• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

■Twitterより





Capture20200920-002522
Capture20200920-002526
Capture20200920-002527
Capture20200920-002528-2
Capture20200920-002534-2
Capture20200920-002535




B01HAWPGUY
川原 礫(著), abec(イラスト)(2016-03-01T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.4


B00KIG33IM
比村 奇石(著), 川原 礫(その他), abec(その他)(2014-05-29T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.4




この記事への反応



いや、続くんかいwwww

ついに!来た!!!
プログレッシブだぁぁぁぁぁぁあ!!


またアインクラッドか!

SAOのアニメがまだ続いていくという幸せ…

いやいや…まず原作止まってるのにどーすんねん

どの階層までやるんかね?

今のうちにプログレッシブを読み進んでいこうかな…

予想してました。
ありがとうございます!
また生きる糧ができた


漫画好きで読んでるからアニメ化うれしいな
動くキズメル見れるじゃん!


アインクラッドの話を一層一層細かく書いてるから一期30話くらいじゃないと話が進まないんじゃ?




プログレッシブアニメ化きたあああああ!!!









コメント(37件)

1.プリン投稿日:2020年09月20日 00:29▼返信
転売屋最低
2.投稿日:2020年09月20日 00:30▼返信
SAO3期お疲れ様!
3.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 00:30▼返信
今回のSAOは間延びしてメリハリがなかったから次はそういうのがなくなってると嬉しいな。
4.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 00:38▼返信
酷い最終回だった
5. 投稿日:2020年09月20日 00:38▼返信
1期面白かったけどそれ以降あんま面白くねーわ
なんだこれ
6.ごりりんまんEX 極投稿日:2020年09月20日 00:39▼返信
またお約束の女キャラがエッチな目に合うのが観れるのかコレは( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ
7.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 00:42▼返信
いい加減作者のレイプリョナ性癖がキモくなってきた
8.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 00:44▼返信
酷い最終回だな
宇宙とか
9.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 01:03▼返信
プログレッシブってまだ続いてんのか?
小説は最近出たって話を聞かないし漫画もたわわの次の人になってすぐ終わったっぽいけど
10.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 01:06▼返信
※9
シャーマンキングばりにこける未来した見えない…
11.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 01:17▼返信
※9
今はわかんないけど最初から年1冊とめちゃ遅い
12. 投稿日:2020年09月20日 01:18▼返信
>>3
原作通りならより酷くなるぞ
13.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 01:20▼返信
まだやんのか
14.名無し投稿日:2020年09月20日 01:27▼返信
結末が分かってる話は見る気にならんな。
パラレルならいいんだが、
15.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 01:32▼返信
1期だけでよかったろ
これ以上何するんだよ
16. 投稿日:2020年09月20日 01:46▼返信
>>14
やっぱプログレのほうが正史でって作者が言ってるからパラレルというか歴史改竄だな
ソロプレイヤーとして有名だったはずのキリトが1層からずっとアスナとコンビ組んでて本編とは辻褄合わない展開ばかりだし
17.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 01:48▼返信
ネットでいくら酷評されてようと続くってことは
何だかんだそれだけ売れてるってことなのかね
18.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 01:50▼返信
※16
色々つじつまが合わないところはあるけど、アスナとは破局するのが確定してる
19.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 01:53▼返信
やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SAOアンチしね!
20.投稿日:2020年09月20日 01:53▼返信
>>17
酷評してるのは一部だけってことさ
でもその一部の声が大きく見えちゃうからね。
そう錯覚してるだけ。
21.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 02:00▼返信
アニメ原作枯渇だからゴミでもやらんとな
22.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 02:02▼返信
SAOよりアクセルワールド続きやって♡
23. 投稿日:2020年09月20日 02:04▼返信
電撃はもう竿だけだな
その竿も落ち目だし
24.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 02:14▼返信
※23
魔法科もあるぞ
アニメ2期は成功するか知らんが原作はいい
禁書はもうダメだろうなぁ
コアなファンがどんどん脱落していってるの見るに、、、
25.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 02:21▼返信
※24
お兄様ももうだめだろ
禁書もお兄様も長すぎるのが欠点。
コアな信者は付いていけるんだろうけど、一般人はもうついていけない
26.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 02:34▼返信
最終回すげー面白かったわ
そして即座にプログレッシブが見られるとは
27.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 03:11▼返信
唐突にクソダサ戦闘機出てきて吹いた
あれ最終的にスターウォーズみたいになるんか?
28.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 03:43▼返信
※25
お兄様はそのコアなファンが結構残ってるからまだいける
いうて原作の売り上げラノベでもトップ層だし
禁書は上で言ってる通り無理だな
昔ブログとか動画だして考察してた人とかですら脱落してる
29.名無し投稿日:2020年09月20日 03:58▼返信
ゼッケン(笑)をネトゲ葬式した辺りでキモくて読むの止めた
30.投稿日:2020年09月20日 04:34▼返信
もういいよ...
31.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 04:42▼返信
イキリトwwwwwwwwwwwww
32.ごりりんまんEX 極投稿日:2020年09月20日 05:52▼返信
プログレッシブの名付きかここは(・_・;)
33.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 07:20▼返信
※22
アクセルワールドはアリシゼーションの未来の話になっていてSAOとつながっているみたいだから、続きをやってほしいけど、劇場版やって4年経っても何も動きがないのが気になる
34.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 08:06▼返信
もう松岡さんはSAOだけでも一生仕事に困らなさそう
最近もう消えかけてたのになかなか生き残ってるね
35.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 11:11▼返信
クソ最終回でもう萎えた
36.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月20日 13:06▼返信
なんだかんだいっても人気あるもんな
そりゃ続くわ
37.とある名無しのオタコム投稿日:2020年09月23日 00:43▼返信
ディズニーかよ

直近のコメント数ランキング