記事によると
・これが日本中に名前を知られる人気者の実力なのか。
6月23日に初の動画を公開した手越祐也のYouTubeチャンネルが、わずか6日で動画広告が掲載される「収益化」に成功していたことがわかった。
・ジャニーズ事務所を退所してから初の記者会見となった6月23日には、自身の「手越祐也チャンネル」にて会見の模様を生中継。その2日後には会見の舞台裏動画を公開するという手際の良さで世間を驚かせていた。そして6月29日に公開された3本目の動画では、さっそく収益化が実現していたというのである。
・「3本目の動画を観ようとすると動画広告が再生され、早くも収益化が承認されていることがわかりました。収益化にはチャンネル登録者数1000人、総再生時間4000時間という高いハードルがありますが、手越は登録者数79万人、総再生時間は数百年という驚異的な数字であっさりとクリア。
この記事への反応
・人生ちょろいねw
・おめでとう
勝手にやってるぶんには構わないが
俺はお前に興味ないからオススメに表示してくるな
・女を騙すのはカンタンカンタン♪
・どうせ最初だけ
嵐もそうだった
・やっぱジャニーズは凄いな
・その辺にゴロゴロいる中堅レベルのYouTuberで年間1000万は普通に行くんだから
億余裕だろうね
・これぞ芸能人パワー
・こんなんだから後先考えずに事務所辞める奴が増える
・まだ何もやってないのにこれあ・・
・これが芸能人の力だ!
はぁぁぁスゲェな
【PS4】機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON【早期購入特典】限定バナパスポートカード & プレイアブル機体「ガンダム・バルバトスルプスレクス」が入手できるプロダクトコード(封入)
アズールレーン セントルイス 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア

広告回ればYouTubeだって儲かるわけだし
イケメンだけじゃ伸びないユーチューバーなんて山ほどいる
要はイケメン、ブラント、マーケティングと全部揃ってないとダメなんだよ
ジャニ事務所を無視した記者会見とか彼は上手い
そりゃ本人も増長して、自粛中に遊び呆けるわな
手越には天職やな
アンチ涙目で草
ちょろいもんだな
少なくとも芸人みたいに身体はって面白い事しようとしないのであれば怖いもの見たさ以上の注目は集められないと思うが
やっぱり芸能界のメイク担当って凄かったんやな・・・
その前に女癖悪いからごっそりファンが離れていきそう
ブサイクまんさんにとってはお面ズラが一番って事が数字で証明されたね
結局、固定客はしっかり付いて来たってことかね
ヒカルとはコラボでは無いが、飯は行ったらしく、ヒカルが動画で、その時の音声を流してたw
アンチ涙目でもなくね?
あれだけテレビに出て肩書もあったのに80万じゃ大したことないよ
思考のおかしいメラヘンな奴らが集まっただけというのが数字でよくわかる
収益化もイラストレーターですら簡単に通るから驚く話でもないしな
手越ってなんかアクティブ系の趣味あったっけ?