■Twitterより
【お報せ①】
「ふしぎの海のナディア」展が2021年に開催決定‼️
📺TV放送開始30年を記念し、「展覧会」開催が決定!
原画・セル画・背景美術など、番組の貴重なを展示。
オリジナル商品も準備中です🦁
【お報せ②】
12月16日「ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX STANDARD EDITION」発売決定‼️
#キングレコード より📺TV放送30年を記念して、2011年に発売されたBlu-ray BOXが仕様を変え、再度リリース🦁
【お報せ①】
— ふしぎの海のナディア30【公式】NEP (@nadia30_nep) September 11, 2020
「ふしぎの海のナディア」展が2021年に開催決定‼️
📺TV放送開始30年を記念し、「展覧会」開催が決定!
原画・セル画・背景美術など、番組の貴重なを展示。
オリジナル商品も準備中です🦁
🔔続報は特設サイトをチェック♪
→ https://t.co/QorEPbm1yZ#ナディア #ナディア展 #nadia pic.twitter.com/9uA0hOIcI3
【お報せ②】
— ふしぎの海のナディア30【公式】NEP (@nadia30_nep) September 11, 2020
12月16日「ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX STANDARD EDITION」発売決定‼️#キングレコード より📺TV放送30年を記念して、2011年に発売されたBlu-ray BOXが仕様を変え、再度リリース🦁
🔔法人特典など詳細はこちら→https://t.co/i624x1kCbJ#ナディア #ふしぎの海のナディア #nadia pic.twitter.com/1ubXDzBfId
この記事への反応
・生セル画是非とも拝みたい・・・!!
・ナディアのBlu-ray BOX に展覧会!!ぜったい欲しいし見に行きたい!!世界観最高やしクライマックスは身震いするしブルーウォーターは今でも名曲
・1クール酷い目に遭わされるアニメだ!!
・ナディアの展覧会だなんて、生きててほんとに良かった( ;∀;)
ブルーウォーターとか売ってくれないかしら
・やばー!!!
この、丁度見てるタイミングで!
うれしい!!!
・今でもブルーウォーターをカラオケの持ち歌にしてるくらいにはナディア好きなので絶対行きます
・あぁ~^^
また行かなきゃいけない用事が出来てしまった🥰
・行きたーい!!
ブルーウォーターとノーチラスは永遠の憧れなんじゃー!!!
・オリジナルグッズにも是非力を入れてほしい
魅力的な商品なら買いたい
発表は展覧会とBD-BOX。さすがにリメイクは来ないかw








まあ2万ならいいか
30年前のセル画が美しい状態だったら、それは展示用に作られたレプリカ
たまたま保存状態の良い物が出てきたとかなのか?
ガーゴイル様のマスクと、ガーゴイル様の塩(伯方の塩)を売ってくれ
劇場版はガイナックス関わってない黒歴史だからw
ノーチラス号とガーゴイルが面白いのに変な敵だしてきてどうすんねん
大人になってブサイクになったナディアとヒョロガリのジャン、韓国クオリティの作画で登場!!
マリーも出ない、エレクトラにも、生まれた赤ちゃんにも全く触れず、ドタバタで事件発生
敵もギーガとかいうしょぼいジジイでネオアトランティスも大幅にスケールダウン
予想通りのしょっぼい救いもない、後味の悪い結末で終わり
エヴァの旧劇場版並に見に行った人間を地獄に叩き落とす鬼畜使様
最近アマプラでやってたから評価高かったし全部見たけど島編を擁護出来る奴が存在できると思えん出来だろ
あれを擁護するとかエアプの可能性高すぎるから逆張りしたんならちゃんと見て来いよ
発明オンパレード夢オチ回、初めてのキス、キングの家出と見どころはあるが作画崩壊しだしたらもうクソ以外の何ものでもない
日本のアニメ産業の空洞化を招くとして国会で問題視された際にNHKの尾西清重理事は、韓国に外注すると1話あたり100万円から200万円くらい安く上がるとし、国民からの受信料で番組制作をする以上、経済効率を無視する訳にはいかないと述べている。