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記事によると





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今作からは故意のネットワーク切断への対策を導入し、ペナルティが与えられるぞ!
正々堂々と勝負をしよう!



https://mhaoj2.bn-ent.net/gmode/networkmatch.php

この記事への反応



ヴィラン同士の戦いって感じで中二心をくすぐられる

ガンダムだと切断繰り返すとID名が白→オレンジ→赤となってマッチング画面で切断厨とわかるようになって誰ともマッチングできないっていうシステムがありました

グラセフの負け犬使用みたいで草

シャドバ でも実装して欲しい。

最高ではないですか

ポケモンとかにもこのシステムほしいですねぇ

どちらが早く切断できるかの専用ゲーム作るべき

わざとペナルティを受けて切断厨を完膚なきまで叩きのめす切断厨キラーが現れそう(ない

A「俺とマッチングするって事はお前も切断厨という訳か」
B「ああ。そのとおりだ。早く切断したくてたまらねぇぜぇ」
A「どっちがより多く早く切断できるか勝負だ」
B「望むところだ」

謎の方向性のバトル始まりそう









全ての格ゲーで実装してくれ


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コメント(29件)

1.プリン投稿日:2020年03月11日 17:24▼返信
任天堂最低
2.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 17:30▼返信
クソワラ
キッズ発狂もんやろなぁ
3.投稿日:2020年03月11日 17:43▼返信
既に色んな格ゲーで実装されてるわ。
更にサブアカ作成で終了だしな。
4.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 17:45▼返信
こういうのよりも、切断したら負け+切断された方の勝ちになるだけでいいのに
5.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 17:46▼返信
フロムもコレやれよ!
6.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 17:47▼返信
切断厨(ヴィラン)を狩るためにあえて同じ立場になる切断厨(ヴィジランテ)
7.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 17:47▼返信
PUBGとかは切断しても、その場に棒立ちキャラが残るじゃん
格ゲーもそれと同じでいいのでは?
8.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 17:48▼返信
スイッチマルチで察してやれよw
9.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 17:48▼返信
あえて切断して切断廚とだけ戦うとかも面白そうだけど、その状態になるために迷惑かけたくないし、そんな妙な考えでなる人少ないだろうから結局切断されるだろうしダメか。
YouTuberに「切断しまくって切断廚とだけ戦ったら結局切断されるか試してみた」とかやる人は出そう。
10.ななし投稿日:2020年03月11日 17:53▼返信
回線弱い人も安心の機能とも言える
11.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 18:02▼返信
これは全ての対戦ゲームに実装するべきだろ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 18:05▼返信
>>4
切断廚は、普通に負けるくらいなら切断するって負けず嫌いと嫌がらせが多いからこっちの方が効果的なのよ。
負けず嫌いはバトルは普通にしたいからまともに戦えなくなるのは嫌で切断を控えるし、嫌がらせは嫌がらせ出来なくなると意味ないから控える。
13.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 18:05▼返信
回線が安定しないから切断されるんだぞ
14.投稿日:2020年03月11日 18:10▼返信
他のとこだと試合完遂率が高い人だけマッチできるようにはなってるぞ
15..投稿日:2020年03月11日 18:15▼返信
このゲーム自体そこまで切断率高くなかった気がする
1の時もそうだったが自分が弱いと思うんなら上鳴使ったほうがいいよ
あいつは出来ない奴にも優しいキャラだと思う
16.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 18:16▼返信
原作者本人が切断厨だったからな
隠しようなかくて対策せざるを得なかったんだろうな
17.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 18:16▼返信
ええやん。チーター同士戦う仕様にすればみんなハッピーや。
18.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 18:36▼返信
対戦ゲームすべてに搭載してくれ
19.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 18:37▼返信
ボコボコにして相手が切断するまで煽ってやればええねん
20. 投稿日:2020年03月11日 18:40▼返信
まだ切断するやつおるんやな………
21. 投稿日:2020年03月11日 18:56▼返信
こういうのってバグとかサーバーが弱いとかで切れてもカウントされてそれの影響で一時廃止になって復活する頃には飽きられてるやつやん
22.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 19:03▼返信
ええやんけ
23.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 19:07▼返信
>>21
ある程度連続で切断してから隔離やろ
24.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 19:23▼返信
そこまでして勝ちたい?負けたくないって凄いね
25.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 19:48▼返信
※12
切断されたら得になるじゃん
でも切断厨同士で当るってだけなら、結局切断されたら損なのは変わらないままじゃん
26.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月11日 21:02▼返信
人豚はすぐに切るから
27.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月12日 03:53▼返信
※3
最近はアカ+本体紐付け+IPだからサブアカ無駄やで
28.とある名無しのオタコム投稿日:2020年03月12日 04:08▼返信
※21
これはどんなゲームにも言えるが、故意に切断する奴は明らかに突出して数字が大きいからすぐバレる(常態化してる
もしローカル環境が悪くて切れてもカウントは一定期間で消える、というより
基本的にそんなことは当然開発側も分かっててシステムを組んでるので普通に遊んでる人は1、2回の偶然の切断などは気にしなくていい
29. 投稿日:2020年03月12日 12:33▼返信
>>28
その当然のシステムをめんどくさがって組まないゲームはたくさんあるぞ
お前の安価の付け方みたいに最低限やっとけば正しくなくてもいいって感じで

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