(記事内タイトル)(元記事URL)(画像記事)
記事によると
・お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が5日深夜、自身のツイッターを更新し、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」の登録者数が100万人を突破したことを報告した。
・宮迫は「うーむYouTubeスタジオの数字は気になるけど、とりあえず100万人登録達成ーーーーー」と喜びをつづり「ホンマにホンマにありがとうございますーーーーー
感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝ーーーーーーーーーー」とあふれんばかりの感謝を表現した
この記事への反応
・全くテレビで見ないねー
・一昨日あたりにCMでは見た
ちょっと気分が悪くなった
・つつみが邪魔
・なんだかんだ人気あるなあ
アンチが多いのも人気のうちだもんな
・宮迫は最初の1ヶ月で65万人、次の1ヶ月で10万人増えて75万人
そこからなかなか伸びなくて苦戦した
・しらけるおじさん
・見たことないけど楽しんでる人がいるのはいいことだ
もう闇営業しなくてもいいね
・今の状況で「テレビ出演解禁してやる、その代わりユーチューバーやめろ」
言われたらどっち取るのか
・良かったな
もうテレビに出なくてもいいよね
・手垢のついた「やってみた」企画とコラボとプラべ晒しで登録者増やして楽しいか?
100万人いったなぁ
【PS4】機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON【早期購入特典】限定バナパスポートカード & プレイアブル機体「ガンダム・バルバトスルプスレクス」が入手できるプロダクトコード(封入)
【限定販売】対魔忍ユキカゼ 水城ゆきかぜ 限定版 1/6 完成品フィギュア
誰の味方でもないんで
半グレでも何でも嫌ってるのはお前らみたいになネット民だけぞ
一般層はほとんど関係ないからな
と言っても、登録者と再生数で均等になってるかどうかは知らんけどさ
これでTVには戻ってこなくて済むね
一般層×
中高生⚪︎
キモ
一般層かどうかはしらんが、その100万は情弱で反社おっけーの脳死連中だろ?
本人含めて、いらんわ。
半グレが100万人いるんでしょ
お前訴えたられたら普通にアウトだからな
わざわざ記事開いてダサいんだよw
宮迫を好きな人と楽しんでる人だよw
聞かなきゃわからんのかwww
自分が上って勘違いしてるんだろうな。ちっちゃい人間(笑)
絶対にTVには帰ってこないでくれ
元犯罪者です
テレビ出れないのって元事務所の圧力あるのかテレビ局が事務所に忖度してるかだろ
ジャ●事務所そうだがこう言う業界の暗黙のルールみたいのって本当にいる?