• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


■Twitterより



第4回京アニ&Doファン感謝イベント「私たちは、いま!!―2年ぶりのお祭りです―」
「届け!京アニ&Doのいろいろ編」京都市勧業館(みやこめっせ)
内容の見直し、入場チケット受付一時停止、ステージイベント中止のお知らせ
http://kyoanido-event.com/

日ごろより当イベントへ暖かいお言葉を頂戴しありがとうございます。
また、当イベント開催についてご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

「届け!京アニ&Doのいろいろ編」京都市勧業館(みやこめっせ)につきましては、
現在、一から内容の見直しを行っております。

これまでご案内しておりました内容から大幅な変更が想定されますため、
入場チケットの受付を一時停止させていただきます。
なお、ご予約を承っておりました「私たちは、いま!!全集2019」は販売を実施いたします。

また、「届け!京アニ&Doのいろいろ編」京都市勧業館(みやこめっせ)におけるすべてのステージイベント
(トークステージ、サイン会、講演会)は実施を中止とさせていただきます。
ステージ参加券のご応募はすべてキャンセル扱いとさせていただき、ご応募いただきました方への当落のご連絡は控えさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様のご期待に沿えず申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願申し上げます。

見直し後のイベント内容は、決定次第当ホームページの更新をもってご案内いたします。
当イベント内容変更に伴う入場チケットの返金対応につきましても、決定次第、当ホームページの更新をもってご案内いたします。

今後とも、第4回京アニ&Doファン感謝イベント「私たちは、いま!!―2年ぶりのお祭りです―」に
暖かいご支援のほど、お願い申し上げます。



この記事への反応



全集も出してくださるのか…!正直イベント中止になると思ってたから嬉しい……行きます!

内容を変更してでも開催してくれることに感謝

中止にはせずにやる方向でいること自体が凄いなって思っちゃう

開催されるだけで感謝です
ありがとうございます


ステージイベント自体を控えて純粋に展示のみにする感じなんだろうか。
少なくとも開催は行う方向か。
日数とか変わるかな。


こういうのを見る度、やるせなくなる。

今年も絶対行く!

そりゃあそうだわ。。。サイン会、今年は当てるぞ!って意気込んでたんだよ、わたし。西屋さんのサイン会当選することなく終わったなんてまだ受け入れられない。

ちゃんとステージイベント抽選申し込みの為にチケット積んだ人たちへの対応も考えてくれるのマジ優しい😢
前回のホールでの上映会も台風で来られなかった人へ返金してたっけ
ステージイベント無くなったの残念だけど、感謝祭自体はやる気なの本当に凄い気概を感じるし、ありがたいです🙏


あまりにも気の毒すぎる トークショーやる予定だった人たちの中になくなった方もいたかもしれんなあ…

返金対応もするんか...。まぁそのまま京アニの資金にして欲しいし俺は返金いらんかな





無理しないで完全中止でも良かったのでは


けいおん!コンパクト・コレクションBlu-ray
ポニーキャニオン (2018-02-21)
売り上げランキング: 735

響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-06-17)
売り上げランキング: 5,781

たまこまーけっと Blu-ray BOX(初回限定生産)
ポニーキャニオン (2015-03-18)
売り上げランキング: 2,169

CLANNAD コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)
ポニーキャニオン (2014-12-03)
売り上げランキング: 4,341

中二病でも恋がしたい! コンパクト・コレクション Blu-ray
ポニーキャニオン (2018-06-13)
売り上げランキング: 8,565


コメント(8件)

1.ごりりんまんEX投稿日:2019年08月14日 21:34▼返信
ちょっと未だに複雑な感じになってるな(ー_ー;)
時間が解決してくれるとは思っているが( ー_ー)
2.投稿日:2019年08月14日 21:45▼返信
中止にしろとは言わんがせめて延期にはしろよ。
信者からみれば嬉しいのかもしれんけどさ、それ以外の奴はそうは思わんよ。
あんな事が有ったのにもうこんな事が出来るんだ、あれ?意外と余裕があるなー。大した事なかったのかな?ってさ。
別に俺が思ってる訳じゃ無いからな。
そう思う馬鹿な奴が出てくるって話だ。
3.とある名無しのオタコム投稿日:2019年08月14日 22:00▼返信
実際、ステージイベントやサイン会やる予定だったスタッフで亡くなってる人もいるしなぁ
仮に無事だったとしてもあの事件から2~3カ月程度で、人前に出られるほどメンタル回復するわけないし、こればかりはしゃーない
4.とある名無しのオタコム投稿日:2019年08月14日 22:09▼返信
※1
このブログのオタクのキャラクターすげえキモ過ぎて気分悪くなるんだが
そろそろ何とかしたら?
5.とある名無しのオタコム投稿日:2019年08月14日 23:05▼返信
合同葬やりそう
6.とある名無しのオタコム投稿日:2019年08月14日 23:10▼返信
出してくださるのかwww
7.とある名無しのオタコム投稿日:2019年08月14日 23:39▼返信
完全に中止でも誰も文句言わないだろ流石に
8.とある名無しのオタコム投稿日:2019年08月15日 10:10▼返信
中止しろよ

サイン会もトークショーもない、展示する原画も貸出してたモノ以外はほぼ焼けたとか
一体何するんだよ…

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング