■Twitterより
【新キャラピックアップガチャ開催決定!】
6月12日 12:00より、「新キャラピックアップガチャ」を開催いたします!
本ピックアップガチャでは、対象キャラの提供割合がアップします!
【新キャラピックアップガチャ開催決定!】
— ワールドフリッパー公式 (@world_flipper) June 11, 2020
6月12日 12:00より、「新キャラピックアップガチャ」を開催いたします!
本ピックアップガチャでは、対象キャラの提供割合がアップします!#ワーフリ #ワーフリハーフアニバ pic.twitter.com/RYMwlFMXoH
【プリコネRキャラ登場記念イベント開催決定!】
— ワールドフリッパー公式 (@world_flipper) June 11, 2020
6月12日 12:00より、プリコネRキャラ登場記念イベント「降臨討伐 美食の冒険者」を開催いたします!
強敵「アークガーディアン」の討伐に向けて、闇属性のキャラを育成しましょう! #ワーフリ #ワーフリハーフアニバ pic.twitter.com/jiqnjr9i8W
この記事への反応
・テコ入れ来たか😅
・正直ワーフリがV字回復するのはこうやってサイゲつながりで売名するか、大金はたいて有名ゲームとコラボするしかない
パズドラが最近ドット絵やってるしドット絵繋がりでコラボするしかない
・ワーフリ始めるときが来てしまったか…
・今アニメやってるし新規さん増えるといいな
・シャドバ グラブルに続きナーフリまでプリコネコラボ 完全にサイゲの顔ですわ
・飽きてアンインストールしてからコラボすんのやめろや!!
・やっとワーフリの時代が来るのかな。
・復帰しようか悩むじゃねぇか…
・これは逆コラボもありえる?
・サイゲシステム発動したか。
・プリコネ民来いよ…ワーフリはいい所だぜ??
石貯めてるやつはここで解放しろ!












ナーフが酷すぎて誰もやる気が起きない
新キャラ出ると過去のキャラが全てゴミになるし
典型的なソシャゲですね
なんでナーフしない、調整間違ったら潔くナーフせい
同じサイゲだからこそできたやつか(ー_ー;)
宗教なんだからw
格ゲーも話題にもならないし
全般的なソシャカスゲーの売り上げ落ち込み今年はどこで補填するのやら
それは流石にエアプw
新キャラいないと難しい編成もあるけど普通にプレイする分には問題ないし
大問題になった風ナーフも全然現役で使える。
おまえらもやろうぜ
もうワーフリは終わりしか見えない
運営がキチガイだからコラボされるプリコネの子が可愛そうだな
今更収益のV字回復は無理だろ……。
ほんまこれ
グラブルとプリコネ見る限りサイゲもこのタイプの運営だから今はよくてもお先真っ暗そうでなぁ
ガチャのキャラはナーフすると返金とかになりかねないけど、配布キャラの天空のカーミラは強すぎてナーフされているよ
無印で辞めたからリページは知らないけど
ピックアップやった後にナーフって最悪のコンボかましたからな
グラブルはむしろナーフしまっくてる
日本じゃ死んでるけど
海外じゃ任天堂モバイル作品で3番目の売り上げで100億超えてるし
テコ入れしないでこのまま続けるんじゃない
へんたいふしんしゃさんはキョウカちゃんじゃなきゃ無理なんですうううううううううううううううう
とりあえずやらなくて良いよアホらしくなるから。今やってるのはまぁ厄介なサイゲ信者しかおらんで無視して良し、ツイッターも昔と比べて明らかにユーザーの反応薄い
そもそも最初から武器やらの倍率高すぎなんだよ無能
パズドラ見習え(遠い目
んでナーフしたくせに素材も金も返さないムーブされたらプレイヤーは強い組み合わせ見つけてもすぐ弱体されるからモチベなんて続くわけないわな、素材はいいのにその後の調理で失敗した典型的なソシャゲ
そんなん知ってる
インフレにインフレかました挙句、古参から順番に辞めてくようになったよ
パーティーゲーなのにコイツ一体居れば覇権みたいなキャラが出まくったせいで新規でも簡単に上位に挑めるようになったし
課金も新しいキャラが絶対最強だからハズレても無理して回す必要なくなったし、どうせ次が最強だから今のキャラあたらんくてもいーやとみんなアッサリ諦める
所詮新規ゲームジャンル生み出す実力がないソシャカス会社