• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


■Twitterより










この記事への反応



何故に平日(´・ω・`)

パスパレ4人揃うのすげぇぁぇぇぇ!

初めてイベントでさよひな(中の人)が揃う

平日?東京?俺死んだやん

これは行きたい!
今から予定入れとこ


戦争しか起こらんやろこれ

金ないけどどうしよう
だいぶ豪華だしなぁ
てかRASとRoseliaの合同ライブも申し込むし…うーん


去年の12/12には2nd Seasonの制作発表会だったんだよな……。時が経つのはあっという間だ。

は?ちょっとまって
普段来ない人もおるやんけ


行けないからまじで映像化してほしい








ガルパのキャスト大集合じゃん。強い




バンドリ!  オフィシャル・バンドスコア Poppin'Party Vol.3

リットーミュージック
売り上げランキング: 3,011


コメント(4件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2019年07月18日 03:08▼返信
セルランも死んできてるのにまだやるのか?
楽器出来ない連中呼んでも意味無いやん
2.とある名無しのオタコム投稿日:2019年07月18日 03:32▼返信
バンドリはソシャゲしか売れてなかったのにセルランも落ちまくってるからなぁ
3.ごりりんまんEX投稿日:2019年07月18日 04:42▼返信
休みに行くのでさえ厳しいの平日か(・_・;)
4.とある名無しのオタコム投稿日:2019年07月18日 09:53▼返信
カバーばっかりでバンドリ独自のコンテンツがないんだから死んで当然
きらきら星してた頃のほうがまだよかったんじゃない?w

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング