• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




 
9月26日(木)に発生した不具合のお詫びと追加対応について
『Fate/Grand Order Arcade』プレイヤーの皆様へ
いつも『Fate/Grand Order Arcade』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この場をお借りして、皆様にお詫び、並びに追加の対応につきましてご説明したくメッセージをお送りさせていただきます。

先日、2019年9月26日(木)に発生した「フランシス・ドレイクピックアップ召喚」の不具合につきまして、下記のご案内をさせていただきました。

【追加対応内容】
今回の不具合に対する弊社からのお詫びと誠意の気持ちをより明確に示すため、2019年9月26日(木) AM10:00~15:30の不具合発生期間中に、クレジットを使用して「フランシス・ドレイクピックアップ召喚」を実行されたプレイヤーの方々に、弊社における手違いが原因で意図しない確率設定での召喚に使用いただくことになってしまったクレジット相当額を弊社より振込送金にてお支払いさせていただきます。

本来であれば迅速に対応するべきところ、この度のお知らせまで時間を要してしまったこと、誠に申し訳ございません。

該当される方へのお支払いの対応につきましては、現在手続き専用受付フォームを準備しております。
専用受付フォームにてご申告いただき、お支払い手続きを取らせていただく予定でおります。
 

反応

返金だってよ

アーケードゲームで返金てのは革命的ではないだろうか

これ読んでたらドレイクのために15万円くらい金使った気がしてきた

この度のご決断心より感謝致します。

返金するならいっそおわっちまえw

今後も運営頑張ってくださいm(__)m

垢分ける前にサービス終了しろ

お詫びだけで何とかしようとしてたけど流石に無理だったか

遅すぎだと思いますよ。この事態を軽く見られてたのは失望します。

消費者庁コラボしそうになってブルってひよっちゃったよ


珍しいパターンきたなぁ・・・

 


 


コメント(8件)

1. 投稿日:2019年10月11日 11:03▼返信
アーケードやってる奴まだいるの??
2.とある名無しのオタコム投稿日:2019年10月11日 11:20▼返信
まだ続いてたことに驚き
カードをトレード出来ない糞の塊なのに
3.とある名無しのオタコム投稿日:2019年10月11日 11:22▼返信
消費者庁から警告きただけやろ
4.みー投稿日:2019年10月11日 12:36▼返信
対応遅いって言うのもわかるけど林檎や泥でやればいいソシャゲと違って返金対応するの大変みたいだからね…
5.投稿日:2019年10月11日 12:46▼返信
そりゃ本家で稼ぎまくってるからある程度の返金額なんて痛くも痒くもないしな
6.とある名無しのオタコム投稿日:2019年10月12日 02:05▼返信
アズレンACだせよ
7.とある名無しのオタコム投稿日:2019年10月12日 03:49▼返信
そもそもゲーセンまで行ってソシャゲのガチャやるとかちょっとドン引きなんですけど
8.とある名無しのオタコム投稿日:2019年10月15日 13:11▼返信
騒がれなければ初動のゴミ対応だけで済ませたかったのバレバレやぞ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング