• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

本日テレビ朝日の朝のニュース番組グッド!モーニングで私がコロナウイルス診療に関してインタビューされたものが放送されました。https://m.facebook.com/taisuke.shibuya/posts/3006178869497530
2020y05m08d_071930292

 
>本日テレビ朝日の朝のニュース番組グッド!モーニングで
>私がコロナウイルス診療に関してインタビューされたものが放送されました。
>無作為な大規模検査は現場としては全く必要としていない事を
>コメントさせていただきましたが完全にカットされていましました。
>カットだけならまだいいのですが、PCR検査を大至急増やすべきだ!というメッセージの一部として
>僕の映像が編集され真逆の意見として見えるように放送されてしまいとても悲しくなりました。

 

この記事への反応

ゴミすぎワロタ(´・ω・`)

真逆の発言として報道とか言論統制じゃん(´・ω・`)

モーニングショーはPCR真理教だからね(´・ω・`)

専門家を無視してメディアが考えたコロナ対策を推す理由がわからない(´・ω・`)

テレ朝は国民全員に検査させようとしてるからしょうがない
直にコメンテーターとして出てた人も、極論を言うなら的な言い回しだったのに
全員に検査させろとその人が言ってるように会話遮ったりしてるし


メディアが報道する内容は予め決まってるのよ(´・ω・`)
その決まった内容に肉付けするために取材してる。




これはちょっとじゃないレベルでヤバい

 

B087X7TX2D英雄伝説 創の軌跡 PlatinumマイスターBOX【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
 
B087K4CL73キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 初梦Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

コメント(47件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 07:39▼返信
何で普通に読めるようにしないの?
2. 投稿日:2020年05月08日 07:40▼返信
読めねぇよボケ
3. 投稿日:2020年05月08日 07:43▼返信
悪質だな…謝罪案件だわ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 07:48▼返信
検査キットを売って恩を売りたい国がどっかにあったような
5.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 07:55▼返信
いつもの朝日。TVなんかに真実があるわけがない。
6.投稿日:2020年05月08日 07:58▼返信
コピペ
>本日テレビ朝日の朝のニュース番組グッド!モーニングで
>私がコロナウイルス診療に関してインタビューされたものが放送されました。
>無作為な大規模検査は現場としては全く必要としていない事を
>コメントさせていただきましたが完全にカットされていましました。
>カットだけならまだいいのですが、PCR検査を大至急増やすべきだ!というメッセージの一部として
>僕の映像が編集され真逆の意見として見えるように放送されてしまいとても悲しくなりました。
7.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 07:58▼返信
テロ朝だから
8.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 07:58▼返信
見えねえよアホ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 07:58▼返信
昨日から記事の内容が紺色に黒字で全然読めねーんだけど
新しいバイト雇ったの?
10.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 08:07▼返信
と言ってもネットも真実あるわけがないが
11.は?投稿日:2020年05月08日 08:13▼返信
読めません
12.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 08:14▼返信
朝鮮日報なんだから仕方ない
13.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 08:15▼返信
バカヒw
14.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 08:28▼返信
アサヒで真実!
テレビが現実!
15.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 08:29▼返信
韓国寄りの手法にしようとしてんな
16.投稿日:2020年05月08日 08:33▼返信
バイト無能過ぎん?コメ伸ばそうと必死なのか知らんけど逆効果だぞ。
17.投稿日:2020年05月08日 08:45▼返信
だってテロ朝だもん。
18. 投稿日:2020年05月08日 08:47▼返信
テレ朝のあくどさよりもこの記事書いた奴の頭の悪さが
19.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 08:53▼返信
さすがテロ朝
20.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 09:00▼返信
何だよこのカラーw
読みにくいよwwww
21.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 09:00▼返信
ほんとテレビ朝日のインタビューなんぞ受けるのがバカ
一体どこを信用して受けてんのかクソバカすぎて引く
22.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 09:17▼返信
専門家「必要ない」→編集で必要に→コメンテイター「専門家も必要だって言ってる」→パサヨ「専門家も言ってるのに政府がやらない」
23.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 09:40▼返信
最近、TVの報道番組を見なくなったのは、こういう真面目ぶって作為的な嘘八百を並べた番組が増えたから。
だから最初からおちゃらけているTOKYO MX のバラいろダンディが好き。
24.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 09:43▼返信
テレ朝を擁護するつもりはないが
検査しないと病名が決定しないから治療薬が出ても投与できないんだよ
検査増やさないとアビガンも意味のないものになってしまうのに
なぜ頑なに検査ふやさないのだろう
25.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 09:55▼返信
コピペで作った記事をまたコピペしようとすると文字が浮き上がる斬新なやり方だな
26.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 09:59▼返信
テレビに忖度してわざと見にくくしてるんか?
27.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 10:01▼返信
※24
というか現状ワクチンも治療薬もない(アビガンも効くのか不明)
手当たり次第検査して資材や人員を消費するなら、今にも死にそうな人達の方に専念するという判断。

諸外国は日本より人口少ないが検査数も多いけど死んだ人もものすごく多い。
どっちが正解かは分からない。
28.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 10:06▼返信
もうテレ朝潰していいだろ
29.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 10:08▼返信
他所からコピペしてきたテキストを意図的に読めないように編集して思想の誘導
30.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 10:19▼返信
※10
少なくとも、マスコミの嘘はすぐバレるようにはなったから結構な事だろ
31.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 10:33▼返信
どっちもどっちだろネットも切り取ってメディア悪者炎上だし
どうでもええわ
32.投稿日:2020年05月08日 10:44▼返信
医者は医療崩壊を恐れてPCR検査を嫌がる
世間は感染状況把握と社会保障を受けるのためにPCR検査を求める

これがわからず医師が言っているからPCR検査はダメなんだと騒ぐやつが一番ダメ
33.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 11:03▼返信
総務省は捏造報道にもっと厳しく対処すべき
34.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 11:19▼返信
本当にマスゴミを罰する事は出来ないんでしょうか?
誰かの匙加減で決まっちゃう事だから難しいのかな?

何とかして全国民にバラエティーと付かない正真正銘のニュース番組であっても
フェイクニュース、偏向報道を行う恐れがある事を常日頃から理解させるべきだと思う
35.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 12:03▼返信
マスゴミは韓国製コロナ検査キットを政府に買わせようと言う魂胆みえみえ。
コメントを求められたら、5秒ごとに「韓国製は駄目です」「韓国製はゴミです」と言えば問題ない。
36.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 13:14▼返信
※24
あのね、検査であって治療ではないわけよ。しかも検査時におけるウイルスの多寡で感染と見做すかどうかが判明するだけでその後の行動次第でどうにでもなるわけ。そんな不確かなものに頼って一喜一憂する意味がどこにある?
それならば検査結果に頼らずとも自分や周囲にウイルスがあると想定して健康や衛生に気を使って行動する方がよっぽど合理的なのだけれど何でこんな簡単な理屈すらわからないかなぁ・・・
37.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 13:23▼返信
朝日マジでやりたい放題じゃん
なんで許されてんのこれ
38.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 13:49▼返信
コピペばれてんぞ
39.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 14:21▼返信
そりゃあんなおばさん毎日呼んで煽ってるような奴らだもんなw
40.名無し投稿日:2020年05月08日 15:28▼返信
テレ朝の酷さは言わずもがなだが、重要な文を青で読みにくくしてるこのサイトも駄目だろ
書き直した方が良い
41.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 15:50▼返信
テレビ 朝日 意見でおまえら直接意見送った?こんなところで言っても無駄だよ!
42.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 16:31▼返信
何回もやらかしてそろそろ社長が逮捕されろよ
43.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 19:40▼返信
テレビは信用できない
44.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 21:17▼返信
そりゃあマスクありませんって張り紙しても
マスクある?って聞いてくる客が居る訳だわ
45.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月08日 21:57▼返信
ワザとやってんの?
46.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月09日 04:38▼返信
読めないんだけどテレ朝の回し者かよ
47.とある名無しのオタコム投稿日:2020年05月09日 21:53▼返信
読めないって言ってる人は反転すら知らないのか

直近のコメント数ランキング