■Twitterより
クルマとバイクが分からなくても面白く聴けちゃうラジオ。中村悠一の愛車、世界初公開です(梶田)
クルマとバイクが分からなくても面白く聴けちゃうラジオ。中村悠一の愛車、世界初公開です(梶田) #わしゃがな #わしゃ生
— わしゃがなTV (@WasyaganaTV) July 27, 2020
【色々お披露目】短めに各人の愛車を語るつもりが長すぎた配信【ゲスト桜井政博】 https://t.co/LLz7MBaFWH @YouTubeより
1:12:29~
https://www.youtube.com/watch?v=kRzX1SOLWq4&feature=youtu.be&t=4349
ポルシェ911(992型)カレラS カブリオレ(新車価格:1891万円)
この記事への反応
・リディル中村からポルシェ中村…
・梶田くんのバイクもめちゃくちゃかっこよ
・ずっと謎だった中村さんの愛車…ポルシェ🚗!!
流石人気声優さん👀✨
・桜井政博がもうすっかり常連なの草
・わしゃ生、ぶくちゃんのバイク遍歴も見れて楽しかったな
・まじで車公開したからビックリしたww そして車種にもビックリしたわ! ぽるしぇ…カッコいい!
・なかむらさんの愛車はポルシェ。しかも新車。つよい
・リッター3は草
・中村さんは、ベンツのゲレンデ(黒)とか似合いそうって勝手に思ってた
新車でオプションいっぱいつけたって言ってたから2000万円以上か。さすが人気声優


久々に会ったらすっかり貫禄のついてた友人みたいだ
イベントとか
なんかもうひっそりやってるメーカーってイメージしかないけど
カイエンとかマカンとかそこいら辺普通に走ってるだろ
911はそれほど見ないけど
https://president.jp/articles/-/28284
アニメ制作会社、倒産等が過去最多に…年収100万円台、月393時間労働で“業界劣化”
https://biz-journal.jp/2019/12/post_131498.html
おかしすぎるのは、アニメを作らないと声優は仕事ないのに、アニメーターのほうが給料がすくなくて、声優のほうが給料がはるかにいいことが。中村だけじゃないがこのひとも使いまわしが多い飽きた。
オーディションをちゃんとしていないってわかる。オーディションして毎年こんなに何クールも同じひとがでるわけがない!
声優の稼ぎじゃ無理
音響との癒着というか慣れ合い
トップクラスは数千万クラス稼ぐぞ。
声優個人が客持ってるから人気声優にばっかり仕事行くのは必然なのよ。
http://magsoku.blomaga.jp/articles/76182.html
https://girlschannel.net/topics/2660251/
だから、同じ声優ばかりの出演をやめてほしくて、出演期間を空けてほしいっていっているの。
中には全く分からないぐらい上手い人もいるけど、中村は何やっても中村
一文字いくらの世界だから
オタクは本音をそういう本音をアニメ会社や公式アニメツイッターにいうべき。
かわりの声優はいないよ、でも、同じ声優有名とか豪華とかそういうのはもううんざりする。
儲かってるというとヲタから嫉妬されるから隠してるんだろうけどそろそろこうやって夢を与えるべき
ちょっと出演期間を空けてほしい
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E5%AD%9D%E5%AE%8F
毎年20本ちかくでてくるって異常すぎる”偏り”
少し前に出てた1クールアニメのギャラが少ないって噂も大嘘だしゲームで数ワード喋るだけでお前らの月収くらいは貰ってる
中国が日本のアニメ業界から大量引き抜き中、今すぐ待遇改善しないと日本のアニメは死ぬ - 日本経済新聞
https://togetter.com/li/1485178
ただ芸能界と一緒で大多数の中から抜け出して少しでも人気でれば
破格のお金を貰える
売れてる声優はもっとこういうところ見せるべきだと思う
声優は儲からない的な話多すぎだけど、そんなもんどこの業界でも下の方は儲からんのが普通だろ
下道で普通に走れば7~8くらい
高速ならもっといく
それターボだけどもちょっといく
単価設定だったり人脈作りだったり。
これに若葉マークつけて乗ってたのか・・・
普通に街乗り用にもう一台持ってる。
「2台買えば良いんだよ中村くん」って言ったのは諏訪部さんだっけ?
上の奴らがガッツリ堰き止めてるから若手は食えないってだけでしょ。本当に儲からないなら誰もやってない。儲からない儲からない言ってるのは枠を減らしたい中年声優の戦略。
理想を抱いて浮上しろ、と
ただ仕事から帰った後や休日の日も翌日の仕事の台本を覚えてこなきゃいけないのが当たり前みたいで、売れてる人は悠々自適に見えてかなり大変みたいやね
そこは遠慮するとこちゃうやろ
そもそも中村は実写吹替でも引く手数多やし
だから業界で儲からないっていう印象操作してるんだよ
アニメーターもパヤオとか新海レベルになったら儲かるわな
あれは知り合いに借りてただけ
そら売れりゃ稼げるさ
フェラーリもポルシェも成金感変わらなくね
さすがにフェラーリ舐めすぎや
ポルシェ<<<フェラーリくらいは差があるよ
大嘘こくな。声優事務所は夢を煽って養成所で商売してたりするから。
声優という仕事自体の相場というより、トップクラスと底辺の格差が問題なのか?
オタクにはどうしょうもうない。事務所のいいなりになるアニメ会社、まじでつぶれている。
同じ声優だから一部のオタクも新作アニメを見ないってこれは変えていかなければいけない。
今はTVアニメや吹き替えしか無かった時代とは違ってしっかりと報酬が得られるコンテンツがあるからね
ゲームの相場はアニメや吹き替えとは比べ物にならないほど高いし、
イベントや舞台、動画配信への出演なんていうのも普通にアニメのアフレコするよりよっぽど稼げる
要はアニメで名を売って、他のコンテンツで稼ぐっていうのが今の声優のスタンダード
中村のwikiで出演本数みても、トップ声優っていっても起用多すぎで女性掲示板でも飽きられている。なのに、キャストでいまだに多い。ほんと事務所が権力をアニメ会社よりもにぎる体制を変えろよ
有名声優じゃなくてもいいから、アニメ会社は新人も使えよ
オタクの大半が「またこの声優かよ」って誹謗中傷ではなく批判として意見、提言をしている。無視するな
こういう独占が新人が出れない原因を作っていると思う。新人が育たないのではなく育てる活躍の場をいつも同じ声優が独占市場になってしまっている問題を変えるべき。
んー、続編はともかく、99%オーディションだよ。
原作者あたりがどうしてもこの人の声じゃないとアニメ化したくないとかゴネでもしない限りは基本オーディション。
というかゴネても大体オーディション。
あれは借りただけ
古参に散々言われてたけど本人はなんとも思ってなさそうにメンタル強そうw
女性掲示板でも言われていたけど、どの演技も坂本真綾で単調で面白くない。
コネはあると思う。もと芸能人だし。だけど有名声優や豪華キャストって使うのはもうやめてくれないかな?
新作アニメでがっかりしてみる気がなくなる。
今一線で売れてる奴見てみ?ほぼ例外なくもっと売れてる奴に媚売ってるやつばっかだから
このハゲライターはそんなに稼いでないやろ
梶田センスねーわ
中村とは比較にならんがあれだけイベントや司会もやってたらそこそこ稼いでるで。
あんたの言う通りだよ。
聞けばわかるけどコレは二台目で若葉マーク貼ってたのは手放した一台目だな
一台目もポルシェだけど
男声優は一度売れたら割と残るけど女性声優は世代の移り変わりが早すぎて引くレベルだぞ
俺も大震災の酷いツイート見てから嫌いになった
他所のサイトのURL貼ってまで同じ声優ばかりが〜て喚く気がしれない。
どの業界も一部は成功者が稼げるから、人が居るんだよ
ほんと、頭大丈夫か?
そういうことすんの大体糖質みたいな奴だからあんま関わらんほうがいいぞ
え、何言ってんの?
何かの精神疾患でも患ってるん?
そりゃアニメだけの昔と違うからな。
ソシャゲ、パチ、イベント、生放送。
アニメアフレコがダントツにギャラ低いわけで。
だから早死にが多い
独占って言ってるけど、別に本人のせいじゃないからね
取ったの一昨年位だろ、確か。
金あるとは言え、免許取立ての未熟な腕前でよくポルシェ乗ろうと思えたよな。
金あるなぁ~
NHK出演とかは普通の売れっ子芸能人並のギャラだろうな
実家農家やぞ
でも確かに土地成金とかっぽい気もするなぁ
マクラーレンも持ってた
あの時点で複数持ちだと思ってたがどうだろ
借りた車を自分のクルマ風に演出して写真撮っただけ(あとで説明もしてる)やで
あのマクラーレンの持ち主とか業界じゃ有名だし
どこがだ、ここ10年も変わっていない。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO78787130T21C14A0000000/?page=2
花澤、茅野など同じひとばかり。こういうのを市場の独店っていうんだよ
25本って どれも同じ演技で
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO78787130T21C14A0000000/?page=2
街中で見つけたら中村悠一さんかも?とかならないですかね。
あれは友人のって何度も話し合ったでしょ