本日テレビ朝日の朝のニュース番組グッド!モーニングで私がコロナウイルス診療に関してインタビューされたものが放送されました。https://m.facebook.com/taisuke.shibuya/posts/3006178869497530
>本日テレビ朝日の朝のニュース番組グッド!モーニングで
>私がコロナウイルス診療に関してインタビューされたものが放送されました。
>無作為な大規模検査は現場としては全く必要としていない事を
>コメントさせていただきましたが完全にカットされていましました。
>カットだけならまだいいのですが、PCR検査を大至急増やすべきだ!というメッセージの一部として
>僕の映像が編集され真逆の意見として見えるように放送されてしまいとても悲しくなりました。
この記事への反応
・ゴミすぎワロタ(´・ω・`)
・真逆の発言として報道とか言論統制じゃん(´・ω・`)
・モーニングショーはPCR真理教だからね(´・ω・`)
・専門家を無視してメディアが考えたコロナ対策を推す理由がわからない(´・ω・`)
・テレ朝は国民全員に検査させようとしてるからしょうがない
直にコメンテーターとして出てた人も、極論を言うなら的な言い回しだったのに
全員に検査させろとその人が言ってるように会話遮ったりしてるし
・メディアが報道する内容は予め決まってるのよ(´・ω・`)
その決まった内容に肉付けするために取材してる。
これはちょっとじゃないレベルでヤバい
英雄伝説 創の軌跡 PlatinumマイスターBOX【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 初梦Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア






>本日テレビ朝日の朝のニュース番組グッド!モーニングで
>私がコロナウイルス診療に関してインタビューされたものが放送されました。
>無作為な大規模検査は現場としては全く必要としていない事を
>コメントさせていただきましたが完全にカットされていましました。
>カットだけならまだいいのですが、PCR検査を大至急増やすべきだ!というメッセージの一部として
>僕の映像が編集され真逆の意見として見えるように放送されてしまいとても悲しくなりました。
新しいバイト雇ったの?
テレビが現実!
読みにくいよwwww
一体どこを信用して受けてんのかクソバカすぎて引く
だから最初からおちゃらけているTOKYO MX のバラいろダンディが好き。
検査しないと病名が決定しないから治療薬が出ても投与できないんだよ
検査増やさないとアビガンも意味のないものになってしまうのに
なぜ頑なに検査ふやさないのだろう
というか現状ワクチンも治療薬もない(アビガンも効くのか不明)
手当たり次第検査して資材や人員を消費するなら、今にも死にそうな人達の方に専念するという判断。
諸外国は日本より人口少ないが検査数も多いけど死んだ人もものすごく多い。
どっちが正解かは分からない。
少なくとも、マスコミの嘘はすぐバレるようにはなったから結構な事だろ
どうでもええわ
世間は感染状況把握と社会保障を受けるのためにPCR検査を求める
これがわからず医師が言っているからPCR検査はダメなんだと騒ぐやつが一番ダメ
誰かの匙加減で決まっちゃう事だから難しいのかな?
何とかして全国民にバラエティーと付かない正真正銘のニュース番組であっても
フェイクニュース、偏向報道を行う恐れがある事を常日頃から理解させるべきだと思う
コメントを求められたら、5秒ごとに「韓国製は駄目です」「韓国製はゴミです」と言えば問題ない。
あのね、検査であって治療ではないわけよ。しかも検査時におけるウイルスの多寡で感染と見做すかどうかが判明するだけでその後の行動次第でどうにでもなるわけ。そんな不確かなものに頼って一喜一憂する意味がどこにある?
それならば検査結果に頼らずとも自分や周囲にウイルスがあると想定して健康や衛生に気を使って行動する方がよっぽど合理的なのだけれど何でこんな簡単な理屈すらわからないかなぁ・・・
なんで許されてんのこれ
書き直した方が良い
マスクある?って聞いてくる客が居る訳だわ