■Twitterより
【Blu-ray発売決定!】
— アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」公式 (@priconne_anime) 2020年5月18日
アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」Blu-ray全4巻の発売が決定!
第1巻は8月7日(金)発売!
ジャケットとインナーイラストは、描きおろしのコッコロです!
特典も盛り沢山なので、ぜひお手に取ってみて下さい!
詳細→https://t.co/UIU7Evt7zN#アニメプリコネ #プリコネ pic.twitter.com/25oV1Z2HzL
プリンセスコネクト!Re:Dive 1
https://anime.priconne-redive.jp/bd/detail.php?id=001
発売日:8月7日(金)
収録話数:Menu 1~Menu 4
価格:11,000円(税抜)
【製品仕様】
三方背ケース・インナーケース(専用描きおろしイラスト)
【収録特典】
ノンテロップオープニング&エンディング(各1分30秒)
【封入特典】
1話絵コンテ(白黒/176ページ)※内容は変更の可能性有り
特典シリアルコード
「プリンセスコネクト!Re:Dive」特典シリアルコード
アニメオリジナル コッコロカスタムマイページ
アニメ化記念 オリジナル家具①
☆3確定 アニメガチャチケット
女神の秘石 500個
EXPメガポーション 300個
ぺコリーヌのメモリーピース交換チケット(以下より1種選択)
・ぺコリーヌのメモリーピース 100個
・ぺコリーヌ(サマー)のメモリーピース 100個
・ぺコリーヌ(プリンセス)のメモリーピース 100個
コッコロのメモリーピース交換チケット(以下より1種選択)
・コッコロのメモリーピース 100個
・コッコロ(サマー)のメモリーピース 100個
・コッコロ(ニューイヤー)のメモリーピース 100個
キャルのメモリーピース交換チケット(以下より1種選択)
・キャルのメモリーピース 100個
・キャル(サマー)のメモリーピース 100個
・キャル(ニューイヤー)のメモリーピース 100個
「グランブルーファンタジー」特典シリアルコード
金剛晶
※特典の受け取りは1アカウントにつき、1回のみとなります。
※商品の特典および仕様は予告なく変更になる場合がございます。
※シリアルコード入力方法は、後日発表いたします。
◆全巻購入特典
「プリンセスコネクト!Re:Dive」
・アイテム紫装備セット
・アイテム金装備セット
※特典の受け取りは1アカウントにつき、1回のみとなります。
※商品の特典および仕様は予告なく変更になる場合がございます。
※全巻購入特典は「プリンセスコネクト!Re:Dive1~4」のシリアルコードを全て入力すると受け取る事が出来ます。
ペコリーヌ:M・A・O(出演), コッコロ:伊藤美来(出演), キャル:立花理香(出演), ユウキ:阿部敦(出演), 金崎貴臣(監督)(2020-08-07T00:00:01Z)
レビューはありません
この記事への反応
・なんでグラブルの金剛まで付けてるん…
・特典がやばいですね
てか特典だけで元取れるんじゃ…主に秘石
・特典関係なしに買うわ
・全4巻なのでそれなりのお値段。
でもこのまま面白ければ買いますねたぶん
・BD特典が魅力的すぎる~。
秘石500個+限定キャラのメモピ100個は釣られざるを得ないw
完全に特典商法だけどアニメ自体面白いし買っちゃうかな~。
・特典は気になるけど11000円はお高いんじゃ…。
・金剛石幾らで売れるかな。
・シリアル特典あるだろうとは思ってたけど、ちゃっかりグラブル混ざってるのは流石ですわ(・8・)
・アニメの出来は上々なのに加え、伝家の宝刀のグラブルセットで覇権いきそう
グラブルユーザーさんはまた別作品のBD買わないといけないのか。大変だな












グラブルに頼らんと売れん
これ位しないと売れない
2かん爆死ってまたお笑いネタになるなwwww
秘石だけで78000円分ぐらいだな!
とりあえず次に繋げる為に買うか(ー_ー+)
もしかしてシリアルを全て売ったら儲かる!?
ほんとサイゲはアホだな、ドアホだ。またウマ娘みたいに余計な勢力から叩かれるんだぜ
こんな余計な事してまで自社アニメの円盤の数字が気になるなら、なんでゾンサガとか核爆死したシートンとかには何も付けなかったんだよ
何度言うがサイゲはアホ。必要以上に余計な事するな
売れないと判断されたからだよお前こそアホww
神バハ兄さんも泣いてるよ
さっさとくたばってどうぞ。
夏はずっと限定キャラ出し続ける悪徳サイゲだからな、この時期よっぽどのことがない限りほとんどの奴は課金しねぇよ
シートン全部で1000売れるかな
引退続出だろうねこれから
中国でサービスはじめたから
日本版にいる富豪中華もそっちがメインになるだろし
別のソシャゲの1アイテム様のおまけ作らされてるんでしょ
なんでこんな惨めなことさせられるかね、拝金主義のサイゲ怖いわ
しかも本家より豪華でさらにやべえ
それ本家じゃ全巻購入特典でつくやつだぞ
かなり特典も大盤振る舞いしないと見向きされなくなってきているな
アニメ円盤全部買ったら44kだし
どうやって風呂敷畳むんだろうか…?
アニメは面白いのにさ~~
弱体化アイテム選択できて草野
課金天井するやつにとって11万は天井一回分に消費税が乗った程度に過ぎない
だいたい無課金でも1~2回分の石は溜まってるし全水着レジフェスは8/30だから普通は給料日後だ
思わせぶりな台詞はきつつ
このすばネタだけやってる糞アニメ
アマラン見たら既にグラブル巻の方が上だぞ
プリコネの円盤なんてカス同然
アニメだけで売れるの作れん無能が悪い
既にアマランでグラブル特典巻が上だし
先月から落ちてるしグラブルは平野キャラが大人気だぞ
言い訳は辞めろよ
アホはお前
アニメで新規が入ってれば普通に売れるぞ
てか、同じ様なグラブルが普通に売れてんじゃん
星3確定チケしてもほぼ9割以上の確率でかぶるだけ
メモピも2かん以降って余ってるやろ
碑石も外れ引かされまくるからそんなに足りないやつおらんわ
???
もっと豪華特典にしろってこと?
的外れな指摘して自分からアホであること晒してご苦労様www
グラブルは月2のフェスに合わせて一定数課金する奴はいるが
プリコネの方は数か月ごとだから大抵の奴はそこに合わせてるだけだぞ
そもそもグラブルとプリコネとじゃ課金形式が異なるのに同じに扱ってる時点で底抜けのアホw
かさばるだけで、見てもなんも面白くもない
そりゃ専用ケース付きの円盤買う層に決まってるだろ
何十年も前から定番の特典だが買った事ないやつにはわからんのかもな
いいからセルラン見てこいよ雑魚w