• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

YouTubeで1400万回再生突破、ロッテ70周年アニメの映像に迫るビジュアルブック
https://natalie.mu/comic/news/356700
1574545639235

 

記事によると

・ロッテ創業70周年を記念したアニメーション映像「ベイビーアイラブユーだぜ」のビジュアルブックが、本日11月23日に復刊ドットコムから発売された。

ロッテ創業70周年記念スペシャルアニメーション「ベイビーアイラブユーだぜ」ビジュアルブック
松本 理恵 ボンズ
復刊ドットコム (2019-11-23)
売り上げランキング: 81


・「ベイビーアイラブユーだぜ」は企画・プロデュースを映画「君の名は。」で知られる川村元気、監督をTVアニメ「血界戦線」の松本理恵、キャラクターデザイン・作画監督を林祐己、アニメーション制作をボンズが担当する4分弱のフルアニメーション映像。テーマソングにはBUMP OF CHICKENの「新世界」が使用されている。2018年12月にYouTubeで公開され、現在の再生回数は1400万回を突破している。



 
お口の恋人ロッテのスペシャルアニメーション
「ベイビーアイラブユーだぜ」のフルバージョンを公開!
企画・プロデュース:川村元気
監督:松本理恵
キャラクターデザイン : 林祐己
アニメーション制作:ボンズ
テーマソング:BUMP OF CHICKEN「新世界」


ベイビーアイラブユーだぜ ロッテ70周年記念スペシャルサイト:
https://www.lotte.co.jp/entertainment/70th/


キャラ化してる中では小梅ちゃんがいいですね・・・

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4
スクウェア・エニックス (2020-03-03)
売り上げランキング: 63

 


コメント(10件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2019年11月24日 08:45▼返信
韓国企業は金もってるんやな
2.とある名無しのオタコム投稿日:2019年11月24日 09:01▼返信
すっかり反日企業が板についたな
3.とある名無しのオタコム投稿日:2019年11月24日 09:03▼返信
●「韓国企業」をアピールするロッテ、韓国ネットは納得せず?
韓国・マネートゥデイは、「日本による第2次経済報復(ホワイト国からの除外)で日本不買運動の拡大が懸念される中、ロッテが『韓国企業』であることをアピールしている」と伝えた。
記事によると、現在、ユニクロやアサヒビールは不買運動の直撃弾を受けて売り上げが半分に落ち込んだ状態で、ロッテに対しても「日本との共同経営を維持しているという理由で反感が膨らんでいる」という。ロッテグループの関係者は「日本政府の措置による中長期的な影響と被害を最小限にとどめる対策を講じることを指示した」と明かした上で、「ロッテはどこまでも韓国企業である」とも強調している。「同社の事業場はほとんどが韓国内にあり、13万人の従業員も全員韓国人だという点をはっきりさせたい」と話しているという。
4.とある名無しのオタコム投稿日:2019年11月24日 09:18▼返信
これって韓国経済ヤバいから
日本のオタクからお金取りに行くスタイルやな
5.とある名無しのオタコム投稿日:2019年11月24日 09:19▼返信
ロッテはコウモリ。早く帰れよ。
6.とある名無しのオタコム投稿日:2019年11月24日 09:27▼返信
お口の恋人とか韓国人が言ってると思うと気持ち悪くて食べたくない
7.とある名無しのオタコム投稿日:2019年11月24日 09:49▼返信
まったく響くものがない内容だった
ロッテ商品のスライドみたい
8.とある名無しのオタコム投稿日:2019年11月24日 10:27▼返信
なんか最近のアニメの要素の寄せ集めみたいな動画だったな
すごく見飽きた感がある
9.とある名無しのオタコム投稿日:2019年11月24日 14:49▼返信
キツネ目の男を使って他のおかし会社を潰しにかかったとか
オリンピックでキムヨナを勝たせるために真央ちゃんに圧力をかけたとか言われてるけど
実際どうなの?
10.とある名無しのオタコム投稿日:2019年11月24日 22:48▼返信
仕事でロッテのお菓子工場行ったことあるけどホントに食品工場か?ってくらい汚くてそれ以降ロッテのお菓子は食わなくなった

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング