• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


宮迫博之 会見開催を拒否…契約解消受け入れ打ち合わせも不参加に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190719-00000118-dal-ent
2019y07m20d_083729404


記事によると
・19日付けで吉本興業からマネジメント契約を解消された、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が、同日行われる予定だった記者会見を拒否していたことが分かった。

・一部の関係者によると、当初は宮迫の進退について、19日昼に都内のホテルで会見を行う予定となっていた。

・だが、宮迫が18日、吉本興業で事情聴取を受けた際、契約解消を自ら受け入れ、会見の実施を拒否。予定されていた会見の打ち合わせにも参加しなかったという。



この記事への反応



自ら全ての道を全ふさいだね。言い訳して欲しい訳でもなく、今さら謝って欲しいではない。
ただ、本当にあったことを話してくれたら、後輩が救われた部分もあったでしょうに。
宮迫氏の今回の一連の行動は全て残念です。
今後同じようなことが起きないように祈るばかりです。


会見のやり方次第では復帰の道が上がったかもしれないのに…。こうなると報道されている以上のことをやっていたのだと思ってしまうね。

最初の報道の件だけなら一定期間の謹慎処分だけで良かったかもしれないが、他に反社会勢力との交流の情報が大量に寄せられた、というのが本当なら契約解消は妥当な着地点なんだろうと思う。
契約解消に至った判断材料について、吉本はちゃんと発表してほしいね。


生活に困ってた訳ではないだろうし、家族のことを考えれば怪しい相手とは交際を断るもの。実際に芸人さんにはそういうお誘いは多いみたいだから誘われても断ってる人が多いんだと思う。
宮迫がこういう付き合いを続けたのは、会社を通さず家族にバレない女と遊んだりする金が欲しかったんだと思う。家族を平気で裏切れる人というイメージしかない。


なんか逆ギレのような感じに見えますね!
これは完全に全てを敵に回したと言っても過言ではないですよ。
ここで会見をして自らが謝罪と反省の姿勢を見せたらいずれ復帰はあったかもしれませんが、この拒否は反省をしていないと言う風に捕らえられてもおかしくはないのでもう芸能界で使ってくれるところは何処もないでしょう。
さようなら。
それにしても蛍原さんが可哀想です。
相方まで不幸に宮迫最低の人間ですね!


前回の分と今回の分のみだったら、会見を開いて謝罪したかもしれない。
他にも身に覚えのある叩けばホコリの出る体だったから会見拒否したんじゃないか?
最初は知らずに参加して気の毒だと思っていたが、その後の金銭授受の嘘、今回の記事で完全にアウト。
せめて事務所は巻き込まれた相方の蛍原の仕事のフォローはして欲しい。


天然素材の時代を知っていて、ようやく東京で売れた時は、特にファンでもなかったのによかったなぁと思ったものです
あれだけ売れていた芸人だし、アンチも多いけどファンも沢山いると思う
記事の内容が事実だとしたら、最後くらいファンや、番組を楽しみにしていた視聴者、アンチも含めて事件の行方を気にしていた人に会見を開いて自分の思いを話してもよかったんじゃないかな
最後まで残念な人という感想しかない


事ここに及んで会見をしないのは潔くない。

クビになったのだから彼の好きにすればいいけど
なぜ会見しないのか、できないのか、わからないし、
復帰したいんだったら会見するだろうから
もうこのまま隠居するんだろうな


これだけ多数の証拠が発覚している以上、本人自体がハングレの組織に属していたのだろう。闇組織に何か弱みを握られて自分の意志では関係を断ち切る事が出来ない状況だったと考えられる。吉本興業の責任を問う以前に宮迫自身が元々持っていた闇人間だっただけの事。人相自体、まさに暴力団!反論ありますか?









どうせ引退するから関係ないって感じなんだろうな



PCエンジン mini
PCエンジン mini
posted with amazlet at 19.07.16
コナミデジタルエンタテインメント (2020-03-19)
売り上げランキング: 3

ターボパッド for PCエンジン mini
ホリ (2020-03-19)
売り上げランキング: 2

PS4:プロ野球スピリッツ2019 【店舗限定早期購入特典】海外移籍選手先行入手DLC 配信
コナミデジタルエンタテインメント (2019-07-18)
売り上げランキング: 9







コメント(5件)

1.投稿日:2019年07月20日 09:55▼返信
ぐっさんはこういう不誠実な人間だと気づいて離れたんだろうな
2.とある名無しのオタコム投稿日:2019年07月20日 10:10▼返信
>拒否していた判明する

日本語が書けないことが判明した
3.とある名無しのオタコム投稿日:2019年07月20日 10:31▼返信
オンブラックで生きて行くのかな?
それともおんぶラックかな?
4.とある名無しのオタコム投稿日:2019年07月20日 10:34▼返信

宮 雑 魚 で す !

ダ サ 迫 で す !
5.とある名無しのオタコム投稿日:2019年07月21日 12:03▼返信
宮迫自身はうまくやったが、後輩や後に続く芸人のことは全く考えてないな


※2
まとめブログは思想や世論誘導の道具だからな

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング