• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

・関連
【ガルパン】『最終章』第2話の応援上映が決定!提言された掛け声が話題にwwwwwhttp://otakomu.jp/archives/18849619.html





 
■応援上映の注意事項
●はじめに
“もいちど こどもに もどってみたい― いちにち だけでも なれないかな?”
そう思っている大人の皆さんが、ポケモンに夢中になっていたあの頃に戻ってサトシとピカチュウを応援する上映会です。
ポケットにたくさんのファンタジーをつめて映画館までお越しください。

●コスプレについて
・公序良俗に反する服装、周りの方に迷惑にならない服装であれば、思い思いのコスプレにて入場可能です。サトシのようにキャップを被ったり、タケシのようにベストを着たり…ポケモントレーナーになりきりましょう。
・場内には着替えスペースがございませんので、ご注意ください。
・周りのお客様の視界を遮るようなアイテムは、観賞中は外して頂くようお願い致します。

●応援グッズについて
うちわやペンライトなどのグッズも持ち込みOKです。
・「ピカチュウかわいい!」と感情が高ぶったときは黄色いペンライトを振りましょう。
・ミュウツーの姿を拝むときは、紫で厳かな気持ちになりましょう。
・サトシがスーパーマサラ人のパワーを発揮したときは赤で応援しましょう。
・おてんば人魚、カスミのかわいさがあふれ出したら青で水しぶきを上げましょう。
・幻のポケモン、ミュウが現れたときはピンクでアピールしましょう。

●コールについて
せっかくなので、声を出していきましょう。突っ込み、歓声、応援、なんでもOKです。言葉は通じなくても、“気持ちは分かるはず”!

・ミュウツーが研究室で目覚めたら大きな声で教えてあげましょう。
 “ここは、どこだ?” → “映画館!”
 “私は、誰だ?”  → “ミュウツー!”
・お気に入りのポケモンが出てきたら大きな声で呼んであげましょう。
 “ドンファーーーーーン!”、
 “クスクスーーーーーー!”、
 “バーナードーーーーーーー!”
・歌おう、「めざせポケモンマスター」!!
 みんなで“ゲーットだぜイェイイェイイェイイェイイェイイェーー”!


●鑑賞マナーについて
・突然隣の方にバトルを挑んだり、スクリーンに向かってモンスターボールを投げたりする行為は禁止です。また連れてきたポケモンたちにも、鑑賞中は技などを繰り出さないようにしっかり言いつけておきましょう。
・上映中の撮影、録音は固く禁止いたします。ジュンサーさんの目が光っています。
 

この記事への反応

キモい(´・ω・`)

うわ、つまんね(´・ω・`)

思った以上に気持ち悪くて笑った(´・ω・`)


子供向けじゃないのね…おそロシア(´・ω・`)

こういうのってよほどファンしかいない映画でもない限り迷惑なだけだよね



なぜコールを揃えたがるのか

 


 


コメント(4件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2019年07月17日 13:01▼返信
ポケモンがこんなうすら寒いことしだしたのか?終了近いかもな
2.とある名無しのオタコム投稿日:2019年07月17日 13:23▼返信
それだけ叫んだりする人が居るって事じゃないのか
3.とある投稿日:2019年07月17日 13:27▼返信
罵倒上映なら人が集まるかもよ。
4.とある名無しのオタコム投稿日:2019年07月17日 19:52▼返信
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1426762204
ttps://www.sekairo.com/4079.html
↑を参考にしてほしいが、多くの国では映画館は楽しく映画を見に行く場所なのに
日本では咳払い一つ出来ない窮屈な空間になっている、なので子供向け映画ならいいじゃないの?
おれは映画館の雰囲気が嫌いだから映画館にはほとんど行かない

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング