【今夜】『Dr.コトー診療所2004』が16年ぶり復活!https://t.co/ZZB6zrJJQc
— ライブドアニュース (@livedoornews) June 17, 2020
再編集した特別編として、4週にわたって22時~22時54分に放送。2004年11月に2夜連続で放送されたストーリーで、再放送されるのは今回が初となる。 pic.twitter.com/nZxhBAkwBk
記事によると
・吉岡秀隆が主演を務めたドラマ「Dr.コトー診療所2004」が再放送されることが明らかになった。再編集した特別編として、6月18日、25日、7月2日、9日の4週にわたって22時~22時54分に放送される。
・美しい自然に囲まれた架空の島・志木那島が舞台の同シリーズは、医師の“コトー”こと五島健助(吉岡)と、島に生きる人々との交流を紡ぎ出した高視聴率ドラマ。特別編となる「Dr.コトー診療所2004」は、2004年11月に二夜連続で放送されたストーリーで、再放送されるのは今回が初めて。物語は第1期の続編にあたる内容で、コトーが志木那島に来てから約1年後の出来事が描かれる。
この記事への反応
・泣いちゃうのよ。コトー先生。
・トー先生みたいなドクターいない
・キモチエエエ
・医龍も再放送してほしいなぁ
・ぎ~んのりゅ~うの背に~乗って~
・本当に素晴らしいドラマで
大好きです
昔の作品垂れ流しの方が視聴率とれるんじゃ・・・
PlayStation 4 Pro The Last of Us Part II Limited Edition【Amazon.co.jp特典】The Last of Us Part II オリジナル ギターピック(付)【CEROレーティング「Z」】
アズールレーン セントルイス 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア





やる役は優しい人格者なんでしょ
言うて悪役やらせんのに犯罪者を雇うか?
今朝も朝ドラでメインやってたよ
やるなら編集しないで放送してほしい、それで再放送初って言ってくれ
芸能界なんかいくらでもいるだろ悪に手を染めながらも役者続けてる奴なんか
風の中の昴
共産党の犬咲コウ
「言うて」とか使わんで標準語で話せ