■Twitterより
🎸バンドリ!ガールズバンドパーティ!🌟
ユーザー数がおかげさまで全世界2000万人突破🌏🎉
ありがとうございます💕
これからもガルパをよろしくお願いします✨
🎸バンドリ!ガールズバンドパーティ!🌟
— バンドリ! ガールズバンドパーティ! (@bang_dream_gbp) September 11, 2020
ユーザー数がおかげさまで全世界2000万人突破🌏🎉
ありがとうございます💕
これからもガルパをよろしくお願いします✨#バンドリ #ガルパ pic.twitter.com/dMMNPE7UiT
明日15時より、全世界2000万人突破記念プレゼント!決定🎉
— バンドリ! ガールズバンドパーティ! (@bang_dream_gbp) September 11, 2020
「スター×2000」⭐⭐⭐⭐⭐
をプレゼントいたします😍✨
※詳細はアプリ内のお知らせをご確認ください#バンドリ #ガルパ pic.twitter.com/QXkL5rRs2H
明日15時より、全世界2000万人突破記念ミッション開催🎉
— バンドリ! ガールズバンドパーティ! (@bang_dream_gbp) September 11, 2020
期間中、全ての「特別ミッション」を達成すると、「★3以上確定チケット」や、「奇跡のクリスタル」、各バンドのスキル練習チケットなどのアプリ内アイテムを、合計2000個プレゼント⭐
※詳細はお知らせをご確認ください#バンドリ #ガルパ pic.twitter.com/DaJEDajhsc
明日15時より、「全世界2000万人突破記念★4ミラクルチケットセットガチャ」開催!
— バンドリ! ガールズバンドパーティ! (@bang_dream_gbp) September 11, 2020
有償2500スターで★3以上メンバーが1人確定の10回ガチャと、★4メンバー1人を選べる「★4ミラクルチケット×1」がセットになったガチャです❣️
※詳細はお知らせをご確認ください。#バンドリ #ガルパ pic.twitter.com/PolGzQ4sz9
この記事への反応
・それより友希那かわゆ
・2000万おめでとうございます!
・全世界2000万人突破!Hooooooo!!
イェーイ✌️✨ おめでとーーー!🎉
・友希那さんのウインク……😇😇😇
・ボーカル組のイラスト素晴らしか~🙏✨
・みたけえええええかわいいいいい
・流石☆イラストも神やな
・おめでとう!!!!おめでとう!!!!!
・すげえええ…
これはバンドリも国民的アニメに認定される日もそう遠くはない。(と思いたい)
・全世界ユーザー2000万人突破おめでとうございます…!🎉
バンドリというコンテンツがどんどん大きくなっていくなぁ。
国内1300万~1400万、海外600万~700万。羽ばたいてんねえ








どうした不登校児
女性に人気が~
自らこんなこと言うコンテンツは人気が無い
本当に人気があるコンテンツはそんな事いわないし売り上げで証明してるからな~www
人気作品ほどそういう宣伝してるんですが
自らいちいち言わねぇーよバ~~カwww
言うとしたら売上(原作が漫画なら単行本など)
人気が無いほど数字の確証がない世界が~女性が~というwwwwwwww
ラブライブも全く同じやり方だったけど、完全に沈んでるもんな
バンドリ
スクスタ
デレステ
シャニマス
ミリステ
やっぱランキング通りの人気だな
つまり全世界2000万人って数字で誇ってるかめちゃ人気あるって事か
すごいねバンドリ
日本語が読めない馬鹿なのか?www
その数字に確証はないだろ?www
リセマラも何度もやるやつもいるし、本当に海外で受けてるなら外国人から声が出てるわバカwwww
セルラン
30位 デレステ
47位 シャニマス
51位 バンドリ
57位 ミリシタ
59位 ラブライブ
でベスト100にオリジナル曲何曲はいって最高何位だったの?
草
全世界に人気があるならトップ10入りを常時保ってるはずなんだが・・・51位wwwww
やめたれw
ん
こ
ち
ん
こ
ラブライブは最下位に間違いないけど 89位 やね
ラブライブも同じカドカワ・ブシロだから・・・
まぁそんで世界だの女性だの言って煽ったが、実際は人気が無くボロ負けしたからなぁ
現実は厳しいわな
リセマラなんてガチャゲならどのゲームも一緒
リセマラありきでもこの数字なら十分すごい
数字で誇れとか言っておきながら数字出されたら確証がないとか負け惜しみもここまで来ると笑えるわ
人気作品にもピンからキリまであるんだよ
海外700万人もユーザーいれば十分人気だろ
悔しくて認められないのは分かるけどさw
悔しがってるのはバンカスだろ
※15みたいに捏造してるんだからwwwwwwwwwwwwwww
なのに売上ダダ下がりなのはなんでやろなぁ?
コロナの影響もあるし、年々売り上げ下がるのは当たり前だろ…
今年も月に平均5億以上稼いでる現実から目を背けて人気ないとかほんと笑えるわ
みじめやのぉ
あれれ~
人が全世界に増えて人気が出てるのに減っちゃうんだ~
みじめやのぉ
しかもコロナの影響は聞こえなーいとかw
自分で売り上げや人数で語れって言ってたのに数字出されたら必死に否定ww
だめだw悔しさのあまり自分で言ったことすら忘れて、まともな思考すらできなくなってるわこいつw
哀れ過ぎて話になんねえよw
ほっとけほっとけ
こりゃキメてますわ
ダウンロード数かな?
DL数やね
アクティブはBOT除外したら国内外合わせてもセルランから考えると15万前後だろうね
今年中にサービス終わるしもう1年くらい1位取ってないんだけど
いまEP2が半分って言ってたから後2年やるぞ
勝手に転載されてるし怒っていいんじゃない