■Twitterより
/
— スタジオコロリド (@studiocolorido) August 6, 2020
『#薄明の翼』第7話
「空」が公開されました🎉
\
絵コンテ・演出は監督の #山下清悟 さん(@yama_ic) 、
作画監督は #近岡直 さん(@suna_chika)です✨
ジョン憧れのチャンピオンとの対面🔥
迫力満点のポケモンバトルをお楽しみ下さい!
▽ご視聴はこちらhttps://t.co/58BsQpkHaB#ポケモン剣盾
【関連記事】
この記事への反応
・もう最終回!?
・さくらいダンデ闇を孕んでるな
・薄明終わらないでえええええええええええええ
・映像がすごすぎてずっと口開けっぱで見てた
・短編なのがもったいないクオリティ
・ネズさんが谷山紀章で優勝してしまった
・最後のシーン主人公か
・みんな…そんな声だったのか…!!w一瞬しか映ってない人たちももっと見たい😂
・マリィ喋ってないじゃん!?
・綺麗な櫻井孝宏
・こんなのダンデのファンになっちゃうじゃん……
・薄明の翼・・・ありがとう・・・
素晴らしく原作を再現した理想のポケモンアニメを観ることができて感無量
・とてもよいアニメだった…とてもよい世界だった……ありがとうありがとう🙏
・アーマーガーめっちゃかっこいい…すき…
・ジムリ全員喋るとは思わんじゃん…。最高
深夜アニメも本数減らして毎回このレベルの作画で作ってほしい









































まぁそれもあるんだろうけど
これまでもオリジンとか、ジェネレーションズとかある程度ゲーム準拠の
ちょこちょこアニポケとは違うポケモンアニメ今までもやってたで
ヒント:オニオンと一緒
旅立つジョンとココガラ+トミーとドラメシヤだから
トミーは無事退院して、オニオンと出会ったきっかけでゴースト使いになりましたって
だけなんだろうけど
病室そのままだったりとか結構死んでるんじゃないかっていう疑惑シーンは多いからな
まぁあの世界は人間の幽霊も普通にいるし、ゴーストタイプの幽霊とかも普通にいるから
死んでてもあんまり問題ないかもしれない
自分もそう思ってたけど、観た人の判断に任せる感じになってる気がする