【!?】週刊少年ジャンプの裏表紙にYostarのアークナイツとアズレンきたあああああ
↓
■Twitterより
今週のサンデー、マガジンの裏表紙もアズレンだった pic.twitter.com/aYMzTuYPhg
— ❁ChloeL✾ (@96el_) 2020年5月20日
この記事への反応
・凄えなアズレン!!R17のゲームが少年誌制覇かよ!!
・グラブルは?
・一斉に広告うつとかよーやるわ
・このままならチャンピオンにも載るだろうな
・先週はアクナイだったな
・マガジンが300円もする事に衝撃を受けた……そりゃ売れんわ
・何で海外資本ってこんなに金持ってんの
これからも広告出してこ










普通に考えてここにも金積んで広告記事かかせてるってことぐらい気づけよ
商売だよ、商売
趣味でやってるとでも思ってたのか、だとしたらおめでたいにもほどがあるw
はちま本垢ブログと同様、中国の工作マネーまみれになってんだよ
アズレン推し広告増えればいいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
まあ載せないだろうけど
次はおそらく雀魂だろ、DMMと手を組んでの配信も決まったし、この前の企業対抗戦なんか国内トレンド1位になってる
アークナイツやアズールレーン以上に急激に伸びて来ているアプリだよ
FGOすらもない
時代はやっぱアズレンだな
ビリビリの公式放送も600万人超えてたからやばかった
システムも常に改善されていってるし停滞してるゲームとは違うな
今時何書いても効果ねえよ。そもそも時代が違うわ
ロールバックの意味理解してるのかな艦コレ信者は
無料で補償する言ってるんだけどさ
サイレント修正するどこぞと違い、発生時の速報に補償補填するって記載あるしな
そして回した分のキャラクターはもう全てメールにて再配布された
対応早すぎてますます好感度上がったわ
鯖埋まってないしプレイヤーも増えてないんで信じなくて良いです
と思ったらサンデーでもマガジンでもやってたのか(驚愕)
涙ふけよとくさんw
仮にそうだとしてもサーバー埋まるだけで不具合生じるとかいう
バカにしてる艦これ以下の運営状況ってことになる
これが艦これやFGOやグラブルだったら総叩きするんだろうなぁw
全部対応済みです
こうやってすぐばれるウソつくから君等バカにされるんやで
大体ロールバックによる全部保障は大陸版で既にノウハウあるから第一報に補填と補償を記載できるわけで
艦これ兄さんは7年間もやっててメンテの時間守れたことがほとんど無いから失う信用ゼロだろ
公式ツィートにユーザーからの罵詈雑言が飛び交うゲームって他にあるか?
セーフも何もとくさん嘘吐きまくりだわ。不満の声なんて一切聞いてない
むしろ他の運営も同様か近い補填はやってる
Vtuberを起用して一気に人集めた感じ
アズレンエアプの平松タクヤがひたすらブチ切れてたな、お前は未プレイだろうーがww
メンテ延長するとユーザー間で他ゲーの批判が始まるのはアズレンだけやで
オンラインで参加できるとか関西民にとってはありがたい話ですわ
社会的に終わっているのにまだしつこくやってたのか
オンラインで参加できるとか関西民にとってはありがたい話ですわ
発言全部が艦これにぶっ刺さるから笑いをこらえるので精いっぱいだったわ
クソリプ飛ばすタナコロとアズガイジの話するけ?
直近のメンテ守れてるやんけ
指揮官「艦これはメンテ時間守ったことない!信用はゼロだ!」
草
まだそういう奴艦これに残ってたんだな
そういうやつ全員アズレンに行ったと思ってたわw
キャラ映えしそうなのは、モスティマの次のブレイズだと思うけど、特に重なっているイベントがないんだっけ?
そういうことだぞ
草
アズガイジが艦これに何故かブチ切れる事と同じことしてるのまじで面白いなw
→なぜか指揮官が艦これ運営Twitterに凸する
→後日アズレンもメンテ延長する
→なぜか指揮官が公式リプ欄でFGO運営の批判を始める
→メンテ終わるも即緊急メンテ
→原因はヤマト運輸の商標権侵害対応(宅急便)
このブーメラン以降指揮官の艦これ運営への凸や他ゲー運営批判が減るという
神運営の神対応のおかげやで(棒)
アズガイジがガイジを吊し上げてるのが面白いわ
庭は違うけど質は同じというねw
FGOのユーザーもっとやれとか思ってそう
アクティブ10万前後まで落ち込んだとは言えまだまだ余裕だろ
100万超えの時代を知ってる身としては寂しい限りだが
誰だと思って調べてみたけど気持ち悪すぎでしょこのオッサン
艦これマジでヤバいのに張り付かれているな
艦これの半分以下ってやべーな
広告大量に出してるから少しは増やせるか?
とる必要がないのととらないといけないの差がww
しかも他のソシャゲーメーカーが自重してた正月とかにガンガン出してたとか聞いたぞ
にらたまさんが艦これのアクティブ調べてバガにしようとした結果40万に居ることが判明して逃亡してましたよwww
指揮官「そもそもバグが起こること自体が問題なんだ!!!対応なんて関係ない!!!」
神運営「ログが吹っ飛びました。その間何してたか全く把握できないから一律補償します。」
指揮官「さすが神運営!!!対応したんだから文句を言うな!!!神運営はどこよりも頑張っている!!!」
ロールバックよりやばくて草
これ養護して他所に八つ当たりしてる信者やべぇw
立派な詫び乞食精神やな
普通なら次もやらかしてしまう可能性を懸念してしまうものだけど
被害受けたユーザーが不平不満言ってて
受けてないユーザーが宗教の如く絶賛してるだけだぞ
自称SEのにらたまがアズレンのバグだらけメンテを大絶賛してたんはマジで引いたは・・・
普通にテストしていたらわかりそうなバグがそのままだからね。
ゲームの調整もそう。
要は実装前にやるべきことが出来ていないのよ。
他ゲーの運営相手に乗り込んでまで批判すんなよと
ほぼ全てがブーメランになって帰ってきてるじゃねーか
新規も増えてないのに「広告の効果であって運営は悪くない!」って妄想までしてるけど
そう思いたいなら自分とこよりユーザー多いゲーム相手にケンカ売るな
誰がガチャを何回回したか何が出たのか運営側から確認出来ないんだろ?
ユーザーの自己申告か?
イタリア国てなんでこんなハレンチな格好してるんだ?
そんなんだから感染するんやぞ
今まさにお前がブーメランだけどな
いや普通にガチャキャラ帰って来たんだが
なぜ堂々と嘘を書くのがこれが分からない…
ここってアズレン運営の管轄だったんか・・・
それよりも新しいものを受け入れられない老害のほうがやばいだろ
日本が戦争に負けた理由はいろいろあるがそれが理由の1つだぞ
お前ら艦船詳しいくせにその辺知らないのかよ
指揮官「メンテ時間を守れない糞運営!」
アズレンがメンテ延長・緊急メンテする
指揮官「メンテ如きで騒ぐな!神運営は偉い!」
指揮官がバカにされる原因だと思うんですよね(名推理)
にらたまさんマジカッケー()
こことやらおんくらいしかアズレン持ち上げないしそうだろうな
大抵がガチャまわす資源だったりするからちゃんとしてるわ
何度もアズレン叩いて人として恥ずかしい
夜中まで働いているエンジニア罵倒する時点で終わってるよ。社会出ていたら普通はやらねえって
今回のはロルバじぇねぇぞエアプそもそもちゃんとしてる運営はロルバしねぇよ
指揮官さんが崇めてるにらたまさんじゃないか
ダメじゃないかアズレン馬鹿にしたら
アスペには理解できなかったか
グラブルやFGOもロルバしてるけどな
しいて言うならロルバしてないソシャゲの方が珍しいわ
粘着してる人も含めアズレン好き大杉
大好きかよ
ここにもガチャして消えて戻って来た人いるんだろ?
経緯を教えてくれよ
メンテ終わった直後に20連ほどしたんだがそのあと緊急メンテになって終わったら20連回したキャラがいなくなってた
その後補填するって言ってたからゲームしながら次の日の夕方辺りにその時出たSR以上のキャラが戻ってきてたよ
こっちから運営に何かアクションはしてないな
たぶんだけど3~4分くらいログないのがあってその辺の補填が帰ってなかったんじゃないかな?
アンチはやべぇ奴を持ち上げてここの民度はこうです!っていうだけの簡単な仕事だから
行き過ぎて訴えられて示談金払うまでやめないだろうw
教えてくれてありがとう
ログ消失は数分ぐらいだったのか
20連分のダイヤは戻って来ての保障なのかい?
Rとかは戻って来てないのか
結果的に得した感じなのか損した感じのどっちなんだろう
Googleとtwitterに通報してた指揮官なんとれなら知ってる
アズレンは資金とキューブでガチャ回すからダイヤ使ってガチャ回してないよ
その使った分は緊急メンテ後に元に戻ってたから追加でガチャした
衣装でダイヤ使った人は元に戻ってたとかツイッターで見た
R以下は正直ある程度やると解体するだけだし別にいらない
詫びダイヤら色々貰えたから得しかしてないよ…しいて言うなら1日ゲームできなかったくらい
ありがとう
この手の情報の出回り悪いから助かった
調べりゃ分かるけど大陸の方が既に死にかけてる
いや、だから補填もう終わってるって
調べたらすぐバレる嘘つくなって
その分、健全に社員給与やらパブリに金かけられるとか。
日本人に金払い良いのは最初だけで少しずつ中国人に置き換わっていく
というか今回の広告はコミケに出せなかった分を回したんやろ
意外とすんなりガチャででたようだけどアズレンってガチャそろいやすいらしいね
ガチャが渋いソシャゲは衰退していくばかりだけどアズレンは定期的に客が入ってくるらしいからなかなかすごい