■Twitterより
ベビースターラーメンおつまみ映像第2弾!
— 内田真礼 (@maaya_taso) 2020年5月29日
おやつカンパニーさんの映像に出演致しましたっ🎉
しあわせそ〜にもりもり食べてます笑
ベビースター×ビールで
ベビールしよ♪見てね☺️#おやつカンパニー #ベビースター #ベビール
こちらと💁♀️https://t.co/kHu49pUFAd
こちら💁♀️https://t.co/EtbLfnpwuA
ぐふふ
— 内田真礼 (@maaya_taso) 2020年5月29日
かんぱ〜い!!!https://t.co/EtbLfnpwuA pic.twitter.com/60Eh7fvi2s
この記事への反応
・真礼たん可愛すぎるよ😩😩
・えっちじゃん
・べビールいつかする!!!!!!絶対する!!!!!!
・ノースリーブニットって最強の装備やと思う
・酒嫌いだけど内田真礼となら我慢してでも飲むかもしれんな
・ベビースターおつまみは正義
・ピリ辛は旨いのよ
・アッッッッッ!!!!!!!
好きッッッッッッ!!!!!!!
・ちょろいオタクだから多分明日この組み合わせやるな
旨そう。俺も真似しよww





















またアレな営業でもして仕事取って来たのかな
そうじゃなきゃ個撮なんて出来ないんだろうけど
なんかあったのか