相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2015年02月12日 18:35 コメントを見る

日産、スポーツカー2万4千台をリコール!日本では『GT-R』が対象

1件!

20150212180448

09

【ニューヨーク共同】日産自動車は11日、2009年型のスポーツカー「GT-R」と、08~09年型の高級車ブランド「インフィニティ」のうちスポーツ多目的車(SUV)の一部車種を世界で
計2万3948台リコール(無料の回収・修理)すると発表した。このうち日本ではGT-Rの2893台が対象となる。

部品の欠陥が原因でハンドルを操作しにくくなり、事故につながる恐れがあるため。1件の関連事故の報告を受けたが、負傷者は出ていないという。

(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:デイリースポーツ online http://www.daily.co.jp/society/economics/2015/02/12/0007733023.shtml

3 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2015/02/12(木) 07:10:04.12 ID:p9AUsubw0

リコールしてまでサポート修理するんってほとんどが日本車で、たまにGMくらいしか聞かんな
他の海外の車メーカーてリコール隠してるんか?

12 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2015/02/12(木) 07:35:05.47 ID:S+pF1jE+0

>>3

山程あるよ。
輸入車だとあんまりニュースにならんだけで

21 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2015/02/12(木) 09:01:49.72 ID:WaHO2F/E0

>3

普通によく壊れるのでその時ついでに直すんだろうな
ドイツ車とかしょっちゅう壊れるだろ

24 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2015/02/12(木) 09:29:15.79 ID:+Gc0IP4j0

>>3

おれn

34 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2015/02/12(木) 11:59:39.27 ID:grF1Il4h0

>>3

逆だ
献金天下りバリなトヨタは隠し放題

7 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2015/02/12(木) 07:15:43.41 ID:e6/Cx4pI0

法則発動じゃねーだろーな

8 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2015/02/12(木) 07:16:28.44 ID:5dO23f2Q0

神戸尊のGT-Rも…

9 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2015/02/12(木) 07:17:10.16 ID:CDx4TxOT0

走行性能にかかわるほどのレベルじゃなかっただけだ 
だけどお前が気になるなら きちんと直してやる 完璧にだ

13 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2015/02/12(木) 07:41:39.24 ID:cxpSUGj50

めんどくさいんだよなぁ専用ピットまで持ってくの

28 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2015/02/12(木) 11:23:01.40 ID:SzUYWiW50

パワステオフ。

29 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2015/02/12(木) 11:25:15.00 ID:F0GXg5By0

なんで電動パワステをGTRに搭載したんだ。
GTRだから許されるとでも思ったのか。

30 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2015/02/12(木) 11:25:23.71 ID:jpk+PtDT0

高速道路でエンジン止まるからなw

36 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2015/02/12(木) 12:01:44.99 ID:4GkjHD7+0

トヨタの隠しは巧妙でWRCで露呈した

37 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2015/02/12(木) 12:17:11.34 ID:j4POtFgqO

また、リコール通知が来るのか

42 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2015/02/12(木) 15:39:24.44 ID:PbGtTcPp0

日産のリコールは買い替えの営業の気がしてならない。

ハンドルはいかんなぁ…

今月のランキング

コメント

1.とある名無しのオタコム2015年2月12日 21:54
▽このコメントに返信

あ?

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間