• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


ツイッターより


週末映画ランキングV3✌️✌️✌️
公開18日間で動員440万人🎉
興行収入60億円突破の見込み!!



後報
↓↓↓




リピーターが続出!








このツイートへの反応



大丈夫の破壊力半端ない

私達は大丈夫だからってセリフが本当に心にくる

ほんと、鳥肌もんだ

天気の子のエッセンスが詰まっててホントに神CMやんけ笑

前作が前作なんでプレッシャーかかっただろうなぁー営業側("⌒∇⌒")

いや、ごめん1回でお腹いっぱいだわ
期待値が高すぎて、君の名は。を越えられなかったよ。


この映像がいちばんこの映画に合ってる!グッときた

グランドエスケープのとこ何回みても泣ける自信があります

もう1回見たくなるな、、なんやねん、マーケティング最高すぎだろw

この調子でどんどん 興行収入を
かせいで、君の名は。を超えてください。






君の名は。越えれるといいな!


天気の子
天気の子
posted with amazlet at 19.08.05
UNIVERSAL MUSIC LLC (2019-07-19)
売り上げランキング: 1

新海誠監督作品 天気の子 公式ビジュアルガイド

KADOKAWA (2019-08-30)
売り上げランキング: 111

小説 天気の子 (角川文庫)
新海 誠
KADOKAWA (2019-07-18)
売り上げランキング: 13

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション
東宝 (2017-07-26)
売り上げランキング: 190

コメント(20件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2019年08月05日 14:24▼返信
新海誠 勝利
2. 投稿日:2019年08月05日 14:24▼返信
さすがに君の名はを越えるのは無理かな、内容的にも・・・
主人公に全く感情移入出来なかったしラストで会う所も前作と違ってやっと会えた感が皆無だったし

普通に面白かったけどね
3.とある名無しのオタコム投稿日:2019年08月05日 14:38▼返信
ワイのカーチャン観ながら途中で寝てた
4.オ!投稿日:2019年08月05日 14:38▼返信
前回はすれ違いの果てに邂逅したけど、今回は全く屈託ないのが好き
須賀さんのラストの見せ場は心が熱くなったし
もう一回観に行くわ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2019年08月05日 14:41▼返信
ツイッター見ると割と賛否両論ぽいけどなあ
特にあれがああなっちゃうのに納得いかない人が多い見たい
6.投稿日:2019年08月05日 14:54▼返信
良いCMやな、もう一度見たくなる!
7.とある名無しのオタコム投稿日:2019年08月05日 15:42▼返信
この分だと100億越えは余裕っぽいな
8.とある名無しのオタコム投稿日:2019年08月05日 15:45▼返信
まだ見てないけど最低三回は見るつもり
9.とある名無しのオタコム投稿日:2019年08月05日 16:07▼返信
どこをとってもリピートする価値のあるアニメじゃないのに
バカなのか?
10.名無し投稿日:2019年08月05日 16:28▼返信
見れば見るほど謎が増えていきそうな内容だった気がするけど続編があるのかな
11.うんっち投稿日:2019年08月05日 16:33▼返信
君の名はに寄せたところが結構あって君の名はを初めてみたときの感動ほどではなかった
面白かったけどね
12.とある名無しのオタコム投稿日:2019年08月05日 16:35▼返信
すごく適当っていうか安っぽいシナリオだなーと
絵はあいかわらず綺麗だったけどね
13.投稿日:2019年08月05日 16:41▼返信
今回は万人ウケする作品じゃないって深海本人も言ってたし賛否両論はシャーないけど、個人的に君の名はより好き
14.投稿日:2019年08月05日 17:25▼返信
>>9
お前の価値観なんて60億の前では雨粒一つ分の価値もない。
15.名無し投稿日:2019年08月05日 18:29▼返信
だってあんなあざとい映画あるかよ。
君の名は。で学んだ、こうすれば若者に受ける、こうすれば若者はリピートしてくれるってポイントを詰め込みまくってるじゃん。
最初から若者のリピーターで興業収入稼ぐつもりだっただろ、これって映画。
新海の面白い映画より興業収入を稼ぐ映画を作る姿勢がみえたわ。
私はストーリー重視派なんでそんなマーケティングにはひっかかりませんがね。
目の肥えた、かつリピート率の低い大人相手にするより売れるポイント詰め込んでリピートしまくってくれる若者に媚びたほうが売れるに決まってるやろ。
16.名無し投稿日:2019年08月05日 18:29▼返信
440万人?
蓋を開けたらリピーターばかりだろ。
17.投稿日:2019年08月05日 18:31▼返信
>>14
お前はまんまとやられたカモなんだよ。あんなにわかりやすい商業映画があるかよ。伏線回収しなかったのもリピーター稼ぐためにわざとだろ。
18.投稿日:2019年08月05日 18:37▼返信
まじで同じ奴が何回もみてるだけ。(若者ばかり)
けっこう不評の声が多いのは事実。
同じ奴が見て稼いでる興業収入だから、もし君の名は。肥えても地上波では視聴率は稼げない。これは断言できる。
19.投稿日:2019年08月05日 19:01▼返信
リピーターが多いと言われれば同じ奴が見てるだけと言い
リピーターが少ないと言われればつまらないから繰り返し見る人がいないと言うんだよね
20.とある名無しのオタコム投稿日:2019年08月05日 21:44▼返信
毎週特典出して稼いでるアニメ映画も多いしな
そう言う商法使わずにリピーターやら同じやつが何回も観てるのならそれはそれで評価できる点じゃないかな
自分が面白くない思ってもそう言う結果だし

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング