【動画】ホロライブのVTuberさん、28時間耐久をした結果・・・運営にストップをかけられるwwwwww
↓
■Twitterより
運営さんから注意されたけど、配信が終わった後に「お疲れ様でした。最高でした。」の一文が追加されていてなんだかもう涙ドバーでした😭😭😭😭😭😭
みんなにもたくさん心配かけちゃって、本当にごめんなさい🙇♂️
でも…さいっこうに気持ちよかった…
今とってもさわやかな気持ち☺️
運営さんから注意されたけど、配信が終わった後に「お疲れ様でした。最高でした。」の一文が追加されていてなんだかもう涙ドバーでした😭😭😭😭😭😭
— 戌神ころね🥐🌿 (@inugamikorone) 2020年5月17日
みんなにもたくさん心配かけちゃって、本当にごめんなさい🙇♂️
でも…さいっこうに気持ちよかった…
今とってもさわやかな気持ち☺️
■「ドラゴンズレア」耐久配信
クリアしました😭
— 戌神ころね🥐🌿 (@inugamikorone) 2020年5月17日
もう無理かと思った😭
かなりの長時間でリスナーさんにもかなり負担をかけてしまったかなと反省…💦
でもこのゲームを選んでよかったし、みんなとクリアできてころねは嬉しいし楽しかった!!
30万人本当にありがとお!!!
これからもよろしくね😭🙏💘#生神もんざえもん pic.twitter.com/cczvAvFSR0
【関連記事】
【VTuber】ホロライブ運営「弊社タレントに対する誹謗中傷はやめてほしい。」・・・行き過ぎた投稿を確認した場合、法的措置も視野に
【悲報】ホロライブの女性VTuberさん、身内から誹謗中傷を受けていたことが判明
この記事への反応
・また長時間で怒られたのかww
・運営ところねもてぇてぇですね
・また連続放送してる..
・お疲れ様でした!
・この時代にドラゴンズレアをクリアするって凄いわホントw
・そりゃ運営も心配しするわ。
でも一言「自分も応援してる」って伝えるのはとても大事な事だと実感した。
...あったけぇなぁ!(涙)
・ホロライブあったけえなぁ
・20時間以上配信したのかな?
度胸と忍耐力が凄い。
初めてスパチャ投げた 笑
・ころさん頑張った!
20時間とかよくできるなw頭とか痛くならんのかね











一人だけ動きっぱなしだったのやばかった
いや、そもそもメンタルが強すぎるのか…
30代だし若くねえのに体力はあるんだよなこいつ
だいたいこういった実力が身に付けて発揮する人は経験を積んだ30代以降の人のほうが多い
体力だけで20時間もゲーム配信できるわけないやろ…相当やぞ
10年以上ニコ生やってればそれぐらいの年齢になるよね
おじさんとか本当に死ぬからね
アニメーターみたいに個人事業主扱いなんじゃね?
それなら残業云々は全く関係ない
一般社会人より彼女ら強いよなぁと思う
なんか一周回ってねれなくなって来る
中身ジミー大西やぞ
スーパーブラック企業じゃん
稼ぎ頭だとは思うが、時代に属さない厄介な存在だわな。
運営だって、毎日ある程度視聴者数がいるから無理をする時期じゃないとは思っているだろうし、
何より企業の管理能力が無いと思われたら逆に痛手だろう。
YもVも自らブラック企業ばりに働きたがる奴等がちらほらいるけど未だに氏ぬまでいかないから認識甘くなってる気がする。
いくらライバー本人の裁量にまかされてるとはいえ20時間以上ぶっ通しで配信するのはヤバい
運営が注意するのは当然だよ
前から思ってたんだけど〇時間配信したら必ず〇時間休憩をとるとかルールきめた方がいい
短時間だけど何度か休憩はさんでたけどな
口だけアピールで管理してるって言われてもね・・・実際に止めないと管理しているとは言えない。残業禁止って公言しながらサービス産業を黙認している企業と同レベル。
まぁ本人が幸せならいいと思うけど
お前よりはずっと稼いでいるし幸せだよ
8時間以上労働しちゃって大丈夫なのか?
有名なのばっかですが