• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


LEGO アナと雪の女王 オーロラの輝き
https://theater.disney.co.jp/#!/series/detailed/lego_アナと雪の女王_オーロラの輝き/349935
20190619153828c49s


記事によると
・年に一度、アレンデール上空に現れるオーロラは王国の幸運を意味し、アナとエルサの子供の頃の楽しい思い出でもある。
今年も姉妹はクリストフ、スヴェン、オラフと一緒にワクワクしながら見晴らしポイントに向かうが、なぜかオーロラの姿が見えない。
消えたオーロラを探すため、アナとエルサたちは北の国に冒険の旅にでる。途中待ち受ける氷河や氷の道を乗り越えて、皆でオーロラを取り戻し、アレンデールを元どおりにしなければ!

キャスト
アナ : 神田 沙也加
エルサ : 松 たか子
オラフ : 武内 駿輔
クリストフ : 原 慎一郎


『LEGO アナと雪の女王 オーロラの輝き』(原題:LEGO Frozen Northern Lights)は本作の続編となるスピンオフレゴアニメ。アナ雪の世界をレゴで表現しており、ストーリーはオリジナル。アメリカでは「Journey to the Lights」の名で小説も発表されている。

アメリカでは2016年秋・日本では2017年2月にディズニー・チャンネルで放送された。同年3月からはDlifeでの放送が開始された。アメリカ・日本版ともにオリジナルの声優が演じているがオラフ役のピエール瀧が2019年に不祥事で逮捕後はオラフの声を差し替えた物が放送、配信されている。

登場人物
アナ – 神田沙也加
エルサ – 松たか子
オラフ – ピエール瀧/武内駿輔(差し替え部分)
クリストフ – 原慎一郎
パビー – 安崎求



この記事への反応



オタク煽られるぞ

魔除けの人

完全に歌の上手さだけで選んだな

最近いきなりオラつきだした人か

ネットの王子さま(笑)

声ゴツすぎだろ

岩田光央じゃないのか

以前とイメージが合わないのでは

GO TO HELL!!
とか言いそうなオラフw


映画だと山寺がやってるスターロードのアニメ版の声やってるくらいだし
そりゃディズニーと繋がりあるわな










武内P新しいネタが増えるな




ゲーム関連商品登録用A-1
スクウェア・エニックス (2020-03-03)





コメントを投稿する

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング