記事によると
・ヤマハ発動機は27日、オートバイ「FZ25」の新型をインド市場で発売した。価格は15万2100ルピー(約23万円、デリー本体価格)に設定されている。PTI通信が同日付で報じている。
・最新モデルは排気量249ccの空冷単気筒エンジンを搭載し、最高出力は20.8馬力(PS)となっている。インドでは「メタリックブラック」「レーシングブルー」の2色で展開する。
この記事への反応
・日本では?
・安っ!原付みたいな値段。
・110ccくらいの値段じゃね?
・ペダル付いてそう
・今の一般市民の収入からしてこれくらいが丁度いいね
23万ではカブすら変えない
・逆輸入しよう
・600ccのツインぐらいの馬力の電気バイク頼むわ
もう車検制度や排気量に縛られなくて済む
・コレ4台=カワサキのアレ1台
・どのメーカーも短足向けにシート高下げてるせいで車体もライダーもダサくなる
・単気筒ならSRみたいなデザインにすればいいのに。
いまこういう方が売れると思うんだけどな、日本じゃ出さなそう
英雄伝説 創の軌跡 PlatinumマイスターBOX【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
ルミナスボックス 白上フブキ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
![](http://mcgm.sakura.ne.jp/sp_300x2502.jpg)
正規店じゃ見てもらえないとか聞くし
宣伝とかコストなくせば売るだけなら売れる
エントリーには十分で、こだわりが強くなったらKAWASAKIの4発で。
でもこのバイクはヤマハ発動機のインド子会社、インディアヤマハモーターが生産・販売するらしいからここまで安いんだろうな
そしたらバイク売れまくりやろ
でも、日本で出すと40万超えるんでしょ
250ccはある程度、自分で整備出来る人向けだと思うよ。
ショップに任せる人は251以上の方がいい。
それにパスする新型単気筒エンジンですか
それを正規販売が始まるまで日本に輸入して売ってる店が多かった
これもSOXあたりが輸入して売るだろ
しかしよくYAMAHA本社がFZの呼称をOKしたな
まー乗れんわなwww
二輪車の免許取得はMTの方がラク
AT教習で使うシルバーウイング400やスカイウェブ650はクソ重くてホイールベースもながいから嫌
日本でディスク割れたり チェーン切れて死んだら訴訟問題だからな!
2年前に買って、17000キロ乗ったけど、いたるとこめっちゃ錆びる。フロントフォークの片方からオイル漏れたし。ブレーキは買った当初からききが怖いくらい緩いし、ディスクも錆びる。燃費はリッター40キロ近くまでいくから良い。見た目はドンピシャかっこよすぎる。安かろう悪かろうとはまさにこのこと。比べてわかったけど前のGSXのほうが細かい部分で良かった。
ヤマハとヤマハ発動機は今は全く別の会社。
まあ期待しても無駄でしょ
ワイなんて舗装されてないところを態々探し出して走っているのに…