• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


 


04
05

 
浜辺美波コメント
アフレコの感想
マイクに向かって喋る、ということが久しぶりの経験だったので、もうガチガチに緊張しました。

アニメ版の映像について
私は原作がずっと好きだったので、その儚い感じや『ふりふら』の色合いがすごく反映されていて、映画で早く観たいなって感じました。

北村匠海コメント
アフレコの感想
短い時間だったので、もうちょっと遊べば良かったなって後悔しています。(笑)僕もアニメがずっと好きなので、しかも僕らが実写で演じた映画のアニメーション版に少しでも参加できたことが嬉しかったです。完成が楽しみですね。

アニメ版の映像について
アニメーション版の映像を観て、僕の役作りは間違ってなかったなと思いました。(笑)ちょっとホッとしたというか、なんか(アニメ版の理央と)似ている感じがしました。

福本莉子コメント
アフレコの感想
緊張しました。画と声のタイミングを合わせることが、すごく難しかったです。

アニメ版の映像について
漫画の画がそのまま動いていることに感動しました。漫画のドキドキ感がそのまま映像になっていて、すごいです。

赤楚衛二コメント
アフレコの感想
緊張しますよね。アフレコルームの静寂さとか、『よーい』の掛け声から、僕らが演じるシーンが来るまで(カウントの)数字のドキドキ感みたいなものもあって。あと、画に合わせるのもすごく難しかったです。

アニメ版の映像について
画も、聞いている声も本当に美しくて、目と耳から癒されました。本編も突き刺さるような内容なので、すごく楽しみになりました。



実写のキャスティングいいよねぇ

 

B07MXBLLRT思い、思われ、ふり、ふられ 11 (マーガレットコミックスDIGITAL)
 
B08CFCQ6SH新次元ゲイム ネプテューヌVII ネクストパープル プロセッサユニット フルVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア 再販

コメント(5件)

1.プリン投稿日:2020年08月26日 10:31▼返信
暑い
2.キング投稿日:2020年08月26日 11:45▼返信
アニメはなんで俳優を使うんだろう?
声優をちゃんと使って欲しい。
3.とある名無しのオタコム投稿日:2020年08月26日 12:10▼返信
フリフラっていうとフリップフラッパーズ思い出す
4. 投稿日:2020年08月26日 12:29▼返信
なんで声優でもない浜辺なんとかって奴が声優やってんの?ねぇなんでぇ?
5.とある名無しのオタコム投稿日:2020年08月26日 14:01▼返信
浜辺美波好きだから見るわ
批判ばっかりのオタクは黙ってろよ
嫌なら見に行かなきゃいいだけだろ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング