■Twitterより
【第7話ご視聴ありがとうございました!】
— アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」公式 (@priconne_anime) 2020年5月18日
アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」第7話ご視聴ありがとうございました!
仲良し姉妹、ハツネとシオリの心温まるイラストをお届け!第8話もお楽しみに!
[イラスト:Cygamesイラストチーム]#アニメプリコネ #プリコネR pic.twitter.com/t7CPfLvECz
■プリコネR7話
【関連記事】
【来たぞ!】アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」のBDに特典シリアルコードが封入!!
この記事への反応
・アニメからゲームに入った人は
この恐~いクリスティーナおばさんが
ラッキースケベ要員のクリスティーナお姉さんだとは夢にも思うまい…
・これまでのほのぼの展開から
急スピードでガチバトル始まったのに
なんだこの爽やかな読後感は…
これが姉妹丼の味…ヤバいですね!!
・騎士君が思ったより赤ちゃんじゃないからコッコロたんが引き立たっていないきがする。
・クリムバーストつおい
・結局のところ、監視対象であるペコリーヌを見捨てられなくなったキャルは裏切り者となってしまうのか。
・フィオは前作のストーリー知ってると泣けるからもうほんと
今回は神回でした
・…いやまじで作画すごすぎん??
・シオリが可愛すぎる!wプリコネはやっぱり最高だ☺️
・今回アオイちゃんとは一応距離縮まった事だし、次回からは二人でテレ女行って第二部ユニちゃんズ編にしませんか
・キャルちゃんデレてんじゃん😧
・最高の姉妹回
・前話でも思ったけどこの姉妹似てなくない?🤔
・フル王家の装備纏ったペコリーヌの騎士くん強化、最終回辺りまで引っ張りそうだけど、同じギルドなのに折り返し過ぎてもまともな絡みが殆どないこの二人でそんな事してもしょうがないしどうするんだろう
・シオリンに感動したからシオリン星6実装はよ
・最終回かな?位の盛り上がりで最高よりの最高だった! チート宴おばさんの猛攻に対し遂にプリンセスナイトの力を発現させる騎士くんがまるで主人公みたいだぁ…。
・朝ごはん足りてないんじゃないのっていうキャルちゃんにお腹ぺこぺこです〜って返すペコリーヌちゃん。
普段は食べ過ぎ!って怒りそうなのにね、はあ好き
・短編の劇場版観た気分になるくらい前後編力入ってたわあ
ユウキが成長しとる・・もう赤ちゃんじゃないな
















































新規が入らんでセルランやばいのもわかる
空中に浮くとか自虐アニメかな?
3話切りしたけど糞アニメだよね
うーん敗者の弁w
アマラン見たらグラブル巻の方が上だし
予約して信者の気概見せろよ
ゲーム本編で自分の攻撃は必中で敵の通常攻撃は全回避という公式チートさんなので