【発表】第40回新聞広告賞、「Fate/Grand Order 5th Anniversary」など選出https://t.co/rkp4h1ukAW
— ライブドアニュース (@livedoornews) September 2, 2020
2部門で計10作品が受賞。新聞広告大賞にはアウトソーシングテクノロジーの広告「会えなくても、一生同期だ 2020.4.1」が選ばれた。 pic.twitter.com/zT6DIK6YUe
記事によると
・日本新聞協会は2日、第40回新聞広告賞を発表した。
・新聞広告大賞には、新型コロナウイルスの感染拡大で、同期と顔を合わせないまま社会人生活をスタートさせた新入社員に向けたアウトソーシングテクノロジーの広告「会えなくても、一生同期だ 2020.4.1」が選ばれた。
【広告主部門】
アニプレックス「Fate/Grand Order 5th Anniversary」▽石屋製菓「恋人は和解しました。」▽島根県「早く会いたいけん、今は帰らんでいいけんね。早く会いたいけぇ、今は帰らんでいいけぇね。」▽そごう・西武「わたしは、私。2020」▽テレビ朝日「『君の名は。』地上放送告知」
【新聞社企画・マーケティング部門】
朝日新聞東京本社「朝日新聞社×左ききのエレン Powered by JINS」▽日本経済新聞社「NIKKEI全国社歌コンテスト」▽東京新聞「シャンシャンが家にくる日」▽新潟日報社「『WE’REガタ店サポーター』企画」▽山陽新聞社「桃太郎外伝 鬼詣 岡山見聞録」
さすFGO
【PS4】Project CARS 3
Re ゼロから始める異世界生活 レム 1/7スケール ABS&PVC&金属製 塗装済み完成品フィギュア
煮干しでも食べときな。
まぁどうでもいいか
虹神速報ってエロ広告が多いけど、クレームがやたら多い。
fanzaの広告がひどくなってきた。これは買わないって広告の逆効果になる
エロサイトをみていたら、いきなりfanzaの画面に飛ばされた、ほかには、動く広告でマウスで誤操作してイライラする
ネットでfanzaの過剰な広告に不満が増えた