■Twitterより
ハルヒの新刊は9年半待った。でもDDDの新刊は13年待ってる。俺はまだきのこを信じてる。
ハルヒの新刊は9年半待った。でもDDDの新刊は13年待ってる。俺はまだきのこを信じてる。 pic.twitter.com/NOoBUI3puX
— えだ (@eda_makoto) August 31, 2020
【関連記事】
この記事への反応
・DDD、月姫、まほよ全て諦めた
・13年前・・・!?
う、嘘乙・・・(震え声
・そうだ。DDD3巻はどのぐらい書けてるのだろうか…
・DDDはFGO終わるまでは出ないだろうな。
・なんか麻痺してきて体感20年ぐらい待ってる。きのこはFGOで気持ち良くなってるからダメです
・俺もずっとまってるんだけどなぁ、、
Twitterとかでハッシュタグでも作ってバズレば俺たち読者の気持ちが届くのかなぁ、、
・ついでに言えば月姫リメイクもきのこを信じて待ってる。
・なんで、あれもこれも中途半端なの。それ作家としてどうなの
・ハルヒの前巻の内容は全く覚えていないけど、DDDは全部覚えてる
くっそいいとこで終わってるのがムカつく
・FGOがヒットしちゃったばっかりに色んなもの投げ捨てられてるんだよなー
13年前とかきのこも内容覚えてないだろ(










自らを常に極限状態の死地にいると思いこむ事で常に火事場の馬鹿力を発揮できる不死身の男
好きだったfateにまでhateが溜まっていくわ(笑)
きのこ1人だけこれをミステリと言い張って書いて泣かず飛ばすだった記憶
ホラーとかそっち系のジャンルに分類されるならまだギリギリわからなくもない内容だったし
不可思議って意味合いならミステリって言い張っても良いかもしれないけど
続編が読みたくなる程度に面白かったね……
作ってはいるぞ
typemoon展開発画面ある
FGOとかいう公式二次創作監修してるだけで一生食うに困らんのだから書かんよそら
FGOですら一章後半以降全然書いてないじゃん
あいつの文章がどうこうというか、あの会社の他ライターが雑魚すぎて本人が書いてるかどうか馬鹿でも分かるからな
俺もDDD完結待ってる
規約違反でBANされてたことがあったよね
FGOって外注ライターやろ
DDDは掲載してた雑誌が消滅してしまった上に版権が型月側に無いから
大人の事情でどうやっても続きを出せない
版権問題は聞いたことあるけど、きのこが怠けずに書いてたら廃刊前に終わってたんじゃないかと
作者が死んでないだけ望みはあるくらいの気持ちで待つべし。
あくしろ
武内に生活費も工面してもらってた時代のきのこが一番仕事してたろうな
たとえ買っても思い出補正が強すぎて絶対に思ってたものと違うもんになるんだから
早く書けってたまに騒いでる今が一番幸せなことに気づけって
いいかげんに書いてくれよきのこ