ツイッターより
週末映画ランキングV3✌️✌️✌️
公開18日間で動員440万人🎉
興行収入60億円突破の見込み!!
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— 映画『天気の子』 (@tenkinoko_movie) August 5, 2019
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興行収入60億円突破の見込み!!
\#RADWIMPS 主題歌「大丈夫」を使用した特別映像の“後報”も解禁⚡️⛈⚡️#天気の子 #新海誠 pic.twitter.com/7rOh7SJoPX
後報
↓↓↓
リピーターが続出!
はい、頑張りました!#天気の子 pic.twitter.com/NQ6D9cb8dc
— setuna1.0 (@setuna_2001) 2019年8月5日
今日またIMAXで観てきます……🥺🥺🥺6回目……
— そな◎8/14福岡 (@rw__69) 2019年8月5日
既に6回観に行きましたー!
— まーと (@maaaaato0109) 2019年8月5日
まだまだ観るぞー♪ヽ(´▽`)/
明日4回目見に行く予定です!
— Evё≠雨音:re陽菜:固ツイおね! (@EveRain0621) 2019年8月5日
これは何回見ても飽きないし鳥肌止まんない
このツイートへの反応
・大丈夫の破壊力半端ない
・私達は大丈夫だからってセリフが本当に心にくる
・ほんと、鳥肌もんだ
・天気の子のエッセンスが詰まっててホントに神CMやんけ笑
・前作が前作なんでプレッシャーかかっただろうなぁー営業側("⌒∇⌒")
・いや、ごめん1回でお腹いっぱいだわ
期待値が高すぎて、君の名は。を越えられなかったよ。
・この映像がいちばんこの映画に合ってる!グッときた
・グランドエスケープのとこ何回みても泣ける自信があります
・もう1回見たくなるな、、なんやねん、マーケティング最高すぎだろw
・この調子でどんどん 興行収入を
かせいで、君の名は。を超えてください。
君の名は。越えれるといいな!
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主人公に全く感情移入出来なかったしラストで会う所も前作と違ってやっと会えた感が皆無だったし
普通に面白かったけどね
須賀さんのラストの見せ場は心が熱くなったし
もう一回観に行くわ
特にあれがああなっちゃうのに納得いかない人が多い見たい
バカなのか?
面白かったけどね
絵はあいかわらず綺麗だったけどね
お前の価値観なんて60億の前では雨粒一つ分の価値もない。
君の名は。で学んだ、こうすれば若者に受ける、こうすれば若者はリピートしてくれるってポイントを詰め込みまくってるじゃん。
最初から若者のリピーターで興業収入稼ぐつもりだっただろ、これって映画。
新海の面白い映画より興業収入を稼ぐ映画を作る姿勢がみえたわ。
私はストーリー重視派なんでそんなマーケティングにはひっかかりませんがね。
目の肥えた、かつリピート率の低い大人相手にするより売れるポイント詰め込んでリピートしまくってくれる若者に媚びたほうが売れるに決まってるやろ。
蓋を開けたらリピーターばかりだろ。
お前はまんまとやられたカモなんだよ。あんなにわかりやすい商業映画があるかよ。伏線回収しなかったのもリピーター稼ぐためにわざとだろ。
けっこう不評の声が多いのは事実。
同じ奴が見て稼いでる興業収入だから、もし君の名は。肥えても地上波では視聴率は稼げない。これは断言できる。
リピーターが少ないと言われればつまらないから繰り返し見る人がいないと言うんだよね
そう言う商法使わずにリピーターやら同じやつが何回も観てるのならそれはそれで評価できる点じゃないかな
自分が面白くない思ってもそう言う結果だし