放送をやめないッッ!
という訳で一挙放送の告知でしたが、皆様…2期は関係者一同も心待ちにしておりますが、ここはひとまずリステップでたくさん遊んで頂きながら(←ここ重要)、気長にお待ち下さいませ…!(PC椿本)






この記事への反応



本気で2期頼むわ

リステップやろうなオタク

全人類リステを見ろ!!!

なにこの微妙な物言い・・
どうとでも取れる


リステップでたくさん遊んでたら、いつの間にか2期来るパターンですか?

採算取れるなら二期やる
まぁ当然の返しだな


2期をやる気はあるみぃね!

期待してええんか?

匂わせるなぁ

要は金を貢げと

これリステ2期フラグ

こういう公式Twitterは好感が持てる

二期のためならなんだってする覚悟

これは来年のライブ後に2期発表する前振りかな?と期待しておこう…





2期観たい人は課金しろってことかw










コメント(13件)

1.かかか投稿日:2020年09月26日 20:01▼返信
東京五輪反対
2.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月26日 20:34▼返信
んん~いらないかなぁ~
3.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月26日 20:44▼返信
無理やな
4.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月26日 20:48▼返信
リステはようやっとる
5.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月26日 21:04▼返信
無理やろ・・・
6.023投稿日:2020年09月26日 21:15▼返信
最近おねだりツイート多くない?って感じのノリをよく見かけるようになりましたね
7.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月26日 21:36▼返信
面白かったけど2期作ると登場人物増えて破綻しそう
8.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月27日 00:52▼返信
たのむ。本当に頼む。
というか二期がプリズムステージ本戦だからまじ頼むぞ
1期は東京予選の話だからね
ゲームで言うと前日譚。
9.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月27日 02:29▼返信
無理無理
10.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月27日 06:13▼返信
やりたくても売れてないから無理そうっすね
11.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月27日 09:08▼返信
逆に関係者一同は別に待ってないぞ、とか言われても困るw
12.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月27日 10:01▼返信
もう終わりだみぃ
13.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月27日 10:16▼返信
一瞬たりとも話題になった気がしないんですが…

直近のコメント数ランキング