■Twitterより
『劇場版 メイドインアビス 深き魂の黎明』は3日間で動員6万5693人&興収1億228万4000円
『劇場版 ハイスクール・フリート』は2日間で動員4万1154人&興収6638万5658円
『記憶屋 あなたを忘れない』は3日間で動員10万8000人&興収1億3600万円
— 元編集長の映画便り (@moviewalker_bce) 2020年1月20日
『劇場版 メイドインアビス 深き魂の黎明』は3日間で動員6万5693人&興収1億228万4000円
『劇場版 ハイスクール・フリート』は2日間で動員4万1154人&興収6638万5658円
『男はつらいよ お帰り 寅さん』は24日間で動員101万5000人&興収12億3586万4640円
— 元編集長の映画便り (@moviewalker_bce) 2020年1月20日
『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』は31日間で動員431万5355人&興収64億7081万8760円
『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』は31日間で動員114万7471人&興収14億3988万2600円
この記事への反応
・メイドインアビス 3日間で興収1億突破してるやんけ!たった50館しかないのに!!
・4万人以上も映画観に来たんだ……ありがとうございます
・メイアビ上映館数少ないのにめっちゃヒットしてるやん。
明日なにもジャマが入らなければ観に行きます
・はいふり、メイドインアビスに負けてるのか
・ウチ、この闘いが終わったらはいふり観にいくん………
・日割りだとアビス約3400万 はいふり3319万ってとこか
だからなんだって話だけど
・ハイフリ案外行ってる
もしかしてメイドインアビス大勝利なのか。おめでとう!
figma 盾の勇者の成り上がり ラフタリア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアposted with amazlet at 20.01.15Max Factory (2020-09-30)
売り上げランキング: 186
POP UP PARADE ノーゲーム・ノーライフ 白 スナイパー Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアposted with amazlet at 20.01.15グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2020-05-31)
売り上げランキング: 366
figma Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 私服ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアposted with amazlet at 20.01.15Max Factory (2020-07-31)
売り上げランキング: 487
figma figma styles ビキニアーマー [マコト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアposted with amazlet at 20.01.15Max Factory (2020-09-30)
売り上げランキング: 639
ドールズフロントライン M1ガーランド 水着Ver. [ビーチプリンセス] 1/12スケール PVC製 塗装済み組み立て品フィギュアposted with amazlet at 20.01.15フリーイング(FREEing) (2020-09-30)
売り上げランキング: 3,474
決まる前に反対運動しろよ
このすばはまぁともかくとして原作雑魚
の冴えない援交おじさん予備軍の育て方
みたいなキモヲタオンリーポルノアニメに
120館も使って一般層に受ける君の名は系
青春SFの青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない初め30館スタートだっていうのが、よく分かんないよね..,.
アニプレックスは目腐ってたんじゃないの
次に繋げられるかですね
軍艦好きらしいじじいがいっぱい来てた
ただし、メンタルは削られる。
宣伝になったのかしら。
春節前に観に行かなくては。
つまり作画がやばいのに制作費は2億超えてんのか?