■Twitterより
#私はここまで成長しました見た人も晒す
2019年3月→2019年8月
5ヶ月程度
家での筋トレだけでも、そこそこ変われたよね
今回は、ほぼ同じ場所と角度で撮影した!無修正やで(´・ω・`)
アップルウォッチで撮影してるから、ポーズはこんなんになっとるw
#私はここまで成長しました見た人も晒す
— 柊せんせー (@hiiragisensei) 2019年8月25日
2019年3月→2019年8月
5ヶ月程度
家での筋トレだけでも、そこそこ変われたよね
今回は、ほぼ同じ場所と角度で撮影した!無修正やで(´・ω・`)
アップルウォッチで撮影してるから、ポーズはこんなんになっとるw pic.twitter.com/L5jQgnqEzW
5カ月程度で、これだけ変われたわけだけど、実は2年間ぐいらいは、痩せる痩せる詐欺していて、全然ダイエットすることが出来なく三日坊主の連続だった
— 柊せんせー (@hiiragisensei) 2019年8月25日
今、思うと本気で痩せる気がなかっただけだと思う。明確な目標を立てて程ほどに行動すれば、大体のことは達成出来る
無謀な目標は、ダメだけどねw
自分の投稿で初めてこんな伸びたので、これは承認欲求満たされて有難いな‼️
— 柊せんせー (@hiiragisensei) 2019年8月25日
こんな感じで体重減りましたというグラフとかです。 pic.twitter.com/dTXfiEQjSU
運動に関しては、これだけやってれば、めっちゃ痩せるという一番自信あるやつ紹介しときます。
— 柊せんせー (@hiiragisensei) 2019年8月25日
その代わり、本気でしんどいw
自分が実際に1ヶ月前に撮影したやつです。
良ければ、チャンネル登録して欲しいです。今後も配信する気持ちになれます!https://t.co/HnlHGkK8eY
この記事への反応
・これになりたい
・継続はパワー。デブは甘え。
・5ヶ月でコレはすごい!
努力の賜物やなー。
・いや、5ヶ月でここまでってもうやべぇな…ホンマに頑張れる努力を持った人間やないとここまで変わらへん…すごい🙏✨
・おれも頑張ろう🐷
・こんなに変わるものなの!?😱
・ここまでバキバキなのは憧れるわ
・すげえ、見習わねば
・俺もいい加減がんばる!マジで!
もう、がんばるっ!!!
・家での筋トレだけといいつつ、このレベルだと猛烈にやって食事調整もしてるはず
・お願いマッスル聞きながら筋トレにはげもう・・・
がんばろう・・・おれ
・最近、体形が怪しくなってきたから筋トレしたいけどなかなか始められない
・すげえや。筋肉つくだけでこんなにもオーラが変わるものなんだな
・これは凄い。お腹割りたいので真似します。ガンバります
・ワイも夏休みラーメンの食いすぎで太ったから痩せよ
三日坊主だから真似できんww
ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)posted with amazlet at 19.08.26小学館 (2016-12-19)
売り上げランキング: 224
【Amazon.co.jp限定】ダンベル何キロ持てる? Vol.1 (早期予約特典: アニメ特製プロテインシェイカー付) (全巻購入特典: アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX) [Blu-ray]posted with amazlet at 19.08.26KADOKAWA メディアファクトリー (2019-09-25)
売り上げランキング: 461




![【Amazon.co.jp限定】ダンベル何キロ持てる? Vol.1 (早期予約特典: アニメ特製プロテインシェイカー付) (全巻購入特典: アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41SC7rqCwgL._SL160_.jpg)
楽だと思ってバドミントン部入ったら地獄だった
それなりに鍛えてれば全然見れる体だから良いよな
顔と身長は別問題だけど。
コレは普段から鍛えてた人だこの時のために太ったんだろう間違いない(`・ω・´)
筋肉が付いてくると更に筋肉付けたくなって
ジムとか行きだしちゃうのよね…
そりゃそもそも5ヶ月も続けられるならどこでやってもそれなりに効果は出るし。
ジムで専用器具できっちりビルディング出来ればもっと良い体になるだろ
これは業者デブ
それはない。
器具使ってバランスみながら鍛えたほうがきれいになる。
それが出来ないで一つの器具でそこばっかやってたらアンバランスに成るけど、それと自宅の自重トレーニングとは関係ないだろ
筋肉落ちるばっかりで代謝落ちるし。
過食は減らすしかないけど。
体脂肪率18%でここまで腹筋が割れるとは……。
自重トレは負荷に限界があるし、ジムの方が楽しい。
熟練のデブと肉割れは切っても切れないものだからな
仕事柄一日中腕に負荷をかけているけどここまで太くならない。