相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2012年04月18日 08:54 コメントを見る

閃乱カグラの新作!3DS「閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達」8月30日発売!

20120418084912

キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!


856 名前:枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/18(水) 08:16:04.87 ID:H7hwRplp0

336

▼3DS「閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達」8月30日発売

3DSの黎明期に新規タイトルをリリースするという
大胆な賭けに出て、累計出荷9万本のスマッシュヒットとなった
3DS「閃乱カグラ」に新作が登場。
タイトルは「閃乱カグラ Burst 紅蓮の少女達」で8月30日に発売。価格は5980円。
主人公は、前作でライバルとして登場していた
蛇女子学園のメンバー(焰、詠、日影、春花、未来)。
新キャラクターとして蛇女で教鞭をとる謎の女教師鈴音も登場する。
前作発売後から多くのリクエストが寄せられていた更衣室の3D立体視対応も実現。
先着購入特典は、イラスト満載のビジュアルブックと
新曲&前作の人気曲を収録したサウンドトラックCD、ドラマCDの3点セット。
表紙は公式サイトで実施される人気投票にて1位になったキャラクターが飾るとのこと。
開発状況は81%なので、もうほとんど完成しているはず。
7月の「ルーンファクトリー4」といい、マーベラスは3DSでやたら張り切ってるな。
http://ameblo.jp/sinobi/entry-11226035750.html

857 名前:枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/18(水) 08:18:40.31 ID:Nlbui4Cv0
キタ━(゚∀゚)━!

866 名前:枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/18(水) 08:33:22.18 ID:xsQ7Nk3JO
引き継ぎあるかな~
「前作のクリアセーブデータがあれば~」くらいにしてほしいが

870 名前:枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/18(水) 08:42:58.76 ID:z2scOlHw0
新作きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

871 名前:枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/18(水) 08:44:14.67 ID:lQxOnyt80
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
おっ●いキタ━(゚∀゚)━!!!!!

901 名前:枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/18(水) 09:45:26.59 ID:2LbYmvqS0
81%wwwwwwwwwwwww

902 名前:枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/18(水) 09:46:01.58 ID:APXDYT870
パイパーセントw アホかw

906 名前:枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/18(水) 09:50:39.25 ID:Ju4ZDLsT0
マジで購入者の意見聞いたのかよカグラ2がよかったのに・・・
まぁ買うけどさ

911 名前:枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/18(水) 09:55:03.79 ID:6KoGkXqs0
>謎の女教師鈴音
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

コメント

1.とある名無しのオタコム2012年4月18日 09:16
▽このコメントに返信

超うれしいんだが

2.とある名無しのオタコム2012年4月18日 09:30
▽このコメントに返信

テンション上がってきた
ただ今年は気になるソフト多くて金が足りない

3.とある名無しのオタコム2012年4月18日 10:47
▽このコメントに返信

やっぱり続編来たかww。
まあ、これのおかげで3DSが爆発的に売れたとか噂されてるぐらいだからなww

4.名無し2012年4月18日 10:58
▽このコメントに返信

一作目はアクションパートが本当に致命的につまらなかったからなぁ…
二作目はそこら辺の評判がいいかどうかで買うか決めるかね

5. 2012年4月18日 12:16
▽このコメントに返信

また大勝利確定の爆売れソフトが来るのか
ゴキブリ息してる?www

6.とある名無しのオタコム2012年4月18日 12:18
▽このコメントに返信

今作こそ焔ちゃん達は使えるんだろうな。
頼むでマーベラス。

7.とある名無しのオタコム2012年4月18日 13:36
▽このコメントに返信

やべー!!
超うれしい!!
マーベラス良くやった!!

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間