• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




 
ミュージカル「四月は君の嘘」
日程:2020年7月
場所:東京都 東京建物 Brillia HALL

スタッフ
原作:新川直司(講談社「月刊少年マガジン」)
脚本:坂口理子
作詞・作曲:フランク・ワイルドホーン
作詞:トレイシー・ミラー・シェル、カーリー・ロビン・グリーン
編曲:ジェイソン・ハウランド
訳詩・演出:上田一豪
製作:東宝、フジテレビジョン

キャスト
有馬公生:小関裕太、木村達成
宮園かをり:生田絵梨花
澤部椿:唯月ふうか
渡亮太:水田航生、寺西拓人(ジャニーズJr.)
 
小関裕太(有馬公生役)コメント
出演が決まる前に、もともと実写映画を拝見していましたが、登場するキャラクターたちが美しく、力強く、そして儚く生きている姿を見て、前に進もうと思わせてもらえる作品だと思いました。今回3年ぶりのミュージカルになるのですが、3年温めてきたミュージカルへの想いをこの作品で爆発させたいと思います。あの巨匠フランク・ワイルドホーン氏がオリジナル曲を書き下ろすという事で、「ジキル&ハイド」が大好きな僕にはたまりません。ワイルドホーン氏には、すでにお会いして、今回の新曲を歌ったり、楽曲について話したりさせていただいているのですが、あたたかく胸に染み入ってくる楽曲ばかりなので、原作をご存知の方も、ご存知でない方も、皆様に楽しんでいただける作品にしたいなと、いまワクワクしております。
生田絵梨花さんは初共演でとても緊張しますが、素敵な宮園かをりちゃん・有馬公生くんになれたらと思うので、共演させていただけることを楽しみにしております。
公演は2020年7月からですが、今年4月という早いタイミングから楽曲練習などが始動しており、気合いが入る毎日です。音が合わさる温もりを大切に演じさせていただきたいと思っていますので世界初演!ぜひご期待ください。

木村達成(有馬公生役)コメント
漫画、アニメ、映画にもなっている作品なので、知っている方も多いと思いますが、今回出演できることを本当に嬉しく思いますし、その中で有馬公生という役を、全身全霊で演じたいと思います。
この作品は、学園モノの青春ラブストーリーというだけでなく、各々の葛藤がよく描かれていて、その中に音楽が常にあって、ミュージカルにピッタリな作品だと思いました。
小関裕太さんとはデビュー作で少しだけ共演させていただいたことがあります。今回同じ役なので影響受けたり影響を与えることできたらと思っています。また、生田絵梨花さんとは以前共演した際は、直接お芝居で関わるシーンはあまりなかったのですが、いつも素敵な歌声だなと思いながら聞いていました。全く飾っておらず、堂々とお芝居する彼女がこのカンパニーにいてくださってとても心強いです!
舞台で中心人物を演じるということがどんなに大変なことか、この作品を通して感じることが多いと思いますが、それも含めて舞台を楽しみたいと思っています。カンパニーの皆さんと素敵な作品を頑張っていきます!是非ミュージカル「四月は君の嘘」をよろしくお願いします。


1回の舞台の長さで終わる作品ではないのでは

 


 


コメント(2件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2019年10月10日 11:59▼返信
💩
2.とある名無しのオタコム投稿日:2019年10月10日 12:00▼返信
焦ってるw焦ってるw

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング