• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

■Twitterより
というわけで好評につきまた献血キャンペーンをやらせていただくことになりました!皆様の応援のおかげです!ありがとうございます!
行こう!献血!





「宇崎ちゃんは遊びたい!」×献血コラボキャンペーン実施!~2月1日から2月29日まで~
https://www.bs.jrc.or.jp/ktks/tokyo/2020/01/-21229-2-400l-161617200l.html

ウザイ!カワイイ!でもウザイ!ウザカワ系後輩とのドタバタラブコメディ「宇崎ちゃんは遊びたい!」×献血コラボキャンペーンの第2弾を実施いたします。

<キャンペーン実施内容>
献血ルーム受付にて「献血キャンペーンに参加します」とお申し出いただき、400mL献血または成分献血ご協力の方に特製クリアファイルをプレゼントします。

<実施場所>
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県の各献血ルーム

※記念品は無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
※男性16歳・女性16歳~17歳の参加者については、200mL献血でも記念品を進呈します。
※各献血ルームの場所や受付時間はこちらをご参照ください。
https://www.bs.jrc.or.jp/ktks/bbc/2017/08/post-48.html



この記事への反応



イヤッホゥゥゥゥ!!!!

赤十字さん、わかっとるやんけ!w

勝った!!!なんか勝った気がする!!!!

叩きまくってる野郎共に負けなかった赤十字すごい

2月最終週から400mL行けるんで、行ってくるだ!

Twitterでわめきちらして何かやり遂げた気になってるクソフェミさんかわいそなのです🥳🥳🥳

知らねえぞ。おい😑

フェミの圧力に屈しなかった英雄として後世まで讃えるべき

表現の自由が守られて嬉しい

いいぞ、もっとやれ。
口ばかりで何もしようとしない輩の声に耳を傾けても、献血してくれる人は増えない。


献血行ってくる。オタ向けコンテンツじゃなくなったら行かないからな。自分の意見は行動で示してやる。

犯罪でも無いフェミニストの個人の好き嫌いの感情論だけでつぶされんで本当に良かったわ

ツイフェミのお陰で献血者が相当増えたんだろうな

結局、このキャラを使った献血キャンペーンに噛みついてギャーギャー騒いでた連中は何も変えられなかったわけですな





また炎上しないことを祈るww


宇崎ちゃんは遊びたい! 3 (ドラゴンコミックスエイジ)
KADOKAWA (2019-07-09)
売り上げランキング: 2,373


POP UP PARADE ノーゲーム・ノーライフ 白 スナイパー Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2020-05-31)
売り上げランキング: 366









コメント(27件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月24日 22:24▼返信
フェミ発狂
2.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月24日 22:30▼返信
※1
常時発狂してるから放置で
3.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月24日 22:34▼返信
やっぱ献血してほしい側には必要なんだな
4.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月24日 22:46▼返信
フェミカスの相手をしてやる必要はない
5.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月24日 22:46▼返信
前回のコラボ成功しとるしな
6.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月24日 22:56▼返信
人命よりも巨乳のアニメキャラ潰すことを優先するフェミの言う事なんてきかない方がいいからね
7.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月24日 23:00▼返信
ツイフェミが宇崎ちゃんの乳にナイフを突き立てて、失血を献血で補うような絵柄にすれば連中も
いや、きっと手を叩いて喜ぶな・・・
8.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月24日 23:02▼返信
きちゃあ~~フェミザマァwww
9.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月24日 23:03▼返信
太田弁護士怒りの環境型セクハラ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月24日 23:05▼返信
赤十字も画像は貼らなくなったんだな
屈したようなもん
オタク負け
11.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月24日 23:08▼返信
※10
ほとぼり冷めてから戻すっぽいこと言ってたからあと半年もすれば戻るだろ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月24日 23:15▼返信
皮肉にもあの騒ぎで知名度上がったからな
13.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月24日 23:19▼返信
環境ホルモンがどうとか騒いでたやつか
14.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月24日 23:24▼返信
この人の絵気持ち悪い
15.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月24日 23:30▼返信
※14
俺は好き
ちなみにこの献血の件で話題になるまで一切しらなかった
同人誌でぬいた
ありがとうキモオタたちありがとうふぇみおばさんたち
16.ごりりんまんEX投稿日:2020年01月24日 23:32▼返信
騒がしいのとお邪魔虫さえ排除できれば問題ないか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
17.名無しさん投稿日:2020年01月24日 23:35▼返信
献血もせんと騒ぐクソフェミのいうことなんて気にする必要ないわな
18.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月24日 23:37▼返信
ちょっと間を空けて忘れられた頃にまた出てくるって上手いことやるねえw
19.オタクさん投稿日:2020年01月24日 23:41▼返信
フェミがどんな手で潰しにくるかが心配
20.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月25日 03:03▼返信
宇崎ちゃんより東郷さんまたかいてくれよお・・・・・
21.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月25日 03:32▼返信
叩きまくってるのはフェミ野郎どもじゃなくてフェミを盾にしたまんさんどもや…
22.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月25日 03:42▼返信
フェミカスねえどんなきもち?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月25日 04:27▼返信
キチガイの言う事聞いても何の得にもならないんだよw
24.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月25日 04:27▼返信
ゴミフェミ大敗北w
25.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月25日 09:48▼返信
ようつべの宇崎ちゃんでアニメ化はよしてくれwww
大空直美さん完璧にマッチしてて最高だろwww
26.投稿日:2020年01月25日 10:48▼返信
>>10
負け惜しみかい?^^
27.とある名無しのオタコム投稿日:2020年01月25日 16:57▼返信
糞フェミざっまぁwww
ゴミに便乗した種無しジジイも歯軋りしとる

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング