• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

ファミコンソフトに名前が書かれたカセットを展示する「名前入りカセット展」が秋葉原で開催。自分のソフトがあれば、その場で返却
https://news.denfaminicogamer.jp/news/191111b
00

 

記事によると

・名前入りカセット博物館運営委員会は、「名前入りカセット展2019」を東京・秋葉原にあるフライハイカフェで開催すると発表した。

・期間は11月16日(土)から12月8日(日)、オープン時間は平日16:00から21:00、土日12:00から21:00。入場料は無料となる。

・今回の「名前入りカセット展2019」は、名前入りカセット博物館・館長の関純治氏が集めた名前入りファミコンソフトを展示してそれを皆で愛でると共に、その持ち主がいれば返却する催しだ。

・なお、11月15日の13:00頃には、YouTubeにて設営風景を定点カメラで生放送する。また19:00には19:00~21:00には、オープニング前夜祭が生放送予定だ。ゲストとして、名前入りカセット博物館・館長の関純治氏、週刊ファミ通元編集長のバカタール加藤氏、フライハイワークス代表の黄政凱氏が登壇する

 

この記事への反応

フルネーム書いたっけかなあw

あのデブに借りパクされたのがあるかもしれん

いしだようすけにドラクエのカセットを盗まれた

どうやって確認するんだよ

友人に貸してるうちに行方不明になった俺のドルアーガの搭もあるかもしれんな

盗品の可能性があるものを展示してるってこと?

なんか小細工してかっぱらってく奴いそう…

友達にカセット盗まれてフルネーム書かれたな
親に言って返してもらったけど名前消してグチャグチャのカセットが返ってきて
苦い思い出だなぁ


カツアゲとお友達のお友達による借りパクりが全盛だったあの頃

戻ってきてもハードがねえよ


ソフト取り扱ってる中古屋とかだとみかけるよな名前入ってるの

 


 


コメント(3件)

1.ごりりんまんEX投稿日:2019年11月12日 16:52▼返信
盗品を展示されてるのはどうもな(ー_ー;)
これでもちゃんと一応許可や承認とれてるのかな(・_・;)
2.おっぱい星人投稿日:2019年11月12日 17:48▼返信
コメ>>1
中古買い取りしたら名前入りだったでこざるの巻
3.とある名無しのオタコム投稿日:2019年11月12日 18:01▼返信
反応してる奴ら全員おっさん

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング