• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

「ONE PIECE」実写版のメイン脚本家、マーベルドラマのマット・オーウェンズに決定
https://natalie.mu/eiga/news/340581
1563763690420

 

記事によると

・「ONE PIECE」実写ドラマのメイン脚本家が、Netflixオリジナルドラマ「Marvel ザ・ディフェンダーズ」のマット・オーウェンズに決定した。

・本プロジェクトにはパートナーとして、「プリズン・ブレイク」などを手がけたマーティ・アデルスタインが率いる制作会社Tomorrow Studiosが参加している。

・。尾田栄一郎による原作を「人生で一番大好きな物語」と語るオーウェンズは「『ONE PIECE』に対する情熱を最大限発揮し、原作に忠実でワクワクする物語を作り上げ、長年の仲間(ファン)にご満足いただき、新しい仲間を惹きつける作品にしたいと考えています」と意気込み

 
マット・オーウェンズ コメント
「ONE PIECE」は人生で一番大好きな物語です。尾田先生、集英社、そして(マーティ・アデルスタイン率いる)トゥモロースタジオの皆さんから信頼いただき、この壮大で心躍る冒険を実写化する大役に任命いただけたことは、この上ない光栄です。
「ONE PIECE」に対する情熱を最大限発揮し、原作に忠実でワクワクする物語を作り上げ、長年の仲間(ファン)にご満足いただき、新しい仲間を惹きつける作品にしたいと考えています。

マーティ・アデルスタイン コメント
(脚本家の)マットと作品のビジョンを説明するプレゼンテーションで初めて会ったときに、彼こそが適任だと思いました。何より印象的で大切だと感じたのは、彼が「ONE PIECE」の本物のファンだったことです。マットほど才能にあふれた脚本家と仕事ができることに大変興奮しています。


これは途中で頓挫しなさそうだな・・・

 


 


コメント(2件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2019年07月22日 14:04▼返信
黒人枠はウソップ?
2.名無し投稿日:2019年07月22日 21:46▼返信
ワンピより進撃の方が気になるんやがどうなったんかな。見てないし見たくもないが日本の奴よりマシになると思いたい。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング