• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング








吉野家×ポケモン





吉野家とポケモンが初めての取り組みとして19日午前11時より、吉野家の牛丼と名前に「ドン」がつくポケモンたちがコラボした『ポケ盛』を全国で販売する。

・今回のキーワードは「ドン」で、吉野家の牛丼と名前にドンがつくポケモンたちが織り成す楽しい企画第1弾として、リザードン、グラードン、ヤドン、ウツドン、トリトドン(にしのうみ)、トリトドン(ひがしのうみ)が登場。

店内で食べる場合、外面にモンスターボールをデザインした「ポケ盛専用ドンぶり」の底には第1弾で登場するポケモン6匹のうち1匹が潜んでおり、どのポケモンと出会えるかワクワクしながら食べ進めていくことができる。

・『ポケ盛』を頼むとゲットできる第1弾の特製フィギュアは全6種類あり、第2弾以降も新たなポケモンが登場する予定だという。

・テイクアウトで食べる場合も、外面にモンスターボールをデザインした特製テイクアウト容器が使用される。名前にドンがつくポケモン特製フィギュアいずれか1匹とフルーツミックスジュースをセットにして販売する。



この記事への反応



持ち帰りの入れ物とビニール袋もかわいい!!!!!
ヤドン欲しさに頑張ります!!!!


~ドン(丼)ポケモンたちのフィギュアかw
欲しい


サトシがバトル中にバトル飯と称して食事を始めてしまうフラグ

垣間見える初代優遇

サイドン、ドサイドンは

カバルドン…

ジュラルドン・・・

ドンカラスは?








こうみると「ドン」ってつくポケモン結構多いな





ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4
アトラス (2019-10-31)
売り上げランキング: 4




コメント(3件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2019年12月11日 15:53▼返信
ニシヤマト
ブヒーダム
行きます‼️🐖💨
2.とある名無しのオタコム投稿日:2019年12月11日 17:30▼返信
ピコガイジ懐かしい
3.投稿日:2019年12月11日 18:27▼返信
1/3トリトドンぐうすこ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング