• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




映画「ヒロアカ」本日公開!爆豪勝己の“初めて”に岡本信彦もびっくり
https://natalie.mu/comic/news/360460
1576877862110


記事によると


EMPHN6QU8AEb9Sp


・堀越耕平原作による劇場アニメ「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」の初日舞台挨拶が本日12月20日に東京・TOHOシネマズ 日比谷で行われ、緑谷出久役の山下大輝、爆豪勝己役の岡本信彦、轟焦凍役の梶裕貴、麗日お茶子役の佐倉綾音、真幌役の黒沢ともよ、活真役の寺崎裕香、ナイン役の井上芳雄が登壇した。

・映画は堀越が総監修・キャラクター原案を務め、雄英高校1年A組のメンバーが史上最凶の敵<ヴィラン>・ナインに立ち向かうオリジナルストーリーが展開される。「公開初日が、来たー!」と叫ぶ山下をはじめ、登壇者は早速会場を盛り上げ、映画オリジナルキャラクターの真幌を演じる黒沢は「収録の段階からヒーローが本当にカッコよかったので、皆さんのハートはやられっぱなしなんじゃないかと思います」と挨拶。また黒沢と過去にミュージカルで共演経験もある井上は、「そのときは2人で一心同体の役をやったので、こんなにともよにひどいことをするとは……(笑)」と冗談交じりにナインの“最凶”ぶりをアピールした。

・映画のクライマックスでは出久と爆豪の共闘シーンも描かれ、山下は同シーンについて「そこに賭けていた感はありまして、アフレコも無音で録らずに、そのシーンで流す曲をヘッドホンで聴きながらやったんです」と明かす。岡本はかっちゃんが、戦闘以外で初めて人を気遣うんです。ちょっとびっくりしました。それほどのラストシーン」と語った。

bokunoheroacademia_herosrising


「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」

2019年12月20日(金)全国東宝系にてロードショー
スタッフ

原作・総監修・キャラクター原案:堀越耕平(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:長崎健司
脚本:黒田洋介
キャラクターデザイン:馬越嘉彦
音楽:林ゆうき
アニメーション制作:ボンズ




この記事への反応



絶対行く

ヒロアカ映画見てきます!
ヲタ活もしてきます‼️


映画に今田美桜ちゃん出るってマジ!?!?映画見たくなったやん…

祝ヒロアカ映画公開!おめでとうございます。これからもずっと応援し続けます。

みんなヒロアカの映画観に行ってる…
出遅れてる…


早く観たい

ヒロアカの映画思ってた以上に良くて興奮した

ヒロアカは映画の時にアニメーターさんが〜担当でした!とか言いつつ神絵をぶち込んでくるから好き

おれ…今日仕事終わりにヒロアカの映画観るんだ……

昨日から1億万回くらいヒロアカの映画行きたいって言ってる








プルスウルトラァ!













コメントを投稿する

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング