■Twitterより
最近、ふふっ笑いが多い気がするんですが、もしかしてガチ恋増やそうとしてます?もっとください
— 👯♀️きつねっこ(充電中)👯♀️ (@kitupekko7) July 21, 2020
推しに名前を呼ばれるために今日を生きてきた
— 👯♀️きつねっこ(充電中)👯♀️ (@kitupekko7) July 21, 2020
なんでスパチャ投げてるかって、推しに名前が呼ばれるのが嬉しいし、微力ながらも力になりたいって思ってるからだよ。
— 👯♀️きつねっこ(充電中)👯♀️ (@kitupekko7) July 21, 2020
これだけは言いたかった
— 👯♀️きつねっこ(充電中)👯♀️ (@kitupekko7) July 21, 2020
■購入予定のグッズ
兎田ぺこら 活動一周年記念ボイス
https://booth.pm/ja/items/2220346
◆兎田ぺこら 活動一周年記念ボイス 記念グッズ付き全部セット(特典ボイス付き) 15,000円
8月24日(月) 12:00までに「特典付き全部セット」をご購入の方には、以下の特典が付いてきます。
★特典① 兎田ぺこら直筆手書きメッセージ&直筆サイン入りポストカード
★特典② 憂姫はぐれ先生描き下ろし限定アクリルスタンド
★特典③ ぺこらんど入国許可証(個別ナンバー入り・裏面ランダム3種から1種)
★特典④ 特典ボイス
※「特典③ ぺこらんど入国許可証」はデザイン3種類のうちランダムに1枚が封入されます
※既定の生産数量に達し次第、受注を締め切らせていただく場合がございますことをご了承下さい。
この記事への反応
・数万借りてまでグッズ欲しいか?
・別に普通じゃん
・15000円で借金考えるような身でグッズ買いまくってんのか……
・こういう人生もいいんじゃね?本人が幸せなら
・まだ闇金で借りれるドン!
・野うさぎの恥
・嘘ぺこでしょ?!
・15000円で借金てどういうことだよ
・???「こいつ馬鹿すぎるぺこでしょwファッファッファw」
・プロミスの舞
・こんなことして応援されても嬉しく…ぺこ!
借金して欲しいものを買う。将来、多重債務者になりそうだなww













このレベルのやつって社会の迷惑になってるからなw
学生じゃないなら色々終わってる
キングオブ養分
こいつが将来貰う生ポは国民の税金だからな
桐生ココはウン千万貰ってるそうだからぺこらも相当収入あるはずなんだけどな
ぺこらは引きこもりで外に滅多に出ないから金下ろさない定期・・・まあ食事とか流石にランクアップはしてると思いたいし将来の為にも堅実に貯金してるのかな
子供部屋おばさんだからママの料理だけ。家にも金入れてない。
数千万の年収は全部貯金ぺこ。
フブキかと思った
普通じゃなさすぎるよこんなの
そのうち思い込みから事件起こしそうなタイプ
言っちゃなんだけど発達障害っぽいの多過ぎる
笑えない
エイワ(破産者にも貸してくれるとこ)に断られてから本番だぜ?
惚れた女に身銭切って尽くすのは誰もがやってる事だろ?
現実の女と違ってVはライバル多いからそれ相応に努力しないとね。
おっと恋愛した事無い人にこの話はまだ早かったかな?w
初期登録しかしたことない奴の発想やなw
付き合ってもないやつに金貢ぐってマジねーからw
オタクは女に飢えてるからってこうも搾取されるのを見るとなんか悲しくなるわ
一切見返りも無い絵に金を払うとかわけわからんよな
石油王以外はあんまり無駄に金使うもんじゃないと思うがまあそれも人生よ
親に相談?
15000円で借金?
学生なのか?
スパチャで感謝はしても特別扱いはしないとはっきり言ってたが
特別扱いしてもらえると思いこんでる人は居なくならないんだろうな
卵が先か鶏が先か みたいな
推しに名前読んでもらうためって、お前…
こういうのも、承認欲求の現れってヤツなんかね…
そうなんでしょ
たった数秒の握手の為にCD何百~何千と買って握手券求めるやつとか投票券の為に買うやつと一緒
特別扱いはされないけど、最後に名前読んでもらえるからじゃない?
スパチャお礼とかで名前読んでお礼言ってもらえるのが特別にあたってるんではないかと
こんなのただのキャバクラだろ
金を搾取するハイエナ
この下品で卑しい奴は「ぺこら」っていうのか?
簡単にひと目につくような場にでていい存在じゃない
VRとかなければやれることが減った劣化ニコ生主、劣化Youtuberなのに
だれか少し冷静になれって言ったれ
キャバ嬢みたいな売り方してる奴がよく言うわって感じだな
それならスパチャ投げられてもスルーするか名前呼ばずにありがとう程度で済ませればいいのに
カオナシ連中も反応なかったらキレたりtwitterで凸ったりしてるみたいだし,これから何が起こってもキチガイを育てて養分にしてた自業自得だわ
ホロライブなんてときのそらがキチガイに大金貢がれて問題が起こった事もあったのに何の対策も教育もしてないのな
カメラとかソシャゲとか、他の趣味だったとしても破産しそう!
頭おかしなるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減目覚ませよ、その金でその推しはお前らの知らねぇ野郎とヨロシクしてんだぜ???w
娯楽ってのは結局のところ、気晴らしに対価を支払うモンなんだし
リボ払いっていうんだけどさぁ
しらんけど
管理人がまるまるのアニメはなぜ失敗したのかって炎上記事、ばかり作るようになった。まるで、にじぽい、みたいに。閲覧数増やすために、バカなタイトルをつけるサイトは人が離れるべき。
じゃあ代わりにぴこ速いきます
お前も何考えてるわからなんからおんなじでしょ
許可証発行してる本人が国外追放されてるとかいう謎の設定があるから大丈夫
既に国が滅んでいる設定まで有る
それどころかそんな国は無いと発言したことも有る
Vの追っかけを恋愛とごっちゃにしちゃうのかー
て言わないと面倒くさいのが湧くからね
?
それこそ、イベント連発で記念枠がどうのとかが多いからな。その度に万とか使ってる連中は身の丈にあってないとこうもなるよなと。
真面目な話、Vtuberやアイドルだ何だのは一定の距離で楽しまないと終わりよね。
その先なんて無いし、向こうも顔の見えない誰かとしてでしか認識してないんだし、そこに何かを期待する方が馬鹿げてる。
ホント、他人に金を使う前に、自分を大事にしろよなぁ。
1万5000円ぽっちを借金しないと払えないような奴が
こういうコンテンツ支えてると思うと闇が深すぎるわ
ネットでたまに見かける月数百万散財するような奴に任せとけよ
なにがいいの?