■Twitterより
「ソードアート・オンライン プログレッシブ」アニメプロジェクト始動!
— アニメ ソードアート・オンライン 公式 (@sao_anime) September 19, 2020
ビジュアルと告知映像を公開!
公式サイト:https://t.co/rivYvY6aHD
告知映像:https://t.co/Ci62vkSWRE#sao_anime pic.twitter.com/c3zQzQKlkN
《アリシゼーション》編の最終話放送直後に公開となった「ソードアート・オンライン プログレッシブ」アニメプロジェクト告知映像はこちら!
— アニメ ソードアート・オンライン 公式 (@sao_anime) September 19, 2020
YouTube:https://t.co/Ci62vkSWRE
公式サイト:https://t.co/rivYvY6aHD#sao_anime pic.twitter.com/kMT4SPxio1
この記事への反応
・いや、続くんかいwwww
・ついに!来た!!!
プログレッシブだぁぁぁぁぁぁあ!!
・またアインクラッドか!
・SAOのアニメがまだ続いていくという幸せ…
・いやいや…まず原作止まってるのにどーすんねん
・どの階層までやるんかね?
・今のうちにプログレッシブを読み進んでいこうかな…
・予想してました。
ありがとうございます!
また生きる糧ができた
・漫画好きで読んでるからアニメ化うれしいな
動くキズメル見れるじゃん!
・アインクラッドの話を一層一層細かく書いてるから一期30話くらいじゃないと話が進まないんじゃ?
プログレッシブアニメ化きたあああああ!!!
















なんだこれ
宇宙とか
小説は最近出たって話を聞かないし漫画もたわわの次の人になってすぐ終わったっぽいけど
シャーマンキングばりにこける未来した見えない…
今はわかんないけど最初から年1冊とめちゃ遅い
原作通りならより酷くなるぞ
パラレルならいいんだが、
これ以上何するんだよ
やっぱプログレのほうが正史でって作者が言ってるからパラレルというか歴史改竄だな
ソロプレイヤーとして有名だったはずのキリトが1層からずっとアスナとコンビ組んでて本編とは辻褄合わない展開ばかりだし
何だかんだそれだけ売れてるってことなのかね
色々つじつまが合わないところはあるけど、アスナとは破局するのが確定してる
SAOアンチしね!
酷評してるのは一部だけってことさ
でもその一部の声が大きく見えちゃうからね。
そう錯覚してるだけ。
その竿も落ち目だし
魔法科もあるぞ
アニメ2期は成功するか知らんが原作はいい
禁書はもうダメだろうなぁ
コアなファンがどんどん脱落していってるの見るに、、、
お兄様ももうだめだろ
禁書もお兄様も長すぎるのが欠点。
コアな信者は付いていけるんだろうけど、一般人はもうついていけない
そして即座にプログレッシブが見られるとは
あれ最終的にスターウォーズみたいになるんか?
お兄様はそのコアなファンが結構残ってるからまだいける
いうて原作の売り上げラノベでもトップ層だし
禁書は上で言ってる通り無理だな
昔ブログとか動画だして考察してた人とかですら脱落してる
アクセルワールドはアリシゼーションの未来の話になっていてSAOとつながっているみたいだから、続きをやってほしいけど、劇場版やって4年経っても何も動きがないのが気になる
最近もう消えかけてたのになかなか生き残ってるね
そりゃ続くわ