■Twitterより
「アニメ プリンセスコネクト!Re:Dive」を最後までご視聴頂きありがとうございました!
プレイヤーの皆さまに感謝を込めてジュエル5000個をお贈りしました。
(今プリコネを始めるとジュエルが13800個も手に入ります。始めるなら今!とお友達にも広めてくれると嬉しいです)
「アニメ プリンセスコネクト!Re:Dive」を最後までご視聴頂きありがとうございました!
— プリンセスコネクト!Re:Dive公式 (@priconne_redive) July 2, 2020
プレイヤーの皆さまに感謝を込めてジュエル5000個をお贈りしました。
(今プリコネを始めるとジュエルが13800個も手に入ります。始めるなら今!とお友達にも広めてくれると嬉しいです)#プリコネR #アニメプリコネ pic.twitter.com/iYJRGj15a4
【関連記事】
ペコリーヌ:M・A・O(出演), コッコロ:伊藤美来(出演), キャル:立花理香(出演), ユウキ:阿部敦(出演), 金崎貴臣(監督)(2020-08-07T00:00:01Z)
5つ星のうち4.6
この記事への反応
・いつもながらやばい
・プリコネ始めるなら、今だよ!
・暑さでバグったか?
・配布ラッシュすごいな
・えっ???1万円ありがとう…
・Cygames太っ腹過ぎる😂
・ありがとうございます。
二期楽しみにしてます。
・うそだろ…先日連続で1500、3000と配ってくれたばっかりですけど?
・サイゲ様々やでほんま
・ありがとうございます水着ルカ狙います
・感覚狂うけど限定の数去年より多いからな。ありがたいけどその分回収されてる
・これでまだ戦える
・アニメありがとうございましたツイートに宣伝入れるの草
・ありがたやありがたや😭
これでプリユイ当てろってことか












10%の10万分はやってもらわないとしょぼすぎる
ありがとう。プリユイは既にお迎えしてるからメモピ100狙いで明日引かせてもらうよ。星5にしたいんだ。
石配り、無料ガチャ、キャラ関連
上記3つのみ
ストーリー関連は一切話題にならないゲーム
確率関係なく当たる時は当たる。当たらない時は当たらないよ。渋い渋いってぼやくけど神引き何回かしてるでしょ?
とりあえず唯はもういるし
ルカ姉狙えってことだよな
ストーリーってまとめやTwitterでいちいち話さないから仕方ない。
ストーリーの話題が見たいならプリコネ専門のまとめやスレにいくんだ。今年の水着イベはあまり面白くなかった。初水着イベだったけど。
ガチャが引ける。周回出来る。マナがたくさん手に入る。
ヤバいわよ
当たり前じゃん。配った分だけで全部手に入れられたらどうやって会社儲けるんだよ
200連してプリユイ5のみ
渋いだろうが
去年もだけど大体15000個はばらまきするよ
そのあと怒涛の限定ラッシュで、その中から使える1,2キャラを当てるゲームになる
でもフェス含めてここから限定5体だからな
思ったほど強くないキャラがプリフェス限定なわけないだろ
今後のマルチタゲや専用装備でもってない奴が泣きを見るだけ
プリユイが五枚出たの!?
渋いとはまた違う出方してない?
水着キャル、水着サレン、あとはまあ……ね
ムイミがそのパターンだな
まあプリフェス自体は月2くらいでくるから何故この時期にユイが?って感じだったが
しかも毎月プリフェスとかどんだけ搾取したいんだ…
ムイミは実装当日からアホみたいな火力でアリーナ蹂躙してたやん
プリユイは今のとこ試せるマルチのラースドラゴンがバフリセットあるのとハツネ刺さるせいで出番ないのが物足りないって思われてる原因じゃね
アリーナは速攻性、ラースドラゴンはバフ解除持ちと
プリユイの最大の強みである永久重ねバフが現環境で相性が悪すぎる
(それでもラース戦は下手なアタッカーよりダメージを出せる)
クランバトルのマルチボスが来ればかなり活躍できる(ハズ)
でも利益が出るんだから、それだけるユーザーが多くて課金する人が多いって事だろう
サイゲだと今一番の稼ぎ頭だろうしなぁ
あれ、プリフェスって月1ですらないんじゃ……。今回は早かった気がするけど。
あの星、なんか妙に強いけど秘密があるの?
私も限定ユニちゃんズ待ちたいけど来るの一年は待たなきゃだろうし我慢出来ない。
誘惑連発してくるってだけだがプリコネってデバフに対しての防御や解除手段ほぼないのであのざま
けど2.5アニバーサリーも控えているから、明日のルカ姉は回さず取っておくかなぁ
でも水着だし・・・迷うw
誘惑に掛かると相手の割合ダメが上がる
対策もせずに火力だけで押し切ろうとするとUBの割合ダメで死ぬ
純粋なアタッカーは大体数ヶ月で型遅れになる。そうなると専用装備実装の1年後まで出番がない
それでもよければ引け
※43
なるほど……。謎が解けたよ。ありがとう。
明日は対策出来るメンバーいたら対策して挑むよ。
ってことなんだろうな
プイに使った分以上帰ってきて草
実質プイ無料だったやんけwww
マルチタゲ相手にしか強さ発揮できないけど、アリーナなんかは初動と持久戦が強いから普通に出番ある
ニコで最終話見てからゲームやってみっかな
プリペコ強くないじゃん
しかも一万円分…
FGOプレイヤーとしては、羨ましいの一言しか出てけぇへんな…
プリユイで天井行ったから
ありがとう
やっぱ無能だわこの会社は。一生ソシャゲから出てこれんわ
あんなアニメでありがとうキューブされたら笑うわ
プリコロかネネカ出てくれ〜〜
さす養分
またお願いします
☆3自由に選べるチケットくれや、昔やってた3000円払うのでもいいから。
そらぼろもうけ
海老で鯛を釣る
DMM GamePlayerの仕様だから、Player自体をDL先変えないと。
更に言えば、レジストリにパスワードとか載ってるし、終了してもバックグラウンドで動いてる事よくあるし、よく分からない通信してるし、それらを報告しても何年も放置したままだぞ
賢いよな
みんな真似すれば儲かるのになんでやらないんだろうな?
ゲーム作りにプライドがないというかギャンブル会社
ギャンブル中毒をカモってるだけ
じゃ次はFGO叩き記事が出るな。
時間があれば家庭用やるってばれちゃったからなコロナで
そうだな。任天堂もスクエニもどこも大体のとこがソシャゲに手出してるから全部厚顔無恥だな
メインでやってるとこと偉い違いやw
やってること何も変わらんて
そりゃ興味ない奴には全て無意味だろうけど、他所のゲーム下げする必要性はなに?
中韓パクって日本の会社の恥さらしてるだけだしねw
ここら辺でアメを上げとこうみたいな感じやろうな
下を見れば売上のことしか話題にならないのもあるからドベよかマシになっちゃうのが怖いところ
グラブルもそうだけどストーリークリアするにはかなり戦力強化する必要がある
クリア率どれくらいか分からないけど2部まで進めるのもかなりしんどいと思う
キャラピース装備ドロップ確率絞られてしんどいゲーム
おもに出遅れ新規からガチャ課金や育成ブースト課金搾り取るゲームだしな
サイゲとかんこれは取り上げるのな
特殊性癖全開のストーリーはたまに話題になるだろ
なんとなく海老天丼が食いたくなってきた