■Twitterより
夏アニメ一覧、更新しました!アチアチです!https://t.co/FM0rP5FUXK
— うずらインフォ_アニメ一覧製造元 (@uzurainfo_test) June 23, 2020
補足
— うずらインフォ_アニメ一覧製造元 (@uzurainfo_test) June 23, 2020
コロナの影響で放送取りやめ・中断など想定されます。可能な範囲で対応します。
この記事への反応
・夏ずれ込み作品がつよすぎる
・やっとリゼロ2期が観れる!
・予定通り放送されるといいなぁ
・宇崎ちゃんと俺ガイルしか見るもんねえな。
・もんむすお医者さんもうやるのか
・ラノベアニメ大好き太郎なので夏は見るもの多くてうれしい🤗
・7月放送開始分、大分減ったね…
・そーどあーとおんらいんってまだアニメやってたんだ...
・今のところ夏アニメで視聴予定は、ていぼう日誌、うまよんくらいかな。
・見るものがなさげ?
・今期はめふら以外ぜんぜんみてないわ。。ぬぬ。。
・すごい。うまよんとていぼう日誌以外、まるで惹かれるものがないw
・夏アニメ特別楽しみにしてるやつはないけど全体的に面白そう
・魔王学院とエグゼロスが軸になるな
・夏アニメ見るのはかのかりと宇崎ちゃんだけかなあ
・あー夏アニメー。ムヒョロジ楽しみやー。
・エグゼロス気になるけど、どうせ画面真っ白とかなんやろ。
・凄いな、海外原作が6本…。
コロナの影響もあるのですが、設立間がない会社の元受け作品がとても多いですね。
ウーム、考えさせられます。
・個人的に気になっているのは超普通都市カシワ伝説ってやつだなぁ……。
・きたきた!
がいる3期SAOとリゼロ3期!
激アツ!!
・想像以上に新作夏アニメ少なくなっててびっくりした。まじか…春アニメの延期なかったらと思うと怖いな…
夏はえちえちアニメが多くて助かる











とりあえず視聴枠確認せねば( ・_・)
グがクになてるし
ヨスガ神を倒せる奴は現れるだろうか
見終わって面白かったら原作買う
できるだけ減らすようにしたいが何本になるかな
SAOもクソだぞ
スタッフ青葉されねぇかな
流石にていぼうと池袋で二足の草鞋を履くのは厳しかっただろうしなあ…
てか新規は宇崎ちゃんとうまよんくらいしか見たいやつないな
再放送は働く細胞と幽奈さん辺りか
ストパンは1期からやってくれればいいのに
そうだよ
少なくともていぼうは1話から仕切り直しっぽい
SAOとREゼロだけでいい
お前もクソだぞ
丹羽さん
あと続編モノより新作の方が重要
今期のはめふらみたいに期待してなかったけど見てみたら面白い作品があるといいな
シリーズものがいくら揃ってもなぁ・・・
ちゃんと新作がないと
春の延期組ではノーガンズライフ、SAO、俺ガイル、天晴爛漫!、魔王学院のなんたらかんたら、富豪刑事ぐらい
竿はまぁ国内外の萌えオタ人気なのでわかる
他は海外人気が異様に強いソーマと炎
他にはビッグタイトルもねーし、普通じゃね?
ここ1年が数年でトップに不作続きだったから感覚麻痺したか?
ここ一年全く面白いアニメがない
夏アニメにも面白そうなものが一つもない
なぜって、ありきたりな声優で、同じ演技ばかりで。ツイッターでも批判多かった。
来期のアニメの一覧画像が出る度に不作不作言う奴がいるのは最早恒例行事や様式美みたいなものだね
お前もう50年以上アニメ見てないじゃん
いいんじゃね?
自分から楽しいことを探せないなら趣味として破綻してるしね。
卒業おめでとう。
この人ってコメントに特徴があってわかりやすいよねw
手品先輩と似たような匂いがするから15分枠かと思っていたよ
おちフルが延期したから多分ないよ
てかはめふらって百合じゃなくね
おつかれ。誰も引き留めたりしないから好きにしろ。
※44
辛うじてメアリが一方的にカタリナを好きで密かに僻地に駆け落ちしようと計画している(実行には移されない)ことくらいしかないよな。
だめだこりゃ
知名度ゼロからよりましだろうが
SAOはAT-Xの一挙放送見たが終わり方が中途半端で続きが気になるのでこれも
あとはスルー
生き残れとは言わんし再放送だけの世界になってもいいから明日への種籾だけは死守してくれ
ラピスライツ
宇崎ちゃんは遊びたい
モンスター娘のお医者さんだ
糞筆頭やんけw
え?結構露骨に百合だったろ