• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

実写映画「ぐらんぶる」は竜星涼&犬飼貴丈のW主演!ほぼ服を着ていない特報映像も
https://natalie.mu/comic/news/365225
1580421304213

 

記事によると

・井上堅二・吉岡公威原作による実写映画「ぐらんぶる」のキャストが発表された。北原伊織役を竜星涼、今村耕平役を犬飼貴丈が演じる。

・ダイビングを題材とした「ぐらんぶる」は、主人公の北原伊織が大学進学を機に海辺の町へ引っ越してくるところから始まる青春コメディ。good!アフタヌーン(講談社)にて連載中で、2018年にはTVアニメ化もされた。竜星が演じる伊織は、男子高出身で夢の大学生活を目指してきた新入生。そして犬飼が演じる耕平は、あるきっかけで伊織と衝撃的な出会いを果たす同級生という役どころだ。また映画が5月29日に全国公開されることも発表された。

・併せて初公開となる、2人がほぼ服を着ていない特報映像とビジュアルも解禁に。特報映像では、沖縄の離島で撮影されたという美しいサンゴと熱帯魚が拡がる美しい海や、服を着ず真っ裸のままキャンパスにいる伊織、同じく服を着ていない耕平の姿がお目見えした。

竜星涼(北原伊織役)コメント
青春ダイビング映画をつくるとオファーを受け、聞くと男2人のバディもの。2人を取り巻く友情や恋愛など、キラキラした大学生活を想像し、即オファーを受けました。それからの撮影期間とても濃厚な時間を過ごすことが出来ました。来る日も来る日も裸。裸、裸、裸。ん?最初に想像していたイメージとは少し、いやだいぶかけ離れてしまいましたが、かけがえのない裸の先輩と裸の相棒に出会うことができました。
キラキラな青春ダイビング映画「ぐらんぶる」是非劇場でお確かめ下さい。何度もいいます。キラキラな青春映画です。

犬飼貴丈(今村耕平役)コメント
僕は漫画アニメが好きで、この仕事をしてる以上は漫画アニメ原作の作品に携わりたいと常々思っていました。
この「ぐらんぶる」も漫画原作ということで携われたことに大変嬉しく思います。
ほぼ裸でしたが。それだけではなく、明るく楽しい現場、好きなことをさせてくれる監督、スタッフの方々、面白い共演者。沢山の素敵な出会い、撮影期間が夏だったということもあり、かけがえのない夏の思い出ができました。
ほぼ裸でしたが。
夏と海という青春成分満載な映画で、男ってバカだな~というようなことばかりやってるので是非劇場に足をお運びください。

 


おぉちゃんと脱いどる・・・

 


 
Re:ゼロから始める異世界生活 レム ハロウィンVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ファット・カンパニー(Phat Company) (2020-10-31)
売り上げランキング: 1,553


コメント(4件)

1.たこ投稿日:2020年01月31日 07:21▼返信
ユーチューブ最低
2.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月31日 07:43▼返信
女だったら奴ら発狂
3.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月31日 08:04▼返信
裸は見えてなきゃセーフだがあのマネしたら100%死にそうな飲酒シーンはどうなるのだろうか
4.投稿日:2020年01月31日 09:31▼返信
モザイク職人が忙しくなるな…

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング