• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング









記事によると



7月27日、当社所属アーティストであるToru(ONE OK ROCK)が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたことをご報告いたします。

7月27日の朝、発熱と悪寒の症状があった為、同日PCR検査を受検、陽性判定が確定いたしました。

Toruですが、陽性判定を受け都内の医療機関にて療養中ですが、現状、容体は安定しております。
なお、他のメンバーは濃厚接触には該当せず、体調も良好です。

当社ではアーティストの新型コロナウイルス感染防止を目的として、対策委員会を設置し、アーティストの健康状態や活動内容を管理するとともに、担当スタッフには現場での消毒・換気の徹底、マスク・消毒液の携行を義務化するなど対策に取り組んでおります。

今後も、アーティスト、社員ならびに関係者各位の安全確保を第一とし、一層の感染拡大防止に努めてまいります。

以上

2020年7月28日
株式会社アミューズ


この記事への反応



めちゃくちゃ申し訳ないけど、完全在宅Dreamerと感染発覚Dreamerのタグに笑ってしまった(笑)
後遺症など無く、元気になってくれますように


Taka以外のメンバーの名前があやふや。元HEADSのうちの1人かな

うおい!!!
大丈夫ですか!!?
早い復帰を願います!


著名な方々の心配なニュースが多くなってきた気がします。。
ウィズコロナ生活の難しさを感じます


4人揃ってこそのワンオクです。
Toruさんお大事になさって下さい


重体になってないだけでも良かったです。
後遺症が残らないのを祈ってます


正直なところ、信じられませんが、元気です

早く治ることを祈ってます

不安です

お大事になさってください







どこで感染してしまったんやろうな




コメント(2件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2020年07月28日 17:03▼返信
感染発覚Dreamerが僕の名さ~
2.とある名無しのオタコム投稿日:2020年07月28日 18:08▼返信
たぶんあかんやろな後遺症が今深刻化してるから
おしいグループでした

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング