「ラブライブ!」コラボデザインの“神社声援(ジンジャーエール)”が神田明神に
https://natalie.mu/comic/news/370526
記事によると
・「ラブライブ!」と、東京・神田明神文化交流館EDOCCOで販売されている飲料「神社声援(ジンジャーエール)」がコラボ。コラボパッケージの商品が3月20日より扱われる。
・これは3月25日にμ'sのアニメーションPV付きシングル「A song for You! You? You!!」が発売されることを記念して行われるもの。1年生、2年生、3年生をそれぞれラベルにデザインした全3種がラインナップされ、単品販売に加えてギフト箱入りの3種セットも販売する。3種セットは全3種のカードからランダムで1枚が封入される。
・価格は各1本400円、3本セットは1400円。なお3本セットのみ通信販売も予定されている。
・神社声援公式サイト
https://masumasu.base.shop/
売り方がうまい
【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! 9th Anniversary Blu-ray BOX Forever Edition (初回限定生産) (キャスト座談会CD付)posted with amazlet at 20.03.10バンダイナムコアーツ (2019-10-25)
売り上げランキング: 11,506
電撃G's magazine 2020年4月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン Vol.06posted with amazlet at 20.03.10
KADOKAWA (2020-03-14)
凛ちゃんラーメンは忘れてもらうことにして需要があるって事なんだよなぁ
良い商品だね。
わかった
凛ちゃんラーメンを忘れる事にした
あっでも、花陽の米も売れなかったし、やはり需要ないじゃん(泣
食品系どんだけコラボしてると思ってるんだ
そんな中で1個2個挙げて反論になると思ってるのアホ丸出し
払う払えないの問題じゃ無くて、払う価値があるか無いのかの問題なんだよ。ニートやめて外出て人と話そうぜ。