• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


 
金田一蓮十郎コメント
『ライアー×ライアー』、まさかの映画化です!素晴らしいキャスト、素晴らしい監督、素晴らしい脚本等々…色んな方のお力でとてもステキな映画に生まれ変わります!今から映画館で観るのが楽しみです。読者のみなさまも公開まで一緒にワクワク楽しみにしていただけたら嬉しいです!

松村北斗(高槻透役)コメント
このなんとも愛くるしい物語に携われることを心から嬉しく思うと同時に、演じさせていただく高槻透に対して責任感を強く感じています。
透に1日でも早く追いつく事が、僕の先ずすべき課題です。
この作品は、人間関係こそ馴染みあるものではないかも知れませんが、不器用さやもどかしさは誰しも知っているそのものを描いています。
なにより、登場人物一人一人がなんとも可愛らしく、愛される作品になる力をとても感じています。
人を支えるとは、人を守るとは、人を愛するとはなんなのか。
そのようなことを考えるきっかけにもなると思います。
そしてこの度、森七菜さんと共に主演を務めさせていただけること、心から嬉しく思います。
愛すべき作品になるよう、キャストの方々、スタッフの方々と共に皆さんの元に届く日を楽しみに、尽力して参ります。

森七菜(高槻湊役)コメント
「ライアー×ライアー」は中学生の頃からとびきりのお気に入りで、友達と一緒に読んでいました。
私が高槻湊となって皆様の前に現れる日が訪れるとは、本当に1mmも想像していませんでした。
あの頃の自分と友達に教えたら、きっと2人とも飛んで喜びます。もちろん今の私も!
松村北斗さんとは一度音楽番組でご一緒させていただいて以来で、今回お芝居を通してこの作品の魅力を共に伝えていけること楽しみにしています。
「ライアー×ライアー」は誰もが持っている毎日の中に起きたいくつもの奇跡をふたりの未来に繋げていく物語。
これは自分にも起きた幸せなんだと思ってもらえることを目指したいです。
そうやって大好きな作品に綿密に向き合っている撮影期間がとても楽しそうで今から待ち遠しいです。ぜひ楽しみに待っていていただければと思います!

耶雲哉治監督コメント
ちょっとした嘘からはじまる男女二人の物語。それを松村北斗と森七菜という魅力的な俳優が演じます。笑える嘘、やさしい嘘、切ない嘘、美しい嘘。映画の中の様々な嘘を二人はどう演じてくれるのか、監督として二人の主演映画の撮影現場が楽しみでなりません。
 


・漫画試し読み





これもいつも通りな出来で終わりそうですね・・・

 

B085K49WQ8【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【Amazon.co.jp特典】オリジナルPC壁紙 配信 【CEROレーティング「Z」】
 
B087MQC79Hファット・カンパニー デート・ア・ライブ 四糸乃 反転Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

コメント(12件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2020年06月23日 10:05▼返信
作者の名前、見たことあるとおもったらハレグゥの作者か
2.とある名無しのオタコム投稿日:2020年06月23日 10:15▼返信
金田一蓮十郎。
ハレグゥは面白かったよな。第2シーズンから一気につまらなくなったが。
この人の描くマンガはワンパターンだし、鼻につくことが多い。
だけど、25年も漫画家を続けて、そこそこ売れてるんだから大したもんだよな。
3.とある名無しのオタコム投稿日:2020年06月23日 11:20▼返信
一定の面白さキープしてよくポンポン書けるなとは思うライアーライアーも読んでたけど途中から見なくなったなぁ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2020年06月23日 12:35▼返信
原作はちゃんと日和らずに姉弟END(まぁ血は繋がってないけど)にしたのは評価してる
5.とある名無しのオタコム投稿日:2020年06月23日 12:39▼返信
ただの恋愛脳漫画だから、テンポが悪くてお涙頂戴にしかならない日本の実写化には合ってるんじゃないの
絵もキャラも薄いし
6.とある名無しのオタコム投稿日:2020年06月23日 13:17▼返信
女装する奴の方がみたいけど女で通用する男俳優がいなさそうだな
7. 投稿日:2020年06月23日 14:11▼返信
いつも突っ込んでしまって申し訳ないのだけど、女さんの好きな作品て、女好きのイケメンがヒロインに恋をする事によって真実の愛に気づき、ヒロインに一途になるというのが多いんだけど、現実世界では女好きの男は一生治らないよ。付き合うために一時的に演じはするけど、絶対女癖は治らないよこれはガチ。
8.とある名無しのオタコム投稿日:2020年06月23日 19:21▼返信
※7
で?フィクションと現実の区別がつかないのか?
9.とある名無しのオタコム投稿日:2020年06月23日 19:37▼返信
※7
君達のような人が好きな異世界とかは現実世界なのでしょうか?
ハーレム系も現実なのでしょうか?そんな女いないでしょ?っていう話になるでしょ。
そういうのに突っ込んで申し訳ないって思うなら突っ込むな。
10.とある名無しのオタコム投稿日:2020年06月23日 21:04▼返信
同じ名前の洋画なかった?
11.名無し投稿日:2020年06月24日 10:08▼返信
NとSでええやん
12.とある名無しのオタコム投稿日:2020年06月24日 13:21▼返信
ラノベの方だと思った

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング