■Twitterより
【第6話ご視聴ありがとうございました!】
— アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」公式 (@priconne_anime) 2020年5月11日
アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」第6話ご視聴ありがとうございました!
クリスティーナのかっこいいイラストをお届け!第7話もお楽しみに!
[イラスト:Cygamesイラストチーム]#アニメプリコネ #プリコネR pic.twitter.com/SOyJTiwTBM
■プリコネR6話
この記事への反応
・シオリン可愛すぎた!
けど…
早く次を…
・最後どうなったんだ...
・シリアス入ったね
・中々衝撃的な終わり方でびっくりしたわ
シャドウってあんな怖かったんだな…
・シオリちゃんとシオリシャドウのシーンなんかエッチみを感じた
・キャルがアクアに見えてしかたがない😁
・ハツネちゃんが可愛いなぁって思ったけど、その裏でシオリんがシャドウに襲われてるのが交互に映されるとき
「可愛いなぁ🥰」「シオリーん😭!!!」「可愛いなぁ🥰」「シオリーん😭!!!」って感情も交互に入れ替わってすごい疲れた
・バイバイぼっち団、私も入りたい\(^o^)/
・宴おばさん強すぎワロタ
・しかしゲームのストーリー1部で大変だったキャルちゃんを考えると表情豊かな楽しそうなキャルちゃん見れるのは嬉しい事だよなー
・プリコネの飯作画はマジで腹減る
・今週もキャルちゃんの落差が非常に良い
・人権おばさん暇つぶしに楽しみにきたのか…
・不穏入れてきたのびびったんだけどもし1部やるんだったら1クールじゃ収まらんよな
金はあるだろうし分割2クールでもやるんかな
・え、シオリちゃんロスト落ち...?
シャドウってこんな怖かったけ...?
ゲームストーリーだと結構あっさりしてたのに...。
俺はハツネとシオリのイチャイチャが見たいんや。退場は勘弁してくれ











































死んだの?
やっぱ某カバからお金貰ってんの?
一気に面白くなってきた
もともとすっかすか中身がなかったから怒るとこなかったってやつなんだね
グラブルの時点で回る島の順番以外ほぼアニオリだったしいまさらすぎて
他のスマホゲーは些細な炎上でも取り上げて過剰に叩くのに、プリコネは普段まとめまくってるくせに大炎上しても全く触れないからな
流石にお察し